掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】第三章、はりきりましょ。【質雑】

1 名前:キリア・アークフィア ◆x2MaTKKo 投稿日:2009/03/14(Sat) 03:11
始まりは何時だって突然に、ってね。

†ルール†

其の壱:荒らし、中傷はアウトー。したら天罰が下ります、多分。

其の弐:ageとかsageとかは個人の感覚でドゾー。
但しage過ぎ注意。周りの迷惑ぐらい理解できなきゃ一人前にはなれません。

其の参:参加は一応受け付けてるけど、周りの状況如何で断ることもあるから気をつけて。
参加の許可は基本的に私か、他の子達、誰も居ないようなら名無し君達に許可を求めてもいいわ。
参加した時は軽く自己紹介をお願いね?
因みにここは掛け合い可だから覚えておいてちょうだい。

其の四:クロストークは歓迎はしないけど容認はします。
但しやり過ぎ注意。周りから注意されたら幾らか自重してみてちょうだいな。

其の五:トリップは必ず使用、質問が溜まりすぎて辛くなったら名無し君達に断りを入れて飛ばしてもよい、ってことにしておくわ。
後セクハラ紛いの話も余りしない様に。まぁ大抵笑い話になるから目くじらたてる様な事でもないんだけど。
後異次元ネタも可。って言うかいいぞもっとやれ。

さて、次に前の世界の紹介を。

・記念すべき第一章!

【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=149945732&ls=50

・第二章。人が増えたわよねぇ。

【ファンタジー系オリキャラ】…さて、第二章よ。【質雑】

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=215841355&ls=50

さぁて、行きましょうか、新しい世界!

604 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/18(Mon) 01:51
ミラちゃんktkr

605 名前:リレイト・エテリネイト ◆6C4bgu3U 投稿日:2010/10/19(Tue) 01:36
…そうか。早速か。
いや、わたしも緊張していたようだ。

これでわたしのいい加減さを露呈してしまたな。
実は緊張していたんだ。そう、手が震えてしまったようだ。
ぐらいの言い訳しか思いつかない。
いや、正確に言うと言い訳は沢山あるが、それを言ったところであまり利益は無いとわたしは思う。

と言いつつ散々弁明した気もするけど…

結論、すまない。今後は気をつける。
……これだけじゃなんなので少し質問に答えようか。

>>595
…またもや誤ってしまった。
あんたがそこで慰めてくれるなら、言い訳も謝罪もここですればよかった。
しかし、初陣で失敗してしまい気が動転してこの事に気付かなかったのだと思う。

…見苦しいな。
しかしこうしてあんたも励ましてくれた事だ。
もう昨日のように…
少しぐらいのミスに膝を抱えて一晩中ベッドの上で過ごすのは控えておこう。
前を向いて進んで行こうと思う。
どんな質問でも正々堂々と受けてたとう。

>生涯で1番のミスは?

………いや。
いや、構わない。全然構わない。全くもって気にしない。
わたしはこれでも過去の事を気にしない事に定評のあるつもりだ。
だから、自分のミスを悔やんでるその時にそんなことを問われようと落ち込むわけが無い。

それにさっきあんたの目の前で約束した通り。
わたしはいかなる質問にも誠心誠意答えるつもりだ。
さて、自分の1番のミスについてだけど…

…済まない。
何故か目頭が熱くなって来た。
大きな口を叩いた直後に情けないことだけど、今のわたしはあんたの質問にいつもの元気で答えられる情況にないみたいだ。
今夜一晩考えて来るから、それまで待ってはくれないだろうか?

>>596
説明とは…
先日わたしが関係ないのに無理矢理でしゃばった事を褒めてくれていると。
そう思っていいのだろうか?

