掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】第三章、はりきりましょ。【質雑】

603 名前:ミラエール・シェル ◆B9FGIzQM 投稿日:2010/10/17(Sun) 21:57
>>368 >>409 >>425
あぁ、頑張ってくれや。
悪魔やら魔王が増えれば騒動が増える、そうなったら俺の仕事が増える。
俺からすりゃそういう魔物なんて大歓迎だ。

なんなら俺も召喚を手伝ってやろうか?遠慮すんなよ。
簡単な魔法ぐらいなら一応使えるんでね。
あんまり強力な魔物は呼べんが、雑魚敵ぐらいならだせる。
最近使ってないからうろ覚えだが…確かこんな感じの陣を書いて…


ドカァン!


ぎゃああぁッ!…陣が爆発しやがった。あーどこで間違えんたんだか…。
しかもさっきの爆発で>368と>409まで吹っ飛ばしちまった…。
ま、結果的に魔物は出せなかった訳だからここ的にはよかったのか?俺的にはよくないがね。


>>370 >>371 >>372 >>373 >>374
…困った時のこの流れだな。
ここまでこんな宣言が多いスレも珍しいだろうねぇ。

…後の方は内容がおかしい気がするが。


>>377 >>378 >>379 >>389
そういや全くwikiに顔だしてなかったな。
ま、俺はそういったものとは無縁の人間だからな。
俺は皆が書いたものをありがたく見るだけにしとくよ。

え?ただ編集出来ないから避けてるだけだろ?

…はいその通りです。


ちなみにケーキの材料だが、ケーキじゃない何かになってもいいなら俺に渡せ。


>>388
…本当に彼は大変だねぇ。
ま、それほど人気があるってことか。

人気がなければこういうことにも巻き込まれなくて済むのか?
でもそれって寂しいような楽なような寂しいようなでもやっぱり寂しいような。


>>393
一応、草の区別なら一応少しは出来るつもりだがね。
とは言え警告はありがたく貰っておく。
そういった毒は油断してると致命傷になりかねんしな。
久々に初心に戻って草に注意を払うのもいいかもな。


>>394
…悪いが元ネタを詳しく知らん。
レベルの上限がすごいとかいうのは聞いたことがあるが。

しかしよくここのキャラでのゲームの話はみるな。
それほど皆やりたがってるのかね。


>>395
ぷりーずうぇあーきゃんあいばいあ…unicornが分からん…
ユニコーン…か?

まぁユニコーンっても種類があるからねぇ。
ユニコーンとかバイコーンとかトライコーンとかなって俺は一体何を言ってるんだ。

…ごほん、そういった幻獣は会うのすら骨だぞ?
売ってるところなんざ法外な値段の裏の市場ぐらいしかない。
強制はしないがやめておけ。
まぁどうしても欲しいってなら好きにしな。俺は責任持てないぞ。


>>398
よく考えたら激闘の最中に鼻ぐらい折れるのが普通だとおもうんだがね。
どういう訳かそういう話って聞かないよな。
ダサいから勇者もそういう怪我を隠そうとはするだろうが、隠しきるのにも限度はあるだろう。
どうしてそういう話って聞かないんだろうな。

…ま、勇者の敗因なんざどうだっていいさ。
魔王が勝ってくれたって情報だけで俺には充分だ。
魔王が長生きすれば俺は仕事がやりやすくなるんでね。
吉報をどうもありがとよ。


>>399
…怪しすぎる。
いきなりマスターなんて呼ばれてもな…疑わない方が難しいぞ。
なにが目的か知らんが、こういったモノには触れない方がいいって学習してるんでね。
面倒臭いことに巻き込まれるのはごめんだ。
人にコキ使われたいだけなら俺じゃなくてもいいだろ?
分かったら別の人の所に行ってくれ。


>>593
どうも始めまして。
俺はミラエール、俗に言う火事場泥棒って奴だ。

商人か、盗品を買ってくれたらありがたいがね。
まぁ無理にとは言わないが。

同じキャラハンとしてよろしく頼むよ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)