掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム&ラフィーナ&ネーナ・トリニティ ◆IWbigF6Q 投稿日:2009/03/07(Sat) 21:12
みんな!こんばんは!私は、パワパフZのハイパーブロッサムよ!
ラ「わたくしは、ラフィーナですわ。」
ネ「アタシはネーナ!ネーナ・トリニティ。スローネドライのガンダムマイスターね。」
初代スレ
こんなのはいかがか?【全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207909802&ls=50
2代目スレ
【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=221350402
早速ルールの紹介をするわね!
ルール
1:キャラハンは、全てのキャラクターが参加可能よ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、キャラハン叩き、煽り行為、本体の話は禁止よ!)
4:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
5:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね!
6:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は必ず宣言をする事!
7:キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに!
8:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ!
9:掛け持ちのキャラチェンジはありよ。

ラ「以上だわ。後は、基本的なルールを守ってもらってよ。」
ネ「もし、ルールを破ったら・・・アタシが殺・・・(強制終了」

現在参加中のキャラハン(掛け合い含まず)
ハイパーブロッサム ◆IWbigF6Q
坂田銀時◆sAYu.WKU
テリー・ボガード ◆wVUV6K3w
ばいきんまん ◆eQaKaVCs

それ以外のキャラハンはキャラリセさせてもらったわ!ごめんなさい!!
あと、キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに!
自己紹介表は、新しくバージョンアップしたわ!
自己紹介表 (Ver.1.5)
出典 :
名前 :
年齢 :
性別 :
職業 :
趣味 :
恋人の有無 :
好きな異性のタイプ :
好きな食べ物 :
好きなもの  :
最近気になること :
一番苦手なもの :
得意な技 :
一番の決めゼリフ :
将来の夢 :
備考 :
ここの住人として一言 :
ここの仲間たちに一言 :
ここの名無しに一言 :

ラ「ルールの説明はこれで終わるわよ。」
ネ「ルールを守って楽しくやろうね!」
それじゃあ、スタート!!!

735 名前:みーくん ◆26Ikk6wY 投稿日:2009/06/16(Tue) 00:57

こんばんは、みーくんです。
知ってる人は知っている、知らない人は…
うん、まぁ、覚えても覚えなくてもどっちでも良いや。

呼び方は、一つを除けばどれでも受け付けてますので、どうとでも。
……あの付く二文字じゃなければ、だけど。

>>661

あー、迷うよなぁ其処。
いざって時、本当に死ねるのかってのは未知数だし。

「君の為なら死ねない事もない」的な。うんうん、僕も絶賛迷い中。
別に何時死んでも良いんだけど、誰かの為ってのも僕の柄では無いのです。
飛び降り行為とはお友達だけど、ねぇ。今は微妙に喧嘩中だし。

まあ。

……死ななきゃいけなくなった時の事は、死ななきゃいけなくなった時に考えれば良いか。
うん、大事件にでも巻き込まれない限り、そんな事あり得ないだろうし。
それよりも、「君」がずっと傍に居てくれるには如何すれば良いか、を考えた方が良いんじゃ?

「君」が消える事よりも、消えないようにする事を考えた方が利口だと思う。
お。珍しく良い事言った、僕。

>>662

へー。クイズマジックアカデミー、か。
前に「逆転裁判」ってゲームがあるのを、奈月さんから聞いたけど。
最近は、現実に存在する事をゲームにするのが流行ってるのかね。

んー…クイズって言ったら、やっぱり…

出題者「ファイナルアンサー?」

回答者「ファ、ファイナルアンサー…」

効果音:テテテ↑ン↓♪ ズデデン、ズデデン、ズデデン、ズデデ……

出題者「…………………せぇいかぁい!!!」

……って場面がもう名物ですが、偏見ですか?
無駄な時間を駆使して使われる溜めは、まさに心理操作と言うものであり、
洗濯物を畳みながら僕は感心した覚えがあります。

ゲームでもそう言うの、あるのかなぁ。珍しく興味が湧いてきた。

>>663

さて、どーでしょう?
嘘つきと言う言葉についつい反応してしまいましたが、僕にはわかりません。
僕の愛するまーちゃん思考でいけば、人類皆嘘つきなんだけど。

嘘つきかそうでないかと問われれば、嘘つきの部類に入るんじゃないかなぁ。
生まれてから一度も嘘を吐かない人間なんて、多分居ないだろうし。
そういう意味では、「人類皆嘘つき」は真実である気がするのです。

