掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

681 名前:ばいきんまん&江戸川コナン ◆eQaKaVCs 投稿日:2009/06/09(Tue) 18:28
ば「要望にお答えして、このチビをつれてきたぞ!」
コ「チビは余計だよぉばいきんまん。本当は高校生なんだから」
出典 :名探偵コナン
名前 :江戸川コナン(工藤新一)
年齢 :小学生(高校生)
性別 :子供でも大人でも男だよぉ
職業 :小学生&探偵
趣味 :事件を解決したり、推理小説を読むこと
恋人の有無 :コナンにはいないよ。コナンには・・・・・・・・ね
好きな異性のタイプ :空手の好きな子かな・・・・・・・なんてね
好きな食べ物 :なんでも食べる!
好きなもの  :推理小説
最近気になること :黒の組織のことかな
一番苦手なもの :歌うこと
一番の決めゼリフ :真実はいつも1つ!
将来の夢 :とりあえず元に戻りたいです(泣
ここの住人として一言 :このスレに事件が起きた時の解決役です!よろしく!
ここの仲間たちに一言 :みなさんよろしくねぇ
ここの名無しに一言 :楽しく答えていけたら・・・・・・・・・と思います

ば「お前ぶりっこしすぎだろ」
コ「仕方ないじゃん〜 僕だって好きでぶりっこしてんじゃないんだよぉ」
>>648->>649
ば「お前・・・・・・・・・いいこと言ってくれるねー!!よしっ俺様頑張るからな!」
コ「このタフさには応援したくもなるけど。でも正義が最後に勝つってのは、僕も賛成だなぁ」
ば「お前どっちの味方だよ!?」

>>650
ば「早いなー、もうこんな所まで来たか。ついこの間建ったばかりみたいなのにな」
コ「本当だねぇ。時が立つのは早いよね〜」
ば「って、お前が共感するな!つい今さっき来たとこだろうが!!」
コ「テヘッ」
ば「ぶりっこすんじゃねー!」

>>652
コ「あはは、応援ありがとう(とりあえずってなんだよ)」
ば「何の応援だ?ひょっとして世界にバイキン天国を建てる応援か?」
コ「違うよ!僕の推理を応援してるんだよぉ」
ば「あんまり推理に『頑張れ』とは言わないだろ」

>>653
ば「えぇ!めちゃくちゃいかした人形だな!こんな美しい人形初めて見たぜ」
コ「そう?他のキャラハンにも不評だし、それに僕もいらないよぉ」
ば「勿体無いなァ。いつか絶対プレミアつくぜ?
  世界中の推理小説全部買いあされる程の価値がでるんだから!」
コ「でないと思うなぁ・・・・・・・・」

>>654 みーくん
コ「えっとこんにちは、僕は江戸川コナンです。よかったら今度嘘の上手なつき方教えてね」
ば「そんなもん聞いてどうするんだ?」
コ「最近色んな人に秘密がばれそうになって、ピンチなんだ」
ば「だろうな。『あっれれ〜?』なんて言うガキ見たことねーもん」

>>657 クライシス
ば「ほら丁寧に挨拶しろよチビ」
コ「だからチビじゃないんだってばぁ。こんにちは、丁寧な人だねぇ
  ミーくんやクロちゃんにもよろしく言って・・・・・・・・・・ん、クロ?」
ば「どうした?」
コ「まさか黒の組織の仲間とかじゃないよね?」
ば「絶対違うから安心しろ」

>>661
ば「どっちだ優柔不断だなァ!迷う位なら俺様の為にのみ死ねると言え!」
コ「(そっちかよ)駄目だよそんなことで死んじゃ〜。僕なんかどんなに絶望しても頑張ってるんだよ」
ば「確かにお前は絶望もするだろうな・・・・・・・・・」
コ「どうしても謎が解決できない〜って絶望しても、頑張ってるんだ」
ば「いやいやそれで絶望するのかよ!!体が縮んだことには絶望しないのか!?」

>>662
ば「へぇ〜面白いのか。やってみたいな」
コ「ゲームかぁ・・・・・・・小学生のゲームパワーにはいつもついていけないんだ」
ば「お前も小学生だろ」
コ「(違うから)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)