なるほど……
…構わない。
いや、どう致しましてと言っておく。
此処に来て初めて褒めてもらったような気がするけど。
だからといって別にわたしが照れる理由は無いと思う。

しかし、これは何事においても該当する事だと思うのだけど。
須らく、初めて経験した事はそれ以降の経験よりもはるかに記憶に残りやすいものなんだ。
少し前に話した哲学者も同じような事を言っていたから信用していいとわたしは思う。

したがって、人見知りのわたしが慣れない環境でミスしてしまい。
そこで初めて優しい言葉をかけてもらえたなら…
少しぐらい気分が高揚しても可笑しくは無いとわたしは思う。

…いや、よく考えれば今までもあんた達には充分優しく接してもらった。
それなのに何故今の言葉が特別に思ったのだろうか?

ふむ、これ以上話すと話がそれてしまいそうだな。

ここの皆と仕事をするのに恥ずかしくないだけの振る舞いを。
それが今後の課題だと思う。

>>598 攻略王
これは丁寧にどうも。
わたしはリレイトと言う。なんて呼んでも構わない。

なるほど、自分でも気付かない内に称号がついたと。
それは素直に羨ましい
名声は自分で名乗るもので、「人呼んで〜」という台詞は夢物語の中だけだと思っていたけど。
しかしそれは間違いだった様だ。
こんな時、自分が知っている事は世界のほんの一部だと思い知らされる。
わたしも親愛と尊敬の念を込めて、攻略王と呼ばせてもらって構わないだろうか?

ああ、傷薬が欲しいと言ったか。
…構わない。そんな事ならさせて頂こう。

まあ、わたしも漠然と行商を名乗った事だ。
何を売っているかわからないから無難に傷薬を求めたという事か。
それも全て人見知りなわたしへの配慮だと理解した。
流石「王」と呼ばれる器だと思う。

しかしいかに安価な傷薬と言えども、わたしの一存で決められる事では無い。
だから、わたしの個人的なプレゼントということで構わないだろうか?
いや、お返しなど…お構いなく。

ふむ、まだ全て返し終えていないが、少し休ませてもらう。

606 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/21(Thu) 01:10
思ったより可愛いっすね。
リレイトさんは付き合ってくれるタイプの女性ですか?

607 名前:リレイト・エテリネイト ◆6C4bgu3U 投稿日:2010/10/22(Fri) 01:16
さて、少し休み過ぎた気もするけど。
他の人たちが忙しい中わたしが足がを乱していいものでも無いわけだし。
というよりわたしに対する質問もまだ少ない。

それはまだわたしが信用に値する人間でないからなのか。
それともさっき言った通り皆の忙しさを慮っての事なのか。

まあ、わたしの事はどう思ってくれても構わないし、
他の皆の事を考えられるあんた達は評価しておく。

なんの話をしていたかわからない程論点を変えてしまったけど。
中身もあって無いようなものだったのでそろそろ返答に入らせて頂く。

>>599
それはまた唐突な話だな。
まず、一国の主が何故他の平民と変わらない様なわたしと話す場を設けようとしているのか。
そこが明確でないとおおよそ信用しがたい話だと思う。
しかし、わたしも数回前例があるのでその王の目的は大胆予想がつく。

その王の用はわたし自身で無く、わたしの職業である商人に用事があるのだとわたしは思う。
まだ言っていなかったけど、わたしの所はこの辺りでは有数の規模だと自負している。
扱っている品の種類も多いので、富裕層からそうでない人まで幅広い人種に対して商いが出来る。

少し話が逸れた気がしないでもないので、本筋に戻ろうと思う。

その王の目的は、
@彼自身が欲しい物があり、そこらの商人から買おうとしている。
A国の景気を上げる為にある程度の規模の商いをさせる。

まあ、おおよそこの辺りだとわたしは思う。
今更身分の高い相手に向かって萎縮するほど無知でもない。とりあえず案内して欲しい。

と、此処まで自身の経験と知識をひけらかすように喋って来たけど。
上記と全く関係無い用事だったら物凄く恥ずかしいとわたしは思う。

…少し心の準備をさせてくれないだろうか?

