掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

914 名前:クライシス&孫 悟空&キバット三世 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/07/03(Fri) 17:00
クライシス「いつの間にやらキャラが増えていますね^^まあ私は別によいのですが」
悟空「するてぇと、おめぇがクライシスちゅーんか?」
クライシス「ええ、そうです私がクライシスです」
悟空「そうか。よろしくなクライシス」クライシス「コチラこそ宜しくお願いします。」
キバット「俺様の名はキバットバット三世宜しくな。」
悟空「おめぇ、コウモリの癖に喋れるんか?やっぱココはすげぇーな、オラ、ワクワクしてきたぞ!!」

>>908綾崎ハヤテ&キョン&朝比奈みくる
クライシス「本当に声似てますね^^どうですこの際、真似したらどうですキバット」
キバット「そんなに似ているのか俺とキョンは」
悟空「似てるも何もおめぇら兄弟か?って思って来たぞ!」
キバット「俺、実はポニーテール萌なんだ。何時だったかお前のポニーテールは反則的なまでに似合っていたぞ」
クライシス「もう、そっくりとかのレベルではないですね^^」
キバット「照れるな〜オイッ」
悟空「そういえば銀時とかいうヤツ怪我してんだろだったらコレ渡しとけ」
つ【仙豆入り袋】
悟空「それさえあれば怪我なんてもんはあっという間だからよぉ〜大丈夫だと思うが」
クライシス「但し、病気とかには効きません事をご了承ください。」
キバット「そういえば俺銀時にも声似ていたな?なんでだ?」
クライシス「意外に似ている人がいるんですね^^」

>>911スパーダ・ベルフォマ&ルカ・ミルダ
悟空「何で、オラの事サイヤ人って知ってんだ?」
クライシス「悟空さん此処の人たちは皆自己紹介したとたん既に知ることになるんですよ」
悟空「そうなんか?知らんかった〜」
キバット「それにしても悟空みたいのが俺たちの世界にきたらどうなるんだ?」
クライシス「多分ですが、ライダーは必要がなくなりますね悟空さんは本当に強いですからねその気になれば惑星をも破壊できます。」
キバット「ファンガイアも吃驚するだろうな〜」
悟空「オラは別にいいけっどな。それとおめぇら、よろしくな!!!」

>>913
キバット「もしかして、幽霊か?それだったら俺は逃げるぞ!」
クライシス「なぜそれで幽霊になるんですかありえませんよ」
悟空「オラが相手でもすっか!」
クライシス「悟空さんの場合それが本当に出来るので怖いです。」
キバット「じゃあ悟空、クライシス後は頼んだ!」

(結局、悟空とクライシスが調査した結果テレビからの笑い声だった。)
悟空「オラ、少しがっかりしたぞ!」
クライシス「というより何事もなくてよかったです。本当に」

>>910
悟空「オラ、腹減ったぞ!ん?」
>>910「マクドナルドにおいでよ」
悟空「クライシス!!」
クライシス「どうしたんですか?」
悟空「マクドナルドちゅう店にいきてぇーんだけど、いいかな。」
クライシス「そうですねたまには外で食うのもいいですね。丁度キバットがいないので二人で行くとしますか。」
悟空「やった!!!クライシスありがとうな!!」
クライシス「まあこうゆうのも悪くありませんね^^」(こうして、クライシスと悟空はマクドナルドに行きましたもちろんクライシスの奢りで)

クライシス「今日はこれにて」
悟空「じゃ、またな!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)