掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

971 名前:ばいきんまん&コナン ◆eQaKaVCs 投稿日:2009/07/08(Wed) 13:58
コナンって打つ時にさ「こなん」て押して変換すると、ちゃんとコナンになる時と
「湖南」になる時があるんだ。なんでだろう、一体どんな基準で変換されてんのかね
ところで湖南って何だ!?
>>869
ば「ぎゃあぁー!!幽霊怖いよォー!!!」
コ「ばいきんまん落ち着いて。幽霊なんてこの世に存在する訳ないんだから」
ば「だってよォ、幽霊に呪い殺されたりもするんだぜ?」
コ「そんなことあったら、もっと大ニュースになってるよ。呪い殺された人なんて聞いたことないでしょ
  あれはただの迷信なんだってばぁ」
ば「な、成る程・・・・・・・・流石名探偵・・・・・・・・・・・・でも怖いな」

>>870
ば「お前・・・・・・・・・・・俺様の弱点を知って、無事に済むと思ってるのか」
コ「みんな知ってると思うなぁ」

>>872 スパーダ・ベルフォルマ&ルカ・ミルダ
ば「チーズケーキ!?いやー悪いな、貰ってばっかりで
  ミルクレープ?全然美味しかったぜーはひふへほー!!」
コ「僕達からも何かないかな。んねぇ何か持ってない、ばいきんまん?」
ば「俺様が今持ってるのは、かびるんるん。ただ1匹しかいないから喧嘩になるだろ」
コ「そういう問題じゃないよ・・・・・・・・・。やっぱり当てにならないから、僕から!」
つ【特大スイカ】

>>874
コ「そうだね。欠点は必ず人にあるものだからねぇ
  きっと、僕も僕が思ってる以上に欠点を抱えている筈なんだ。それをいくつ発見できるかで
  人の偉大さが決まってくると思うんだぁ・・・・・・・・・・・」
ば「お前詩人だな。子供らしくもねェ」
コ「子供じゃないんだってば(泣」

>>880
コ「サイボーグ?まだ人類はそれを作れる程、発展していないよぉ」
ば「やっぱりお前は子供らしくねェな。生意気だ」
コ「本当は高校生なんだけど」

>>881
コ「君分かってるねぇー!真実は1つしかないからね。これが分かれば立派な探偵さ」
ば「俺様も理解できるから探偵だよな!」
コ「ん・・・・・と・・・・まぁ、いいよ」

>>884
コ「なんで何もないのに笑うの・・・・・・・・・?もしや今度の米花駅の殺人事件の
  犯人はお前か!?」
ば「こらこら落ち着け。これはあれだ。多分思い出し笑いだ」
コ「えぇーそうなの?・・・・・・・大丈夫かなこの人」

>>886 孫悟空
ば「おっすオラばいきんまん。よろしく!」
コ「僕は強くないよぉ(笑 頭の強さには自信あるけどね!」
ば「でも名探偵コナンにも、たまーに戦闘シーンあるだろ
  ああいう時、お前が孫悟空位強かったら、どんな戦い方するかな」
コ「犯人を捕まえる前に、僕が罪人になっちゃうから、今のままでいい・・・・・・」

>>888
ば「おう飛ばしたぜ。ありがとよ」

>>889
ば「そうか・・・・・・・俺様の部屋のケーキを盗み食いしたのか。あれはかびるんるんの
  繁殖用ケーキなんだぜ。腹痛来ない方が化け物だな」
つ【体内のかびるんるんを弱める薬(笑】
コ「ところで僕も彼と一緒に、ケーキを食べたんだけど、なんともないよぉ」
ば「あァ!?じゃお前が化け物だろ!?っつか二人して人の物食うなよ!」

>>890
コ「うわぁ怖い人が来たよぉー!ばいきんまん助けてぇ」
ば「任せろ!このUFOで・・・・・・・・・・ドカーン!(吹っ飛ぶ音)ばいばいき〜ん」
コ「もう頼れないなぁ!わぁ来ないでぇ・・・・・・・ドカーン!(サッカーボールで>>890を倒す音)
  ん?何、どうしたの??」
ば「・・・・・・・・・・・・・お前強いな」

>>891
ば「俺様は力より頭脳で勝負するんだよ悪いか!?だいだいなァ、女にUFOが作れるか?
  案外重労働だぜ。これは男だからこそできる頭脳戦闘用作品だ」
コ「でも作ってるのってぇ、かびるんるん・・・・・・・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)