掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

697 名前:クライシス&鬼神玉雷&クロノス ◆f8HmxGZY 投稿日:2009/06/10(Wed) 22:05
クライシス「そういえばクロノスの自己紹介のとき次元の向こう側って言いましたが正確には時間の中の向こう側です。」
玉雷「どうでもよくねぇーかそれ、俺等オリキャラだしなぁ!!」
クライシス「ですがちゃんと説明した方がいいですよ今後のためにも^^」
クロノス「それでは今日も行くわよぉ〜♪」

>>689
玉雷「なんだぁそれは!相手になってやろうかあぁぁ!!」
クライシス「別にいいじゃないですか^^ただの掛け声なんだし」
クロノス「それはそうと玉雷はうるさいわね本当に」
クライシス「まああれが玉雷のです。別に良くないですか?」
クロノス「そうね。少なくとも元気あるわね。」
クライシス「元気がありすぎですよ(汗」

>>690キール・ツァイベル&クラトス・アウリオン
クロノス「あーら断われちゃったわぁ」
クライシス「それが妥当な判断ですよ」
玉雷「まあ後はクロ助とミー坊のことも宜しくなぁ!!」
クライシス「これはお近づきの印ですよかったらどうぞ^^」
つ【クライシス特製モチモチシュリフ】×5
玉雷「安心しろぉ!クライシスの料理は抜群だぜぇ!」
クロノス「まあ一流なのは認めるわぁ〜」
クライシス「これからも宜しくお願いします。」

>>691
玉雷「うわぁ…いらねぇ!!」
クロノス「そうねぇ〜私も要らないわ」
クライシス「ですねグミすきなのでいりませんね^^」
玉雷「それほどでもねぇーけどな。」

>>692
クライシス「いいですよ、私魔王なのであまり効果ありませんよ」
玉雷「アアァ!!てめぇ滅ぼしてやろうか」
クロノス「とりあえずウザイから貴方の時間壊してあげようか♪」
クライシス「それは止めてください」
クロノス「えっ!もうやちゃたわぁ」
クライシス「ええ!!」

(この瞬間、>>692の時間が壊された)>>692「ぐはぁ!」

クライシス「これで良かったのでしょうか?」
クロノス「あらぁ問題ないわ大した事ないしぃ〜」
玉雷「だが、時の番人として怖ぇーよ」

>>695坂田銀時&涼宮ハルヒ&綾崎ハヤテ
クロノス「あらあら普通の人と任命されちゃったわぁ〜……クスクス」
クライシス「えーと、この際それは置いときましてぇ」
玉雷「それもそうだな。おっ執事さんありがとうな」
クロノス「パンケーキ……なんか質素ねぇ他になんかなかったの?」
クライシス「いいじゃないですか!せっかくハヤテさんがお作りになったものなので」
玉雷「まあコイツは俺以上に口が悪いが根はいい奴だ気にすんな。」
クロノス「あら?玉雷ケンカ売ってるのぉ〜相手になってあげましょうか」
玉雷「褒め言葉として受け取れよ!」
クライシス「では、私からこれを皆さんに上げましょう^^」
つ【チーズケーキ】×6

>>696
クライシス「さー今のところいません」
玉雷「俺もいねぇーな」
クロノス「私もいないわ」

三人(・・・これで良かったのでしょうか『かしら』『かぁ!!』)

クライシス「さて、今日もこんなもんでしょうか?」
玉雷「まあよくねぇ」
クロノス「では、また明日ねぇ!」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)