掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

980 名前:スパーダ・ベルフォルマ ◆nRKn/Z7c 投稿日:2009/07/09(Thu) 00:10
・・・ルカも寝てるし・・・しゃあねぇ、俺一人で頑張るか・・・


>>961
ああ、元気・・・って訳でもねぇな・・・
最近は色んな出来事に遭遇してばかりで・・・
まともな睡眠につけねぇんだ・・・
だから元気を出したくてもな・・・
え?仙豆を使えばってか?ふざけんな!


>>962 クライシス&キバット三世&孫悟空
・・・仙豆っつても万能じゃねぇんだな。
わかったぜ、これはいざという時の特効薬として使うか・・・
腹減った時は・・・
駄目だよな・・・


>>963 フォンブレイバー01&モモタロス
お前達とは一度も会った事が無かったよな・・・
そうか・・・辞めちまうのか・・・
ま、仕方ないな・・・諸事情があるんだろうからな・・・
また来れたら来てくれよなー!!
俺は待ってるぜー!!


>>964 綾崎ハヤテ&黒崎一護&長門有希
お、西瓜か。ありがとうな。
・・・明日皆で美味しく頂かさせてもらうな。
それにしても長門の言葉を聞いたらきっとルカ、涙流しまくるだろうな。
・・・そういやブロッサムが八月まで来れないんだよな?
だとしたら頑張っている銀さん達か、クライシス達、バイキンマン達に取らせようかなと思ってんだが・・・
俺は銀さん達に取らせた方が良いと思う。だから此処の>>1000は銀さん達に取らせようと思う。他の皆はどうする?
ま、焦らないでじっくり考えてからで良いからな。


>>968
スピリッツか・・・俺のスピリッツは聖剣デュランダルの・・・
あ?それは前世じゃねえかってか?
別にいいだろ、意味合い的にはよ。


>>969
いいな、それ。青春の憂いって奴か・・・
・・・誰か今ジジくせぇとか思った奴がいんだろ・・・早く出てこねぇとサイクロンを打ち噛ますぞ・・・

>>971 バイキンマン&コナン
そうか、美味かったか。なら良かったぜ。
お、スイカか。ありがとうな、有り難く頂戴するぜ。・・・余談だが、夏に塩分を取りすぎると体中の水分が無くなるスピードが速く無くなるらしい・・・
理由?塩が水分を吸い上げるのと同じ原理だとよ。


>>973 ハイパーブロッサム
そうか、結局まともな挨拶も出来なかったな・・・わりぃ。
・・・8月まで会えないっつうのはあれだけどよ・・・頑張れよ!!応援してるからな!
ちゃんと帰って来いよ!!待ってるからなー!!


>>974
銀さんはつまんねぇ顔なんかじゃねえよ!
お前の目は節穴か?よーくみろ!
・・・かっけぇじゃねえか。


>>975
だな、暑いな・・・
海で泳ぎたいが近くに海はねぇし・・・
しゃあねぇ、アシハラにでも行くとすっかな。


>>976 みーくん
・・・辞めちまうのか・・・仕方ないか・・・事情があるんだしよ。
短い間だったが、楽しませてくれてありがとうな!
ダチが居なくなるのは辛いが、頑張ってくれよ!
また何処かで会おうなー!

>>979
だな、明日は明日で良い風が・・・あ?明日は雨だって?
・・・水を差すんじゃねぇよ!



返答終了、一人だと文が短くなっちまうな・・・
ルカの奴・・・先に寝んなよな・・・
じゃあなー

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)