掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

789 名前:坂田銀時&綾崎ハヤテ&志村新八 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/06/21(Sun) 18:51
>>774 クロノス&門矢士&キバット三世
銀時「新しい奴らが増えたなぁオイ…何か滅茶苦茶シンパシー感じる奴も居るが。」
新八「ありがとうございますクロノスさん! そう言ってもらえると嬉しいですね!」
ハヤテ「あ、つっこみはステータスだ!希少価値だ!って奴ですね。」
銀時「………。」
新八「………。」
ハヤテ「えっと…ぼ、僕何か不味い事いいました?」

(Ж空気が重くなりましたЖ)

銀時「そんじゃ、よろしくな。」
新八「意外に普通な挨拶ですね…。」

>>788 スパーダ・フォルマ
銀時「お察しの通り銀さんで〜す。 そう呼んだ方がいいでしょう。」
新八「何古泉君の真似してるんですか。」
銀時「雰囲気も大事だろ?」
新八「いや、明らかに雰囲気ぶち壊してんじゃないですか!」
ハヤテ「いえいえ、スパーダさんも苦労してますよ。 僕なんてお嬢様に助けて頂いたのでそれなりの生活を送ってますから。」
新八「ツッコミの神様かぁ…いや〜何かそう言われると照れますね。」
ハヤテ「それにしてもこの料理おいしそうですね。 ありがとうございます。」
銀時「そんじゃ、食うか!」
新八「銀さん!はしたないですよ。 とにかくよろしくお願いします。」
銀時「ついでに甘党ってのはどんなに甘いモン食っても飽きねぇ連中の事だ。」
新八「僕が分かるだけでも銀さん、神楽ちゃん、阿散井さん、長門さん…もう4人も居るじゃないですか。」
銀時「探せば割と居るもんだ! ついでに俺達が勝手にやってる祭りだから周りが俺に合わせる必要はねぇからな!」
新八「銀さん、言わなくても分かると思います。」

>>747
銀時「俺達にそんな金はねぇから。 とっととあっち行きな。」
ハヤテ「おおっ、軽くあしらいましたね。」
新八「いや、木刀でぶん殴ってから言ってるから軽くないよね?」
銀時「じゃあ、帰るか。」
ハヤテ「そうですね。」
新八「ちょっとアンタら!何でそんなに自然な対応なの? 少しは疑問持とうよ!」
銀時「うっせぇなぱっつあん。」
ハヤテ「こういう時は気にしないのが一番ですよ?」

>>748
銀時「激しく同意だな。」
ハヤテ「この前も僕が作った料理を凄い箸裁きで食べてましたからね。」
新八「ってゆうか長門さんって何者なんですか?」
銀時「対有機生命体なんちゃらインターフェースだったか?」
ハヤテ「この銀河を統括する対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェースですよ。」
新八「すみません、何かの冗談ですよね?」
ハヤテ「お察しの通り宇宙人です。 そう呼びましょう。」
新八「何?流行ってんの?古泉君流行ってんの?!」
銀時「神楽とは違うタイプだが似たようなもんだな。」

>>750
銀時「なんだとー!オイオイ…天パーなめんなこのヤロー!」
新八「銀さん!暴力はいけませんよ!」
銀時「黙ってろ新八ぃ! 何が一生ですかオイ?俺だって好きでなったんじゃねぇんだよ!」
新八「ちょっと、怖っ!銀さん怖っ!」
銀時「だったらな…お前をファックスで古泉達の超能力機関本部に送信してやろうかぁ?!」
新八「だから何?その古泉君ブーム!」
ハヤテ「ぼ、僕はちょっと席を外させてもらいますね。」
新八「ちょっとぉぉ! 綾崎君何さり気なく逃げてるんですか!」

銀時「今日は此処までだこのヤロー!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)