掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

962 名前:クライシス&キバット三世&孫悟空 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/07/07(Tue) 18:37
クライシス「こんばんはまた来ました^^」
キバット「此処が終わっても俺様達は来るからな」
悟空「まあそうゆうこった」
キバット「いつの間に……」

>>954坂田銀時&綾崎ハヤテ&黒崎一護
キバット「オオゥ!!よろしくな一護!」
悟空「しかし、なんでおめぇ黒装束なんか着てるんだ?オラにはさっぱりだ?」
クライシス「というより二人は視えるんですね。まあ、私も視えるのですが…」
キバット「普通は視ること出来ないそうゆうヤツなんだろ」
クライシス「ええ、そうですね。彼は死神代行ですから^^」
悟空「変わってるなおめぇ暑くないんか?」
クライシス「それはさておき、これは差し入れです受け取ってください。」
つ【龍の形したフルーツシャーベット】×3

>>956
クライシス「まあそのような人もいたのでしょう。とやかく私達が言える立場ではないですが
      皆さんちょっとした事情があったのではないでしょうか?」
キバット「まあ此処には楽しんでやってるヤツがいるからな。」
悟空「オラだって、此処にはワクワクしてるからよぉあんまりそうゆうのは感心しないな」
クライシス「やはり、皆さんもなんらかの事情があって此処にこれなくなる人もいたのでしょうけど
      それは多めに見て下さいお願いします。」

>>957
クライシス「いいですね^^」
キバット「まあ俺様に合う温泉もあるのかな。」
悟空「まあオラはドラム缶でもいいけどな。」
クライシス「それじゃあ質問の答えにはなりませんよ」
キバット「だいち、温泉があるのにドラム缶風呂ってはないだろ」
悟空「そうか?オラはドラム缶でもでぇーじょうぶなのに〜」

>>958
キバット「捕獲ってあんた」
クライシス「なんかありそうで怖いです。」
悟空「オラにはさっぱりだ」
クライシス「いや、彼女の性格上捕獲されるのではなく捕獲する側じゃないでしょうか?」
キバット「なんかもろに想像とか出来るんですけどぉぉぉぉ!」
クライシス「なんか『面白そうわね』とか言って映画造りに入りそうですね^^」
キバット「まあハルヒらしいと思えばハルヒらしいな。」

>>959スパーダ・ベルフォマ&ルカ・ミルダ
クライシス「ちなみにそれだけではありません。お腹が空いてるときにも
      仙豆さえあればたちまち10日間凌ぐという優れもの」
悟空「仙豆のお陰でオラはこの通りピンピン」
クライシス「但し、病気とかには効きません一回、悟空さんは病気になりましたが
      やはり効きませんでした。」
キバット「確か、人造人間が来たときだろあれは凄かったな」
クライシス「まあ、あれは未来から来たトランクスさんのお陰で助かったので…とにかくある意味貴重な仙豆です
      大事に使ってください」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)