掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

813 名前:坂田銀時&綾崎ハヤテ&阿散井恋次 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/06/24(Wed) 20:34
ハヤテ「少し遅れましたが、まだまだこれからです!頑張りましょう!」
銀時「まぁ待てハヤテ。 お客さん1名ご案内だ。」
ハヤテ「お客さんですか?」
恋次「よう!あんたが一護の言ってた銀さんか?」
銀時「お察しの通り銀さんだよ〜恋次君いらっしゃい!すっかり大きくなっちゃって〜。」
恋次「そりゃどうも…ってあんたは俺の幼少時代知らねぇじゃねぇか!」
銀時「ナイスツッコミ! その調子で行くぜぇ!」
ハヤテ「今日の銀さん偉くご機嫌だなぁ…。」

出典 : BLEACH
名前 : 阿散井恋次
年齢 : ルキアと同じくかなりの年生きてるからな。 長門って奴と同じで禁則事項にするぜ。
性別 : 男…見間違えようがねぇだろ?
職業 : 死神(六番隊副隊長)
趣味 : サングラス…というかゴーグルだな。 そいつを集める事だ。
恋人の有無 : 今はいねぇな…臨機応変に行こうぜ。
好きな異性のタイプ : ルキア…いや、何でもねぇ!
好きな食べ物 : 鯛焼きだな。 ついでに甘いモンなら大体は食う自信があるぜ。
好きなもの  :これも眼鏡の銀蜻蛉で売ってるゴーグルだな。
最近気になること : 現在の情勢だ。 虚園もやばいが、空座町もやなそうだからな。
一番苦手なもの : 第8十刃のザエルアポロ・グランツだな。 あいつの攻撃は正直苦手だ。
得意な技 : 色々な技があるが、そん中でも一番強ぇのは卍解の狒狒王蛇尾丸だな。
一番の決めゼリフ :…ゴチャゴチャ悩み過ぎなんだよテメーは。
…昔っからな… 誰もテメーが思うほど、テメーを悪く思っちゃいねぇよ…
自分ばっか責めてんじゃねぇ…何でもかんでも背負って立てるほど テメーは頑丈じゃねぇだろうが…… 分けろ。
俺の肩にも…あいつの肩にも。ちょっとずつ乗っけて… ちょっとずつ立ちゃいい…
…その為に、俺達は強くなったんだ…… …アイツを、信じてやれ……ルキア
将来の夢 :朽木隊長を越える事だ…いつかは絶対越えさせてもらうぜ!
備考 : 六番隊副隊長として一護とも戦ったが後に和解し、共闘する。
    現在は虚園にて一護を援護しながら仲間達と共に虚相手に奮戦している。
ここの住人として一言 : 六番隊副隊長阿散井恋次だ。 よろしくな!
ここの仲間たちに一言 : 一護と交代で来るからよろしく頼むぜ。
ここの名無しに一言 : 俺にも質問答えさせろよ。 という訳で頼んだぜ。

ハヤテ「………名台詞長くありません?」
恋次「別にいいじゃねぇか。 なぁ、銀さん?」
銀時「オッケー!オッケー! そんじゃ、一発行くかぁ!」

>>804 ばいきんまん&オモッチャマ&コナン
ハヤテ「今回は3人で頑張ってるみたいですね。」
銀時「そうみてぇだな。 ハヤテ!差し入れでもしてやれ。」
ハヤテ「そうですね。」
つ【冷やし中華】×3
ハヤテ「最近暑いですからこれでもどうぞ。」
恋次「で、コイツらに挨拶だな。 俺は六番隊副隊長阿散井恋次だ。」
銀時「コイツも俺と同じく甘党だし、ばいきんまんとも気が合うかもな。」
恋次「サイコロロボに坊主に…何か変なのもいるみてぇだがよろしく頼むぜ。」
ハヤテ「阿散井さん、ちょっと言い方失礼ですよ?」

>>806 スパーダ・ベルフォルマ
ハヤテ「それじゃあ、お互い様って事ですね。」
恋次「おい銀さん。 名前間違えてるってよ?」
銀時「やっちまったなぁーオイ…今度からちゃんと覚えるからよろしくな。」
ハヤテ「それじゃあこれを。」
つ【冷やし中華】
ハヤテ「暑いですからね。」
恋次「俺は六番隊副隊長阿散井恋次だ。 よろしくな。」
銀時「それじゃ、これからも頑張って行こうじゃねぇか!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)