掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

849 名前:ばいきんまん ◆eQaKaVCs 投稿日:2009/06/27(Sat) 10:01
なんで答えても答えてもなくならんのだァー!!
魔法か?魔法の一種か?食べても食べてもなくならないポテトチップと同じなのか!?
・・・・・・・・・意味不明な力説して悪かった。反省します。じゃ、答えるぜ
>>800
はいはいおめでとさん。早いなーあと200か
・・・・・・・・・・・・・・それにしても、なんでいつも僕達はいい番号取れないんだろう
あーぁ取ってみたいなァ。この際>>900狙ってみるか!
お前ら!もし俺様が>>900取れたら祝えよ!美味い物持って来いよ!


>>802
当ったり前だ。俺様をスターと呼ばずしてなんと呼ぶ
こーんなに天才で、こーんなにイケメンで、こーんなに強いんだぜ
アンパンマンなんかより、ずーっとスターって感じだろ?
だのに、なんで主役はアイツなんだ?世界最大の不思議だな

>>803
俺様もそう思うぞ。次スレ俺様も希望だー!!ブロッサムちゃんによろしくだな
多分次スレには俺様も行くからな。喜べ名無し共!!

>>807 スパーダ・ベルフォルマ
ガンちゃんとアイちゃんか。あいつらはただの相棒だ、カップルなんかじゃない!!
サイコロがなんて言おうが関係ないね!とにかくアイちゃんは俺様が・・・・・・・・あいや、なんでもない
それより、ミルクレープありがとな!3つとも美味しかったぜ
え?いやいや勿論分けたさ。独り占めなんかしてないぜ・・・・・・・・・・・多分

>>808
何ー!苛められてるだとォ!?相手は誰だ
よしよし辛かったなァ。これでも喰って元気出せ
ドキンちゃんに作れと命令されて作った残りだけど・・・・・・・・・・
つ【ばいきんまんの作ったミルクレープ】
お互い辛いなァ・・・・・・・・・・・・これが運命か

>>809 ゼウス
えェ!?神?神話の?嘘ー!!!!
やー、神にプレゼントをこんなにたくさん貰えるなんて俺様幸運っスよ本当。変身ベルトも貰ったし!
俺様が全部じっくり堪能して・・・・・・・・・・い、いや勿論みんなで分けますとも
独り占めなんかしないぜ・・・・・・・・・・・・・・・多分

>>812
そうだな、なってみたいな。やっぱりなりたくななんて奴いないと思うぜ
アンパンマンは別だろうけど。自分のことより、他人の幸せを祈ってるんだぞ
訳分かんねーよなアイツ!馬鹿じゃねーの。自分第一万歳だろ、うん

>>813 阿散井恋次
おう、宜しく頼むぜぃ!悪いなー冷やし中華。美味かったよ
俺様からも何かないかな?これしかねーや
ドキンちゃんに作れと命令されて作った残りだけど・・・・・・・・・・
つ【ばいきんまんの作ったわらびもち】
大丈夫、菌は入ってないから。喰って腹を下すことはないね

>>814
ありがとう、俺様おでん大好きだぜ
でもなー・・・・・・・・・・・この季節には、ちょっとな
もう5、6ヶ月後位にまた来てくれよ。大量に平らげてやる

>>816>>817
クロスカッターはアレだろ。ジャス学の恭介だろ
はひふへほー、凄いだろ!ガンちゃんと一緒に勉強したんだぜ
樋口カッターは髭男爵・・・・・・・・・・・なんてコメントしようか
とりあえず「なんでやねーん!ハッハッハッハ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)