掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

704 名前:坂田銀時&綾崎ハヤテ&長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/06/11(Thu) 20:05
ハヤテ「それにしても銀さん。 ガンダーラ・ブホテルって無理やりですね。」
長門「正確にはガンダーラ☆ブホテル」
ハヤテ「この☆マークどっかで見覚えが…」
銀時「まぁ、細かい事はいいじゃねぇか。 ジブリ越えたよ俺ら。」
長門「正確にはジブリネタを使った芸当を越えた。」
ハヤテ「とりあえず始めましょうか。」

>>697 クライシス&鬼神玉雷&クロノス
長門「涼宮ハルヒの前では普通の人のように振舞って欲しい。」
銀時「という事らしいぜ。 つーか、信じられねぇのは無理ねぇけど世界崩壊の危機とかあるらしいから。」
長門「………チーズケーキおいしかった。」
銀時「オイィィィ!長門?何?全部食ったのかぁぁ?!」
長門「おいしかった。」
銀時「ったく…そう言われると反論する気にもなれねぇ…ハヤテは何か言う事あるか?」
ハヤテ「クロノスさんが満足できそうな物を作りましたよ!」
銀時「な、何?お前何か目から炎のエフェクト出てるよ?つーか何でやる気になってんの?」
ハヤテ「ではどうぞ!」
つ【チーズたっぷりサラミソーセージピザ】×3
長門「おいしそう。」
銀時「ハヤテ…お前どんな人生歩んだらそんなモン手作りで作れるんだ?」
ハヤテ「ええ、生きる為に色んな店を年誤魔化しながら渡り歩いてましたから。」
銀時「おいおい…寿司握ると変な物になる俺らとは次元が違いすぎるじゃねぇか。」

>>676
銀時「そ、そんな事ねぇよ…つーかパチンコで大勝すりゃあもう…」
ハヤテ「つまり負けて殆ど無に帰してるって事ですよね? まるで桂先生じゃないですか。」
銀時「そうなのかぁ…よし、今度そのヅラ先生に会ってみっかぁ。」
長門「ヅラじゃない…桂雪路。」
銀時「な…長門?」
長門「………今のは軽い冗談。」
ハヤテ「そうだったんですか…いや〜長門さんが何か言うと緊張が走りますよね。」
銀時「まったくだな…しかも今のヅラの台詞だったしな。」

>>677
銀時「そうだな。 前回はKY名無しの奴がかっさらいやがったからな。」
ハヤテ「そうみたいですね。 今回は慎重に>>980>>990あたりでsage進行にしたらどうでしょうか?」
銀時「んでもって最後はブロッサム達がドーンと上げんだな。」
ハヤテ「もちろんです!」
長門「今回名無しが>>1000を取ったとすればその名無しの情報連結解除を申請する。」
銀時「待て待て長門。 それより、総一郎君にドS調教させて可愛そうな卵を食わせまくるってのはどうだ?」
長門「………ユニーク。」
ハヤテ「あ、あの…どうしてお二人ともそんなに黒いんですか?」
銀時「その理由についてはこのスレを最初から見てみるこったな!」
長門「………>>5にて。」
銀時「>>678は解決済みだから次だな。」

>>686
銀時「依頼持って来いよ!」
ハヤテ「銀さん、そんな事言わずに迎えてあげましょうよ。」
長門「敵性分子の可能性も存在する。」
ハヤテ「敵だとしたらこんなに堂々と宣言しませんって…」
銀時「で?どこに俺達が居るかあいつ分かってんのか?」
ハヤテ「分かっていないと思いますけど。」
長門「………。」

銀時「明日はハルヒ、一護、ハヤテだな。」
長門「待機モード。」
ハヤテ「それじゃあ、明日もお楽しみに!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)