掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

790 名前:鬼神玉雷&クロノス&キバット三世 ◆f8HmxGZY 投稿日:2009/06/21(Sun) 20:01
玉雷「オッス!オラ玉雷!宜しくな。とりあえず急遽呼ばれたもんだからさー、それにしても俺が居ない間にディケイドが居たなんて…」
クロノス「久しぶりね。玉雷!」
玉雷「オウッ!久しいなクロノスよそれとソイツが新しい仲間か?」
キバット「俺様の名前はキバットバット三世。気軽にキバット三世って呼んでくれ!」
玉雷「どう変わったんだ?まあいいかとりあえず行くか!!」

>>785坂田銀時&志村新八&綾崎ハヤテ
キバット「おお!アンタが銀ちゃんかなんか俺様も親近感沸くな。」
玉雷「ホント、声が似ているな。銀時とコウモリもどきはな!ちなみに俺は士の代わりに来た玉雷って言うんだ宜しくな!」
クロノス「コウモリもどきって失礼ねぇ〜まあ根はいい奴だけどね。」
キバット「まあ、その言葉父ちゃんも紅音也に言われているんだけどな」
玉雷「執事さんそれはダメさー言っていい事と言ってはならない事あるさー。では、改めて俺の名は鬼神玉雷!宜しくな。」
クロノス「ちなみに彼は鬼ではないわ。闘いの神よややこしいけど、これだけは言えるわ
      玉雷の戦闘力は惑星を10回ほど消滅させられるね。まあクライシスがいるから問題はないけどね。」
玉雷「ちなみにクロノスは時の番人、クライシスは魔王だ!そして士は知ってのとおり仮面ライダーディケイド、クロ助とミー坊はサイボーグキャットだけどな。」
クロノス「信じるか信じられるかは貴方次第ね♪」

>>787
玉雷「甘党祭りねぇー、銀時が言ってた事は…」
クロノス「でも、もう終わったらしいわね。」
キバット「まあ来年やるんだしそれまで待つって事で」
クロノス「その前に此処が終わるけどね。」

>>788スパーダ・ベルフォルマ
玉雷「急遽!士の代わりに俺が呼ばれたが…なんでだ?」
キバット「知らぬが仏だ。」
玉雷「女性って言っても見た目は少女だけどな。まあそれには理由があるが」
クロノス「信じてもらえないかもしれないけど時を掌る番人であるから見た目と年齢は昔のままなの」
玉雷「その間、精神年齢はハンパないが…もしかして士言ってはならない事を…」
キバット「そうか。察してくれたか」
玉雷「まあな、コイツとは腐れ縁だ。それにしてもフィレステーキか士がいないから俺が食ってもいいよな」
クロノス「好きにして」
玉雷「スパーダ!俺の名は鬼神玉雷!言っとくけど鬼ではないからな。それとこれは俺が頂くからな。」

玉雷「今日は此処まで!」
クロノス「ホント、士は口が悪いんだから!!」
キバット「まあ無理もないけどな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)