掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

774 名前:クロノス&門矢士&キバット三世 ◆f8HmxGZY 投稿日:2009/06/21(Sun) 05:15
クロノス「とりあえず、当分この三人で名無したちの質問に答えましょ!」
士「俺は別にかまないが・・・・」
キバット「今日もキバっていくぜ!!」

>>758
クロノス「あらそう?別に良いけどね♪」
キバット「何か意味深だな……そんなこと言われると」
クロノス「まあね。こうゆうのゲームでありそうよねぇ〜」
キバット「ヤンデレとか言ってたな。」
士「この手の奴はスルーしたほうが良いんだよ!」
クロノス「案外スルーしたらバットな方向になるかもね♪」

>>760
クロノス「コレは志村くん宛てね♪」
士「ああ!アイツかー」
キバット「若干、忘れていただろディケイド!」

>>761志村新八&涼宮ハルヒ&長門有希
クロノス「そうよねぇ〜いきなり『あなた地味ね』言われたらそりゃあ傷付くよねぇ〜」
士「俺は!見た感じを言ったまでだ!」
キバット「確かに…ディケイドの言ったとおりほんと地味だな。」
クロノス「でも彼は唯一のツッコミ属性よ!ある意味貴重な存在よ!それに彼以上に地味な人もいるわ。」
キバット「ええ!そんな奴がいるのか」
クロノス「そうね。一度死んだことになっているわね、本当は死んでいないのに」
士「不憫だなそいつ…」
キバット「彼以上に地味な人もいるんだな。なんか会ってみたくなってきたぞ!」
クロノス「多分、無理かもね♪」
キバット「最後になったがこれからも宜しくな有希!それとお二人方もな!」

>>762ばいきんまん
クロノス「今日はあのサイコロな子いないのね。」
士「そうゆう時もあるのだろ」
キバット「ばいきまんとか言ったな。多分、一生無理だな。最後は星になるだろう」
クロノス「まあそれが運命よねぇ〜」

>>763
クロノス「オシャレにはいつも欠かせないわ。」
士「まあ俺もそういったことには欠かせないな。」
キバット「俺も!俺も!」
士「お前は必要あるのか!変身ベルトの一部の癖に!」
キバット「いいだろ別に」

>>765
クロノス「あら、大変!なにかないかしら」
士「冷蔵庫になんか無かったか。」
クロノス「そういえば確かひとつだけあったわ!」
キバット「どうした。何か慌てているみたいだけど」
クロノス「それが>>765が喉が沸いたとか言うからね。」
キバット「それじゃ…キミにはコレをやろう」
つ【カフェオレ】
クロノス「今はコレしかないけどごめんね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)