……僕ほどじゃぁ、流石に無い気がするけどね。
嘘に出来ないのが悔しいです。嘘だけど。

736 名前:みーくん ◆26Ikk6wY 投稿日:2009/06/16(Tue) 00:58

>>672

ええー、困っちゃうなぁ。人に見せられる程、片付いてませんよ。
って言うか、人どころかゴキブリにも見せられない。腐海状態。
来ても多分、お茶の代わりにペン型スタンガンがお見舞いされるだろーし。

うーん。ウチのまーちゃんが、新学期早々、
「テケテケやジェイソンはあたしの所に来なさい、以上!」…
とか、トンデモ発言する様な女の子だったら、まだ歓迎出来たんだけどねぇ。

残念だけど、お帰り頂くしか無いなぁ。よし、玄関に塩でも盛っとこう。
ついでに「ジェイソンお断り」って標識でも立てて置けば、
流石のジェイソンもビビって逃げるよね。我ながら良い案。僕立派。

……問題は、僕に標識を作る力が有るかどうかだねー。そーだねー。あはは。
まーちゃん、手伝ってくれるかなぁ。

>>674

「あなた♪ 今日はサーロインステーキにしたのよ?
 高かったのよぉぉ〜♪ ふふふ…ど・ぉ・ぞ♪」

つ 、財布ステーキ,
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

……あれ。薔薇繋がりで再現してみたけど、こういう事じゃないんですか。
可笑しいなぁ…「薔薇色の人生」って、
昼ドラ並みのドロドロしたものだと思ったんだけど。

ちなみに元ネタは、実の姉妹が過去の因縁を背景にねちねちぬちぬちと怨みあう話。
題名は…うん、花の名前が入ってたなぁ。薔薇は確実。

この間、奈月さんにDVDを借りたんだけど、中々面白くて。
ついつい、出しちゃいました。嗚呼いうキツい性格の人、僕のタイプです。
勿論嘘だけど。

>>677

ん? あー、そうだなぁ。
場を立ち上げた者が締めくくる、ってのが、普通だよねぇ。

うん、名も無い人々との関わりを持たせてくれてる、そんな場所だしなー。
こんな口下手な僕にも、居る事を許してくれてる人がいる。
僕はそれで、じゅーぶんです。

…目立つのも、そんなに好きじゃないし。
僕は別に横取りする気は無いので、ご安心を。そんな欲深じゃ無いッス。
大丈夫、嘘じゃないって。

>>686

来なくて良いです。

僕に会いに来る人間なんざ、ロクなモンじゃねえって解かってるし。
って言うか、用件なら今言えば良いんじゃないでしょうか。
ほら、目の前に居るし。僕ちん、ちゃんと聞いちゃうよー。

嘘 だ け ど ッ !

言ったでしょ、「ロクなモンじゃねえ」って。
まーちゃん以外のろくでなしの話は聞かない主義なんです。
じゃ、そう言う事で。次に会う時は敵同士だと良いですね、ははは。

>>689

うわー、やーらーれーたー。

……って、棒読みで言っても楽しんでくれるから、お子様は良いよねぇ。
いンや、こっちの話。キミは気にしなくていーの。うむ、元気で宜しい。
そのまま厨二的に育つと良いねー。……んん?

厨二的に育ったら、シャイニング・バインドも使えるようになるかって?
シャイニング・ダウトなら使えるようになれます。これ嘘。
取り敢えず、お兄さんみたいに育つとパパとママが悲しむよー。悲しい事に、これだけは本当。

>>691

んー?(もぐもぐ、くちゃくちゃ)

あ、すみません。グミ食べてました。
折角称号をくれたのに、即嘘にしちゃいましたねー、ははは。
まー、良いんじゃないですか。「嘘つきみーくん」らしくて。

うんうん、称号さえも嘘って、本当に僕らしいなぁ。とても嬉しいです。
あ、君もグミ、食べる? オレンジの香りがふわっと香って、爽やかジューシーだっぜ!
グミ嫌いの僕がお勧めする一品です、有難く食いなされ。ほら、持ってけ嘘つきやろー。

737 名前:みーくん ◆26Ikk6wY 投稿日:2009/06/16(Tue) 01:00

>>692

京染めですか、藍染めですか?

