掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

908 名前:綾崎ハヤテ&キョン&朝比奈みくる ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/07/02(Thu) 19:50
ハヤテ「何か銀さんが傷だらけだったんですけど、何かあったんですか?」
キョン「恐らく、長門と恋次に八つ裂きにされたと…。」
みくる「ふぇえぇぇぇん!かわいそうですぅ〜!」
キョン「朝比奈さん、その気遣いがとても可愛らしいです…。」
ハヤテ「キョン君何か言いました?」
キョン「なんでもない!俺は何も言ってないぞ!」

>>879 ゼウス&光夏海&キバット三世 >>886クロノス&光夏海&孫悟空
みくる「わぁ…キョン君に声そっくり〜!」
ハヤテ「2人で倦怠ライフリターンズ歌ってみてくださいよ。」
キョン「無茶言うな。 キバットが知ってるか分かんねぇし、向こうがいいって言わなきゃ駄目だろ?」
みくる「すみません、未来の事は禁則事項なんです…。」
ハヤテ「未来って意外と大変なんですね…。」
みくる「それにしても、ゼウスさんから色々プレゼント貰っちゃいましたよ〜」
ハヤテ「よかったですね朝比奈さん。」
キョン「さらに夏海さんが紅茶をくれたな。 朝比奈さんのとは違った美味さがあるな。」
みくる「夏美さんのお茶おいしいです〜」
キョン「じゃあ、皆まとめてよろしくな。」
みくる「宜しくお願いしま〜す。」

>>883 スパーダ・ベルフォルマ&ルカ・ミルダ
みくる「おいしく飲んでいただけて嬉しいです♪」
キョン「朝比奈さんのお茶は至高のおいしさですからね。」
みくる「えへへ…照れちゃいますよぉ…」
キョン「それより俺に声が似ている奴ってどこにでも居るんだな。やれやれ。」
ハヤテ「大丈夫です。 僕の所にはいなかったと思いますから。」
みくる「あたしの好きなワッフルを持ってきてくれるなんて嬉しいです♪」
キョン「羊羹もお茶に合うよな…。」
ハヤテ「それなら僕もこれを用意しました。
つ【ラム酒たっぷりビターチョコレートケーキ2カット】
キョン「酒はまずくないか?」
ハヤテ「焼き上げる時にアルコール分が蒸発するらしいので問題無いそうですよ? 本当はこれにまたラム酒をかけるんですけど。」
みくる「大人の味ですね〜。」

>>892 みーくん&大江湯女
キョン「2人ともよろしくな。」
みくる「お茶どうぞ。」
つ【みくる特製緑茶】×2
ハヤテ「みーくん久しぶりですね。 大江湯女さんもどうぞ。」
つ【ラム酒たっぷりビターチョコレートケーキ2カット】
キョン「しかし、このみーくんの仲間は個性的と聞いたが予想以上だな。」
ハヤテ「宇宙人、未来人、超能力者と生活しているあなたが言うんですか?」
キョン「そうだな。 訂正する!ハルヒ程個性的では無い!」

>>866
キョン「やるのは勝手だが、一般人を巻き込まんでくれ。」
みくる「喧嘩は駄目ですよぉ〜!」
ハヤテ「でも、お嬢様を守る為なら…。」
キョン「勘弁してくれ…俺は普通に怠けたい。」
みくる「皆でお茶すればいいんですよ♪」
ハヤテ「そうですね!お茶酌み対決ですね!」
みくる「それならあたしも負けませんよ!」
ハヤテ「臨むところですよ!朝比奈さん!」
キョン「………やれやれ。」

キョン「後半に続くぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)