掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

695 名前:坂田銀時&涼宮ハルヒ&綾崎ハヤテ ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/06/10(Wed) 20:44
銀時「………おい。 何でお前来てんの?」
ハルヒ「黒崎が忙しいっていうしあたし宛が多いから臨時参加よ!」
ハヤテ「そういう事です。」
銀時「オイオイ…まいったなぁオイ。」
ハルヒ「それじゃあさっそく…作業開始よ!」

>>687,>>688クライシス&鬼神玉雷&クロノス
銀時「ハルヒ、あんな事言ってるけどあれ普通の人だからな。」
ハルヒ「分かってるわよ。 そう簡単に時代を行き来できる人が見つかるなんて思ってないわ!」
ハヤテ「とりあえずお近づきの印にどうぞ。 クライシスさん達もよければ食べてください。」
つ【パンケーキ】×3
ハルヒ「とにかくクロノスさんね。 あたしはSOS団団長涼宮ハルヒ!よろしくね!」
銀時「そのお届け物は質屋で売らせてもらうぜぇ!」
ハヤテ「それではよろしくお願いします。」

>>690 キール・ツァイベル&クラトス・アウリオン
銀時「なるほどな、じゃあクラトス!マダオにならないように気をつけるこったな!」
ハルヒ「それにしてもあのフレンチトースト本当においしかったわ!」
銀時「オイィィィ!それ俺のフレンチトーストぉぉ!」
ハルヒ「あたしが先に了承とったからあたしの物よ!」
ハヤテ「まぁまぁ、フレンチトーストなら僕が作りますから。」
銀時「それにしてもカレー鍋か。 確かハルヒは料理上手いんだったな。」
ハルヒ「ふっ、あんたとは違って料理の腕は綾崎君にも負けないくらいよ!」
ハヤテ「本当に涼宮さんの料理はおいしいですよね。」
ハルヒ「そうだわ! キールも誘って皆で料理しましょ!」
ハヤテ「おおっ!それはいいですね! 三千院家でやりましょう!」

銀時「アレ?俺仲間外れじゃね? とりあえずクラトス。パチンコにでも行くか。」

>>672
ハヤテ「あ、あの殺人鬼が…?!」
銀時「あーいい。真選組に通報しといたから。」
ハルヒ「でもそのジェイソンってのに会いたかったわね…」
銀時「問題ねぇよ。 もっと面白いゴリラとマヨ、ドSにジミーに会えるからな。」
ハルヒ「よく分かんないけどいいわね! 特にゴリラ!」
銀時「あぁ、体中に蜂蜜塗りたくって虫取りするゴリラだからな。」
ハルヒ「楽しみねっ!」
ハヤテ「なんだか僕も見てみたくなってきました。」

>>674
銀時「俺の未来は泥沼だよ?泥沼。」
ハルヒ「何でそんな事が分かんのよ?」
銀時「万年金欠&家賃払わずって状況を泥沼って言わず何を泥沼って言うんだオイ?」
ハヤテ「なら僕は毒沼ですね。」
ハルヒ「何でよ?」
ハヤテ「クリスマスイブに、両親が1億5680万4000円の借金返済のため、
ヤクザに息子を売却し失踪。所持金も12円しかない状況ですね。」
銀時「あぁ…ハヤテ、俺が悪かった。 いや〜お前に比べれば幸せだなぁ俺。」
ハヤテ「ええ、お嬢様に助けていただかなければ僕は今頃…。」
ハルヒ「苦労してるわね…キョンに見習わせたいくらいだわ。」

ハルヒ「今日はこんなところかしら?」
銀時「明日は俺、ハヤテ、長門で行くぜぇ!」
ハヤテ「はい! 頑張りましょう!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)