>>603 火事場泥棒
忙しいところわたしへの挨拶の為に時間を裂いてくれて感謝する。

しかし面と向かってあんたの様な職業の奴に会うとは思わなかった。
今までわたしと泥棒の接点と言えば、夜の内に仕事場に入って金品や物品の代わりに倉庫にスペースを置いていく事だけだったとわたしは思う。
いや、だからと言ってあんたに関知するところではない。
個人と職業を割り切れるくらいにはわたしも成長していると思う。

さて、話に戻ろうか。
盗品を買って欲しいとの事だったが。
あんたが盗んだ物を仕事としてお金と取引することは、はっきり言って難しいとわたしは思う。
やはりこの仕事は信用で成り立っていると言うのが前提で、わたしはその取引に責任を持つ方法が思いつかない。

しかし、せっかくのあんたの提案を無下にするほどわたしは失礼じゃないし、
わたし自身、あんたが盗んだ物にとても興味があるのも事実。
個人的に相談するのが構わないなら、わたしの暇な時に来てくれて構わない。

>>604
来ただけで喜ばれるのも珍しい気がするが、彼の場合は頷ける話だと思う。

彼の火事場泥棒は広い範囲を飛び回って急がしのだろう。
それが社会に貢献しているとは言い切れないが、その少ない隙間を此処であんた達と話す為に使っていると。

そんな過激な日程ではあるけど、その中で彼は善戦していると思われる。
その証拠に、どんなに返事が遅れても質問を飛ばすのは最終手段にしか使わない。
それが当然と言えばそれまでだが、彼がここまで多くの人間に慕われている事から周囲の彼への評価がわかると思う。

わたしはそのような感情がわからないのだけど。
あんたの様な言葉が彼の励みになるのなら、あんたの目的は達成された事になるのだろうか?

さて、まだ一つ質問を残しているけど、済まないが少し用事が出来たようだ。
また来ると思う。

608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/22(Fri) 03:56
決着ゥー!!
バァァァニィィィングッ!!

609 名前:イーノ・シングウジ ◆OErIvK4s 投稿日:2010/10/22(Fri) 13:02
寒い。めっさ寒いんだけど……
季節の変わり目だからだろうか、半袖じゃもう過ごせん気がするぜ

しっかしリレイトのお方に言われて思うったんだが……凄い、トキメク。
こう、胸元がだね、ドキドキするんだわ

いやぁ……うん! 気分良いわ! 最高!
とまあこんな事が言いたくて此処にきたワケじゃねえ。さっさと名無し達の対応してやるぜっ

>>556

Σおおう?! なんという流星群……これは間違いなく俺に向かってきている
えっと……中に浮いている物がその場で大きくなってきてるのはこっちに向かってきているから……
つまりあの隕石は俺の方へ落ちてきているということだ。 フフン、間違いなどない

――――って落ち着いている場合かァァァ!! 何で? 何で俺ン所に向かってきてんの?!
訳わかんねえ! 意味わかんねえ! 理解出来ねえ!!
大体俺が詠唱したわけでもないし、アルフェが詠唱していたわけでもない!

……ナナシか? ナナシなのかこの野郎。落ち着いているように見えて俺はかなりテンパってるんだが、さあ言えお前だろう!!
つーかここに突っ立ってる訳にはいかねえな。まずは逃げよう、回避しよう。俺は逃走神だ。逃げられんものなどない!

>556。お前だけは絶対にいつか仕返ししに行くかんな……覚えてやがれ!!

うおおおおっ! 逃げる!!

>>561

インフレってなに? 知ってる?

リゥ「インダーバーサマーフレンドの略」

うん、絶対に違うね。

トウマ「インターナショナルフレーバーの略ッスかね?」

いや、意味がわからんし

エル「インスパイアファイアー」

レがないじゃん。

アルフェ「インフレーション。 物価の上昇によって調整される事で発生するの」

へえ、つまりは100Gの道具が値上がりしちまうっつーこと?
そういう事なら俺は10%くらいまでは許したる。

ってか本当にこういう事を名無しは聞きたかったんだろうか。いや俺等皆アホだしさ

>>562

モン〇ンばりにマカライトを採掘してやんよ!!

