掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

927 名前:坂田銀時&キョン ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/07/05(Sun) 12:09
銀時「じゃあ、要望通り2人でやってみるんでよろしくぅ!」
キョン「同じ声チーム?!」
銀時「ブツブツ言うんじゃねぇや。 つーか、テメェはつっこんでりゃいいんだよ。」
キョン「それ以前に同じ声に関する問題は無視なのか?!」

>>912 スパーダ・ベルフォルマ&ルカ・ミルダ
銀時「やっぱハヤ太凄ぇなぁ…あいつの料理食う奴は90%満足すっからな。」
キョン「ハヤ太じゃない!ハヤテだろ!せめてあいつの名前くらいは間違えんなよ!」
銀時「それよりハヤ太のチョコケーキ食ってて忙しいからあいつらから貰ったプレゼント皆に届けて来い!」
キョン「なんで俺が…。」
銀時「団長命令!」
キョン「あんた団長じゃねぇだろ! まったく…2人へのお返しも近いうちに考えないとな。」

>>914 クライシス&孫 悟空&キバット三世
銀時「やめとけと〜言うべきか〜どうせ徒労だろ? 返事など、聞いちゃいねぇ。無駄に走るなよ。」
キョン「転ぶぞ!」
銀時「つー訳で銀さんが挨拶に来てやったぜぇ!」
キョン「そういや、梧空から豆みたいな薬預かってるぞ?」
銀時「梧空?! マジか?っしゃあ!かめはめ波教えてもらうぜぇ!」
キョン「それ食ってまだ1分も経ってないのに回復してるし、一般人じゃ無理だろ!」
銀時「馬鹿言うんじゃねぇよ。 銀さん過去人だから問題ねぇって。」
キョン「何も持っていない朝比奈さんの件もあるし不安だ…それ以前に長門くらいじゃないとマスターでき…って行っちまったな。」



>>881
キョン「孤島で古泉達の演出した事件を思い出しちまった。」
銀時「まぁ、犯人だと思ったら黒い天人だったりとか…よくあるこった。」
キョン「ねぇって! 銀さん今とんでも無い事言いやがった!」
銀時「テメェは黙ってお通ちゃんCDでも聞いてやがれ。」
キョン「何だこのCD…って何だこの曲は! ハルヒでももう少しマシな曲作るぞ!」
銀時「そいつが寺門通クオリティって奴だ。 詳しくはぱっつあんまで!」

>>882
銀時「そのお嬢様は酢昆布とか食ってそうだな。」
キョン「やめろ!イメージが崩れるっ!」
銀時「語尾にアルアル…」
キョン「はぁ…お嬢様といったら朝比奈さんみたいな感じじゃないのか?」
銀時「世の中そんなに甘くねぇぜ。」
キョン「………やれやれ。」

>>884
キョン「瀬川さんでしたっけ?そんな所で何やってるんですか?」
銀時「いいんちょさんレッドの人だったか?」
キョン「何だその裏設定!」
銀時「まぁ、ヅラヒナギクと仲良くしときな。」
キョン「ヅラ?桂じゃなくてヅラ?!」
銀時「ヅラ雪路も忘れんなよ!」

>>889
銀時「じゃあ、ひっ、ひっ、ふ〜と息をしてしばらく続け…」
キョン「それ出す方だろ!」
銀時「じゃあ、これやるわ。」
つ【下剤】
銀時「You!出しちゃいなYO!」
キョン「何だ?このヘボラップ?!」

>>890
銀時「そんなのが好きなのはマスオ君くらいだよ。」
キョン「アナゴさん?! ビクトリームとの声繋がりなのか?!」
銀時「ぶるあああぁああああぁあああぁ!!ぶるあああぁああああぁあああぁ!!ベリーメロン!」
キョン「勘弁してくれこんなの。」
銀時「じゃ、次だな!」
キョン「………これ、笑うトコ?」

>>891
キョン「待て待て、暴力反対だ。 お前はアニメ店長か!」
銀時「杉田店員も俺達と同じ声だって知ってたか?」
キョン「知ってるも何も有名な話だな。」
銀時「アニメ店長杉田店員殴ってぶっとばしちまったもんな。」
キョン「なるへそ。」
銀時「よし、次回はらき☆すたでこなたと杉田店員を連れてくるとすっか!」
キョン「だが断る。」

>>901
キョン「大賛成だ! ハルヒにSOS団全員で参加するよう言ってやりたいね。」
銀時「じゃあ、頑張れな。」
キョン「銀さん! あんたも行けって!」
銀時「面倒臭ぇし、金貰えねぇし俺はゴロゴロしてるだけでいいんだよ。」
キョン「こ、この人が俺の先祖かも知れないと思うと何か腹立つ!」
銀時「じゃ、寝るわ。」

キョン「銀さんが寝たから一旦切っとくか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)