……はっはー? これに答えられない様じゃ、まだまだですね。
人を染め上げるには二十年、いや二百年早い。
そんな素人が人を染めようなどと…おこがましい。

良いですか、ただ黒に染めるだけでは「悪魔色」にはならないんです。
3分という短い時間の中、如何に悪魔の威厳とずる賢さを表現するかが勝負の分かれ目。
山ブドウとシソで如何に小悪魔的な彩りを表現するか、其処をプロは見ます。
当然、同じ染めものですから、京染めと藍染めに別れますけれど、この二つは全く違う。
この二つは、染物の基本ですよ? それを答えらえない様じゃ、ねぇ…?
お話になりませんわ、出直してらっしゃいなおほほ。

………あ、此処までぜーんぶウソなんで、別にそんな深く考えなくて良いですよ。
取り敢えず言ってみただけなんで。ほら、そんな眉間に皺寄せないで。ははは。

>>694

犯  人   は   ヤ   ス   。

…な話でした。
嘘かどうかは、ご自分の目で確かめてください。
はっははー出来ないよねー無理だよねー? ざっまあ、ざっまあ!

僕? 僕はちゃんと見ましたよ。
正確に言うと、それの「裏番組」なんですけれど。
中々面白かったです、眠くて内容覚えて無いんだけどね。

>>696

何を聞きやがるのかね君は、そんな事はわかりきっておるだろう。
まあ良いまあ良いちこー寄れ、僕の口からその崇高な名を聞きたいのであろう?
わかっておるとも。おお、わかっておる君の耳元で囁いてやるよ嘘だけど。

だれだ何だと聞かれたら、答えてあげるが世の情け!!
みーくん、まーちゃん、その名も御園マユ!
銀河を駆ける最凶カップルの二人には…ってあ、もう言っちゃってるじゃん。

……………まーちゃんです。

>>698

いざという時…かぁ。僕には必要ありませんね、ぬはは。
ほら僕、何でも叶えてくれる彼女が居ますのでー。金銭面でも精神面でも。
だから、蓄えなど必要ないのです。どうだ、いいだろ羨ましいだろ。ぐへへ。

……なぁんてのは、全部嘘にして。

うぅん、「いざ」って時の為に、考えて置かなきゃいけないかもねぇ。
僕は別にどっちでも良いんだけど、まーちゃんってばサバイバル精神旺盛だし。
食料が不足した時には、奥義「ころしてでも うばいとる」を発動させそうだからな。

うん、明日デートと称して、一緒に買いに行こう。
「ころしてでも うばいとる」から、「あるもので がまんしろ」に昇格させるべし。

>>699,>>701

まーま、ミスは誰にでもあるの。気にしなーい。
僕もよく、ついつい人の事を脳内呼称で呼んじゃうこと有るしねぇ。
……嘘、かなぁ。

まーともかくとして。
僕は遭難信号団の事はよく知らないから、どの人が良いのか分かんないんだけど。
どの人かって聞かれると、やっぱ文字的に「絶望さん」じゃないかなぁ。

…………………え? あれ? 
これ、離して読むんですか。えーっと、………

ミスは誰にでもあるの。気にしなーい。
嘘にしなくて良かった。

738 名前:みーくん ◆26Ikk6wY 投稿日:2009/06/16(Tue) 01:00

>>700

何のメンチでしょうか。
それとも、「俺はいつもお前を睨んでるぜ」と言う、さりげないサイン?

