掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

724 名前:ばいきんまん&江戸川コナン ◆eQaKaVCs 投稿日:2009/06/13(Sat) 21:18
なんか急に暑くなった気がするぜ
つい一ヶ月前まで寒かったのにな・・・・・・・・・早いな
じゃ、暑さに負けず!レス返し行くぞーはひふへほー!!
>>679 クラトス・アウリオン
コ「僕は江戸川コナン、探偵さ」
ば「張り合わなくていいって。それよりメロンパンありがとな!うまそー」
コ「あーコラッ!返してよぉ僕のだよぉ。脳の活性化にいいからってくれたのに」
ば「半分位よこせよ。俺様の脳も活性化して、いいメカ造らないと!!」
コ「(いいメカ造っても操縦士がポンコツだからな・・・・・・・・)」

>>683
コ「オモッチャマね、凄い楽しんでたみたい。名無しに何度もお礼言ってたよ
  この前僕も仲間に入れて貰ったんだけど、凄く面白かった!」
ば「な、なんだそれ!?俺様やらせて貰ってないぞ」
コ「じゃあゲームに誘われなかったんだね。可哀想なばいきんまん・・・・・・・・・」
ば「つーかお前ら、いつの間に馴れ合ってんだよ!」

>>685
ば「えー俺様には難しすぎるぜ・・・・・・・・・・」
コ「僕も分からないやぁ」

>>686
ば「そんな映画があったよな。スゲー感動するやつ」
コ「ばいきんまん感動するんだ」
ば「するぞ!感動男泣きってやつだな!俺様がアンパンマンを倒す日には多分号泣物だぜ」
コ「僕もきっと別の意味で号泣するよ」

>>687 時の番人クロノス
コ「わーいパフェだぁ!ありがとうお姉ちゃん」
ば「これ二個あるってことは・俺様の分か!わーい!」
コ「時が止まってるんだってぇ・・・・・・・・・大変そうだよね・・・・・・・・・(もぐもぐ)」
ば「そういうお前もな。いくら若返ったからって、もう高校生に戻ってる頃じゃないのか?」
コ「そういうことは言っちゃ駄目だよ」

>>689
コ「(鎖にどうやって抗えばいいんだ・・・・・?)」
ば「鎖で縛られた時には、新一の飲んだこの体の縮む薬で脱出可能だ」
コ「まぁそうだろうね」
ば「こういうキャッチコピーでこの薬売れねェかなー?」
コ「お願いやめて。黒の組織に殺される・・・・・・・・・」

>>691
コ「へぇー・・・・・・・・・疑問が2つあるな。聞いてもいい?」
ば「@その称号は誰によって与えられるのか
  Aその称号を持つとどのような利益があるのか」
コ「推理のご協力お願いしまーす」

>>692
ば「俺様は間に合ってます。これ以上黒くするとこもうないんだよー」
コ「なんで黒って"悪魔"って象徴あるんだろうね・・・・・・・・・・・黒の組織とかドロンジョ様とか」
ば「お前随分サイコロと仲良くなってんだな!俺様を差し置いて!!」
コ「(悪魔が妬くな)」

>>696
コ「Σぼっ僕の心の天使!?いやあのそのえと、そこまで大袈裟にはじゃないって言うか
  確かに天使みたいだと思うにしろ、そんなこと思ったら僕照れちゃうし・・・・・・」
ば「動揺しすぎ!俺様はっきりしてるから動揺なんてせずに言えるぞ
  俺様の心の天使はドキンちゃん!ってな」
コ「りんごちゃんはぁ?りんごちゃんは心の天使じゃないの?」
ば「そうだ!彼女も心の天使だぜ!それから、きのこちゃんも!あっそれから・・・・・」
コ「(はっきりしてねーよ)」

>>698
コ「そうだな・・・・・・・もしジンに居場所がばれたら、買い物なんかできねーし」
ば「急に新一に戻るんだな。まァ俺様は、いざという時ってのを起こす方だけど!」
コ「だろうね。人を襲う方だもんねぇ」
ば「いきなりコナンに変身するんだな」  

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)