掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

964 名前:綾崎ハヤテ&黒崎一護&長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/07/07(Tue) 20:12
長門「久しぶり。」←1位
ハヤテ「ようやく怒りが収まったみたいですね。」←4位
一護「それにしても頭のコレなんなんだよ?」←3位
長門「それは人気順位。 私のは非公式ではあるが、1位とされている。」←1位
一護「なるほどな。 それより今日はどうした?長門?」←3位
長門「………後に分かる。」←1位

>>960 スパーダ・ベルフォルマ&ルカ・ミルダ
ハヤテ「おいしく飲んでいただけたようで僕も嬉しいですよ。」←4位
長門「彼の料理の腕は上級クラス。 ルカ・ミルダが恥じる必要は無い。」←1位
一護「誰でもいいトコ悪いトコは持ってんだ。 気にすんな。」←3位
ハヤテ「それにしてもクーラー貰ったのは嬉しいんですけど…重いですね…」←4位
長門「問題無い。 私が質量を調整し、軽量化する。」←1位
一護「長門、口にチョコクリームパフェのチョコが付いてるぞ。」←3位
ハヤテ「ははは…可愛いですね。」←4位
長門「そう…あなた達が話している間に軽量化を実行させた。」←1位
一護「お、軽ぃな。サンキュー!」←3位
長門「………いい。」←1位
ハヤテ「そういえば渡したい物があったのでどうぞ。」←4位
つ【西瓜】
ハヤテ「三千院家で作った物なので味わってくださいね。」←4位
一護「異常なデカさじゃねぇか…。」←3位
ハヤテ「でも、甘くておいしいですよ?」←4位

>>962 クライシス&キバット三世&孫悟空
一護「あぁ、よろしくな!キバット!」←3位
ハヤテ「僕も梧空さんと同じ事思ったんですけど、思ったんですけど暑くないんですか?」←4位
一護「そんなに暑くはねぇぜ? ただ、砂漠とか暑い場所だと結構暑いけどな。」←3位
長門「死神の能力に対しては不可解な部分がいくつか存在する。 ただ、本体が霊子の塊であるのは確か。」←1位
ハヤテ「つまり未だに解明されていない訳ですか。」←4位
長門「簡潔に述べればそう。 ただ、朝比奈みくるの時間移動、古泉一樹の超能力より遥かに優れていると判断できる。」←1位
一護「2人ともよく知らねぇけど、言っちまえば死神の戦闘力は未来人や超能力者より強ぇんだな?」←3位
長門「そう。 しかし、私やあの3人と比べるとどちらが優れているとは言い難い。」←1位
ハヤテ「クライシスさんが魔王で、梧空さんがサイヤ人ですもんね…あれ?キバットさんは?」←4位
長門「仮面ライダーの協力があれば可能。」←1位
一護「まぁ、俺は無駄な戦いは御免だからな。 一角や剣八辺りとやってくれよ。」←3位
長門「フルーツシャーベット…。」←1位
一護「あぁ…確かに美味そうだが、なんだか冬獅郎を思い出しちまった。」←3位
ハヤテ「天才な彼ですよね? あ、よかったら三千院家で作った西瓜どうぞ。」←4位
つ【西瓜】
長門「この3人ならこの大きさでも何の問題も無い。」←1位
一護「あぁ…そうだな。」←3位

>>963 フォンブレイバー01&モモタロス
長門「………いい。 ただし、あなたのバディは私…それだけは忘れないで。」←1位
ハヤテ「何か長門さん寂しそうですね。」←4位
一護「まぁ、あいつもキョンのお陰で人間らしくなってきたみたいだからな。」←3位
ハヤテ「モモタロスさんもお元気で。 これお土産です。」←4位
つ【西瓜】
一護「じゃあな。 またどっかで会おうぜ。」←3位

>>904
ハヤテ「やってましたね…僕達の前で。」←4位
一護「俺も見たぜ。 銀さんってそういうのが好きらしいな。」←3位
長門「………ユニーク。」←1位
ハヤテ「今回ばかりは同意です。」←4位
一護「あぁ、俺もだ。」←3位
長門「………そう。」←1位

ハヤテ「後半はメンバーを変えて実行しますよ!」←4位

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)