と言うかいつも思うんですけれど、いつも僕らが貰っちゃってて良いんですかね?
いや、この場合、やっぱり話題を提供してる僕らが渡すべきかなぁと。
デパートとかでよくあるじゃないですか、「貴方は700人目のお客様です」とか。

やっぱり貰ってばかりだと罪悪感が生まれるわけで、
夜も眠れなくなるとか流石にこれは嘘だけど、兎に角心配性なみーくんです。

……照れ隠し、おしまい。
ありがとうございます。

>>703>>708

んんんー、それはまぁ、神のみぞ知るっつーか…
ブロッサムさんが決める事、なんじゃないですか?

僕としては、無いよりはあった方が嬉しいカンジですけれど…
その辺はお任せしようかなと。次までお前、此処に留まってんのかよ? って聞かれると、
嘘を教えちゃおうか止めとこうか悩んじゃう所なんですけどね。嘘だけど。

……まあ取り敢えず。あると良いですね、としか僕からは言えない。
でもまだ、300人分くらいは余裕がありますし。気長に待ちましょ、気長に。

あった方が良いって言う>>708さんの願いも、
此処で言った限りはブロッサムさんにも届くでしょうし。
……………大丈夫ッス。

>>705

まーちゃん、と言いたい所だけどなぁ。
まーちゃんとみーくんだと、みーくんの方がヒーローになっちゃうワケで。
僕にとってのヒーローかぁ、うーん。……ヒーロー、ねぇ?
普通なら、此処で「お父さん!」だとか「○○レンジャー!」とか、
可愛く答えるんだろうけど。生憎と、僕にそんな物は無い。

ヒーロー、ヒーロー、ヒーロー、ヒーロー、ヒーロー…
ひーろー、ヒーロー、HIーROー、HERO、へろ? へーろー!

…………………………。

もう「みーくん」で良いよもう。自画自賛万歳、自分ラービュしてるぅー。
みーくんは、まーちゃんのヒーローだからね。うんもうそれでいいやー。

>>711

エビフライ? へー、美味しそうな名前だね。嘘に決まってんだろ。
大体、来世って何処まで背負わせる気ですか。想い思い、違った、重い。

自分の素姓でさえ覚えて無いのに、他人の名前まで覚えろと?
ンな無茶言うな。湖で、「今度は落とさないでね、パパ…」、
とか、生まれ変わってまでお願いしに来るガキかよ。
そんな事に脳を使うくらいなら、元素記号一つ覚えるのに使うわこのエビフライめ。
揚げて食っちまうぞクォラ、もう揚がってるけどね!!!

……………あ、もう揚がってるからって、それ以上体温を高めるのは止めてください。
身はもう赤いんで、怒りで赤面してもそう変わりませんよ。
でも面白いんで、ロブスターに昇格しときますね。くすくす。

>>714

辞退しまーす。

そんなに毎日、カップラーメンなんか食べられるか!
僕は部屋に戻らせて貰う、此処に居たら僕までゴマ油臭くなるからな!!
いいか、何があっても僕とまーちゃんのラビュ巣窟には来るなよ、いいか絶対だぞ!!!

……まあ、昨晩部屋中がカップラーメンだらけになってた事を既に知ってるので、
こんなの意味無いって事は解かってるんですけどね。

あ、あの大量のカップラーメンなら、まーちゃんが全て廃棄しました。
「みーくん以外の誰かからの物なんて、汚物同然。汚い、捨てなきゃ」、
との事で。すみません、綺麗好きな彼女でして。いえまあ、微妙に嘘なんだけど。

>>715

………………えーと、了解。
と言っても、僕は普通の男子高校生でして。どうしようかなぁ。
木の棒でなら戦った事はあるけど、賞金首を相手にした事は無いしなー。
正直僕が勝てるかどうか、つうか勝つ確率ゼロに近いだろこれ。
あ。あの、やっぱ不安なんで最初はイージーモード、制限時間も一時間にできません?

