掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

670 名前:坂田銀時&涼宮ハルヒ&綾崎ハヤテ ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/06/07(Sun) 18:36
ハルヒ「1日分の遅れを取り戻すわよっ!」
銀時「面倒だなぁオイ。」
ハヤテ「仕方ないですよ。 此処は涼宮さんの言うとおりです。」
銀時「しゃあねぇなぁ…ちゃっちゃと仕上げて帰っぞ。」
ハルヒ「こらーっ!キョン時! やる気出しなさーいっ!」

>>636
銀時「俺に届けもんか。 アレだな。きっと甘いモンとか入ってるんだろうな。」
つ【新八の歌入りテープ】
  【ジャイアンの歌入りテープ】
    【カービィの歌入りテープ】
銀時「いらねーっ!つーか、激しく不要じゃね? それ以前によく壊れなかったな録音したお前もテープも!」
ハルヒ「綾崎君!これ再生しなさいっ!」
ハヤテ「え?いいですけど?」
銀時「待てぇぇぇぇいっ!」

(Ж既に時遅く文芸部部室の備品は崩れ落ちました。Ж)

ハルヒ「うっ…皆!無事?」
ハヤテ「幸いラジカセが壊れて助かりました…。」
銀時「送った奴出てきやがれ! たっぷり慰謝料とらせてもらうからな!」
ハルヒ「そうね! 絞るだけしぼってやりましょ!」
ハヤテ「うわっ…怖いなぁこの2人…。」

>>646
ハヤテ「それもいいですけど、お菓子でよければ僕が作りますよ。」
銀時「よーし、俺がどのくらい美味いか見極めてやろうじゃねぇか!」
ハルヒ「じゃあ、綾崎君! あたし達が満足できるお菓子を作りなさいっ!」
ハヤテ「お任せください!」

(Ж30分後Ж)

ハヤテ「色々下ごしらえしといたかいあって早くできましたね。 苺クレープですよ。」
つ【苺クレープ】
銀時「どれどれ…な、何いっ! マ、マジかよ…美味過ぎるじゃねぇか…」
ハルヒ「甘くて柔らかくて…感動ね! 綾崎君!今の功績を称えてあなたはあたし公認のSOS団パティシエに任命よ!」
ハヤテ「ははは…ありがとうございます。 >>646さんもどうぞ。」

>>642 キール・ツァイベル
銀時「あ、そうなのか…じゃ、早速唱えて…」
ハヤテ「何言ってるんですか! ってゆうか唱えたら絶対まずいですって!」
ハルヒ「よく分かんないけど、とにかく杏仁豆腐は美味しかったわよ!」
ハヤテ「そうそう、僕も新しいの作ったのでどうぞ。」
つ【苺クレープ】
銀時「また何か作ったら食ってやっからな! 楽しみにしてるぜぇ!」
ハルヒ「本当にいい人よね。 この人!」

>>658 みーくん
銀時「待て待て、みーくんよぉ…笑える冗談と笑えない冗談があるんだぜ?」
ハルヒ「これ本当じゃないの?」
銀時「ちょっとぉぉぉ! ハルヒの奴ちょっと目がマジなんですけどぉぉ!」
ハヤテ「まぁまぁ…あっ、よければ皆さんでどうぞ。」
つ【苺クレープ】×3

>>664 ハイパーブロッサム&ラフィーナ&アリー・アル・サーシェス
ハヤテ「ええ、よろしくお願いします。」
ハルヒ「大将の部下の女? 綾崎君がそんなわけ無いじゃない!」
銀時「むしろそっくりさんじゃね? ホラ、神楽とナギみてぇな。」
ハヤテ「そうだと思いますよサーシェスさん。 それと、これ3人で召し上がってみてください。」
つ【苺クレープ】×3

銀時「今日は此処まで! 明日で挽回するぜぇ!」
ハルヒ「まったく…有希!キョン時をよろしく頼むわ!」
ハヤテ「僕も黒崎さんにお願いしてきますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)