掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

706 名前:キール・ツァイベル&クラトス・アウリオン ◆nRKn/Z7c 投稿日:2009/06/11(Thu) 21:21
一日空いただけでこんなに溜まるとはな。
クラトス「早速答えるぞ。」
なんか挨拶考えろよ!!
クラトス「今晩は・・・」・・・・・・・・・
クラトス「これでいいのか?」
あ、ああ・・・(次からは自分で考えるかな・・・)


>>691
グミ嫌いだったら回復できないじゃないか!!
クラトス「ふっ、グミ嫌いならあいつがいるではないか?」
あいつ?
クラトス「名無しよ、これを使ってみろ。」
⊃アップルグミ
>>691「よくわからないが・・・それっ!」
バルバトス「アイテムなぞ使ってんじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」
>>691「え、ちょ、まっ・・・ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
・・・鬼畜だな
クラトス「ふっ。」


>>692
だとさ、クラトス
クラトス「私を・・・黒に染めるだと?お前に私が倒せるか?」
>>692「なら、お前だ!!キール!!」
なんで僕なんだ!!狙うならあいつにしてくれ!
バルバトス「ぶるぁ?」
>>692「ふっ、染めてやる!!おらぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

その後>>692は三連殺を喰らって死にかけたとか。
クラトス「私の忠告を無視するからだ。」
お前が何を忠告したんだよ!


>>693
これはサーシェスさん宛だな。


>>694
確か・・・孤島の別荘で合宿していて、そして別荘の持ち主が刺されていたという話しだな。
クラトス「何故お前がそれを知っているんだ?」
・・・べ、別に良いじゃないか・・・


>>695 坂田銀時&涼宮ハルヒ&綾崎ハヤテ
クラトス「・・・坂田銀時、忠告をありがとう。私はマダオにならないよう気をつけよう。」
料理か・・・良いな、是非ともやろうじゃないか!
それじゃあ今度そちらに伺わませてもらいますね!
クラトス「銀時・・・パチンコとは何なのだ?私は全く知らないので教えてもらいたいのだが・・・」
答え終わったら教えてもらえば良いじゃないか・・・クラトス「そうするか・・・」


>>696
心の天使?居る訳無いじゃないか。
クラトス「メルディとか言う娘がいたのではないのか?」
ば、馬鹿言うなよ!誰があんな奴・・・
クラトス「素直では無い奴だな・・・私の心の天使はアンナだけだ・・・」
なんでそんなにさらっと言えるんだ・・・?


>>697 クライシス&鬼神玉雷&クロノス
クロちゃんとミー君の事ですか?はい、もちろん仲良くしますね。
クラトス「もちもちシュリフか・・・ありがとう。」皆さんもこれから宜しくお願いしますね


>>698
そうだな、いつか物価が高騰するかわからないから買い溜めは重要だな。
クラトス「だからって衝動買いするとすぐに金が無くなるから気をつけるのだな。」


>>699>>701
ハルヒさん達宛みたいだな

>>700
キリ番おめでとう。
メンチか?
ありがとう・・・早速何かに使うかな。
バルバトス「メンチなんぞ使ってんじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇ!」
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!クラトス「大丈夫か?キール。」
・・・メンチはアイテムじゃなくて・・・食材じゃないか・・・


クラトス「一旦きるぞ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)