あ、これゲームじゃないから無理? そうですか、そうですか。
ライフも一つ限り、そうですかそうですか。
……………何と言う無理ゲー。これは死ねる。

――あ、じゃあせめてE缶所持ってのは…。
え、これも無理? おま、僕を殺す気だろ絶対。これは酷い。
……もう一人の「みーくん」にお任せしたい気分。只今ムショだけど。

739 名前:みーくん ◆26Ikk6wY 投稿日:2009/06/16(Tue) 01:03

>>719

電車? あああー…僕はそう、乗りたいワケでも無いなぁ。
遠くへ行きたいとかも思ってないし。まーちゃんと一緒に、という条件がつかない限りは。
でもまー、それは僕の価値観であって、やっぱり普通は遠くに憧れるわけで。

んんんー、人生って難しい。
僕から君に言える事は、何だろう。僕から君に、言える事……。言える事。
んー、んうー…うー…うん。

……変な人に気を付けて、財布を落とさないように行くんだよ。

うん、上出来。

>>721

僕の日常ファンタスティック、まーちゃんシゲキックス。
あーゆーおけー? おーいえーす。
……>>721さんに習って、僕も横文字をふんだんに使ってみた。

ファンタスティックでも、そんなに良い事は無い気がするけどなぁ。
慣れるともう、それが日常だからねぇ。僕は、もうこれ以上は良いです。
じゅーぶん、非日常的ではあるし。今日からじゃ無く、今日も、だなーこれは。

確かに、ファンタスティックには、麗しの美女が付き物だけども。
その分苦難もある、と言う事を忘れちゃいけませんぜ、旦那。きひひ。

>>722

アカンわー、最近測っとらんでのぉ。
まーちゃんよりは高いけども、正確な事は定かじゃあらへん。
身体測定、ってのもあった気はするんやけどなぁ、
頭の中の消しゴムが誤作動起こしたみたいやわー。
堪忍な、許してくれるか? サンキューベリマッチ。

郷に入ったら郷に従え、と言うのが古人の御言葉。
それに従い、>>722さんの真似をして答えてみたけど、何か違う気もする。

……んー。
まあいっか、僕田舎の高校生だし。
そっちの地方の事は、そっちの地方に行った時に考えよーっと。

>>685,>>726

答えはシンg…って何でやねーん! 答え言われてもうたわハハハ!!!
……あ、この口調もう良いですか。そうですね、僕もそう思います。

にしても、どっかの大使みたいな名前だなぁ。やっぱり、酒癖悪かったりするのかなぁ。
ライバルって位置的に、僕とはウマが合いそうにないけどね。
ほら僕、主人公ポジだから。半分嘘。

…夜の公園には、暫く行かないで置こう。
いや、なんとなく。スク水着たシカが居る気がした。嘘だけど。

>>730

「地球は…青かった。ニッ○ンホ〜ム♪」
なんて、意味のわからないフレーズが出てきた事は、僕の胸に留めて置くとして。

閑話休題。青って言うか…マーブルじゃないのかなぁ。白とか混じってるし、緑とかあるし。
地球を青にしたら、オット星の立場が無くなるよ。どんなのか知らないけど。
地球、か。そういや僕、昔は「地球が丸い」なんて信じられなかったなぁ。

重力とか知らない無邪気な子供だったし、うん嘘だけど。

青かろうが丸かろうが、僕は此処で生きて行ければ何でも良いです。
どんな色だったとしても、普通に暮らせるなら良いんじゃね?
……………お、僕ちん良い事言った。偉い。

740 名前:みーくん ◆26Ikk6wY 投稿日:2009/06/16(Tue) 01:04

>>731

世界、か。世界って言えば、この前興味深い事を聞いたなぁ。

今、僕達が存在してるこの世界が、誰かが作ったバーチャルな世界で、
僕らの行動や思考も、その誰かによって定められたプログラムである。

例えば今、僕が貴方達とお話してる事。
これも、誰か…そうですね、僕らにとっては、「神」に等しい存在。
そんな誰かが仕組んだプログラムで、僕たちの存在している世界は、
「箱庭」の様に、実は狭くてちっぽけな世界なのかもしれない…。
って可能性は、ゼロではないそうですよ。中々、興味深いお話ですよね?

あり得ない事ですけれど、絶対に無いとは言い切れなくて。
まぁ、悪魔の証明の様なものですね。ある証拠は無いけど、無い証拠は無いってヤツ。
このお話が本当なら、僕らの存在してる世界以外にも、世界は有る事になります。

そうすると、貴方の言う「幾つかあるのかな?」と言う疑問への答えも、
「Yes」となるわけです。わーお、ふっしぎー。

もしこの話が真実だとしたら…
敢えて、そのプログラムに抗ってみたくなるねー。
ウ・ソ・だ・け・ど。

そんな反抗的な人形、真っ先にデリートされそうなんで、
僕はおとなしく従う、がうがう。井戸の中の蛙でも良いですよーだ。

まぁ、まーちゃんが反抗するっていうなら、話は別だけど。
この世の神様はまーちゃんなんですぅ、お前ら従いやがれですぅー。
多分、これも嘘なんだけどね。

>>732

じょぶじょぶ、ぐっじょー…間違えた、だいじょーぶ。
その頃は、まーちゃんとお昼ご飯食べてました。ちなみに、まーちゃん特製カレー。

感想は…うん、まあ、カレーだった。インド人もびっくりな感じ。嘘です。
鯖が云々の前に、僕の味覚と頭がエラー起こしてたんで、ええ。
そう言う意味ではあんまり大丈夫じゃ無かったかなぁ。大丈夫、本当。

取り敢えず僕は、その日黄レンジャーを応援したくなった。
アイツ凄い、半端ない。ご心配ありがとう御座いました。カレー。

>>734

友達とか飯とか食いに行く…?
あ、僕…かにばりずむー、の趣味は無いんで。遠慮しとく。

―――――なーんてね!! うっそぴょーん!!!
其処まで僕、耳悪くないって。嘘は半分だけだけど。

いや、こう見えても僕、人見知りが激しいタイプだから。
友達の友達は友達、とかフレンドリーな考えは持ち合わせていないんだよねぇ。

要するに、これからまーちゃんの手作り料理タイムだから遠慮しとくぜコノヤロウ! 
…って事だっぜ。どう、解かりやすくしたつもりだけど、わかった?
まー、僕抜きで楽しんできて。僕は僕でお楽しみしてくるから。

……本日三度目の、水炊きで。
水分には困らない、こんな僕はポジティブシンキーング。

741 名前:みーくん ◆26Ikk6wY 投稿日:2009/06/16(Tue) 01:06

>>667 キール君

ああ、これはどうも。お近づきの印ってヤツ?
家に帰るまでの道中、美味しく頂かせて頂こうかなぁ。
流石に、まーちゃんの前で食べるわけにはいかないからねぇ。

僕も、お礼に何かあげた方が良いんだろうか。
しかーし、身一つで出てきた僕には、お金も物も何もない!
なので僕は、道端のお花を上げる事にした! どーぞ!

つ【タンポポ】

>>670 銀時さん

おおう。またお菓子を貰ってしまった。
…これは帰りに、ジェロニモさんの所に置いてこよう。

因みに僕、嘘は言うけど、冗談は言わない主義なんです。結構嘘だけど。
いくら僕でも、目上の方の伝言を嘘で捻じ曲げたりはしないので、宜しくッス。
……あ、タンポポもう無い。すみません、お礼は道端のカエルで良いですか。

>>673 クライシスさん

……………猫?
ああ、まぁ、可笑しくは無いか。確かに。うん。
そしてまたもや食べ物の差し入れ。…僕も、流行に乗っかるべきかなぁ。

お礼は、えーと、……さっき其処で間違えて買っちゃったゴマ油。
ロボットって事らしいから、油は主食だよね。くすくす。

>>681 ばいきんまんさん

少年探偵の着ぐるみが、笑っちゃうくらい歪じゃない……?
技術も進歩したなぁ、宜しくッス。

因みに、毎日般若心経を唱えると、嘘が上手になります。嘘だけど。
嘘は僕の専売特許だから、簡単にマスターされると困るのだよ。なーんて。
……探偵は、マズいかなぁ。僕の立場的に。きっと。

さて、僕のお話終わりー。
ではでは、僕はこれで帰宅するのであーる。
正確には、各場所に甘味をお届けしてから、帰宅するのであーる。

じゃー、皆さんまたー。すぃーゆー。
ハンカチの代わりに、掌でお送りします。ぴんぽんぱんぽーん。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)