>>565

じゃあアンタは空から急に金が降ってきたら……うん奇跡だな。
で、それが決まっていることなら……確かに奇跡じゃないな。てか必然なの? 空から金降るの。
ってあれ? 俺何言ってるんだろう。第一奇跡とか必然とかそんな難しい事考えるのやめようや
なんか頭痛くなるっしょ? それにそんな事を言い合っててもそんなん実際に体験とかしてみねーとわからねーやん?

そんなことを言っている俺は奇跡は信じないタイプの人間だ。
そんな分かってもいない事を根拠もなく言ってもアレじゃん? わからねーじゃん?
信じきれない話は決して信じないんだ。あ、“俺は”だぜ?

リゥ達はどうかは知らんけど……。

610 名前:ミツキ・オルタ ◆OErIvK4s 投稿日:2010/10/22(Fri) 13:43

お久しぶりですでもないですね、本名ミツキちゃんのご登場ですよ!
いやぁ、最近また寒くなってきたからそろそろノースリーブは厳しいですよね。
なので、上にパーカー着ちゃいました。えへへ、なんだかもふもふであったかぁい

>>567

……、今、なんて言った……?
道具? 孕ませ? 私の前でその単語を言うなんて随分と勇ましいのね
分かってるの? 私アンタみたいな人間、 大 嫌 い 

特にお前のような薄汚い男なんて尚更。
しかも何? 何か知ってるような口振りじゃない……貴方なの?
私のユイちゃん孕ませて最後の最後には捨てたのは貴方なの?

ねえ、答えてよ。答えて。答えなさい。

……

―――― 答 え ろ っ て 言 っ て ん で し ょ う が ぁ ぁ ぁ ! !

お前だな! お前が原因なんだな! お前がっ! お前が全てのッ!!
アンタさえいなければ今頃ユイちゃんだって幸せに暮らしていたはずなのに……!
死ね……死んじゃえ、死ねよ死ね死ね! 死ねよやぁぁぁっ!!

何が流産させれば、だ! お前が死ねば良かったんだ! 私達はアンタ達のワイフなんかじゃないのよ?!
それなのに……それなのにっ! ただでさえ絶望的な日々だったのに……何が魔王退治よ……あはは、魔王退治? バカみたい
そんなの嘘だって気付けなかった私もクズよね、ははは……何? 私が怖い訳?

黙らせたいなら縛れば良いじゃない。犯すなり好きにしなさいよ。 ……意気地無しよね。こうまで暴れてあげてるのに“黙れ”の一言も言えないの?

……すぞ

コロ
   殺 し て や る ……。

死んで詫びるなんて生温い事じゃ許しはしない。
四股を切裂き腹に穴を開けて腸を裂き……裂いて裂いて裂いて裂いて……喰い千切ってやる

ククク……
        ア ハ ハ ハ ハ ハ ハ ハ ハ ッ ! !

>>568

イーノ「あ? なんだよてめーら。道具? 俺薬草と傷薬しかないぞ? だけど傷薬だけはやらん!」

イーノ「え、違うの? じゃあ道具ってなんだよ。さっきからリゥもなんか病んでるし……」

……。
お前もか

イーノ「ん? どうした? リゥ」

お前も私達を弄ぶのか。愚図が……
さっきの男といいお前といい……この世界の男は皆そうなの?

イーノ「り、リゥ……」

イーノはそんな事しない。私達の身体が目当ての貴様とは違う
ちゃんと私達を一人の女の子として見てくれる……一人の人間として見てくれるの。
お前のような根が腐ってなんかいないの。

お願いだからもう消えて。もうやだ、やだやだ……

エル「リゥレン、貴女……」

イーノ「あー。話の途中みたいなんだがエアーブレイクしておk?
    まず結論から言うが。俺はリゥを道具として見ていない」

イーノ「リゥは一人の女の子だ。人間で。そして――
    俺のパートナーなんだ。
    あんたらみたいにリゥを道具なんて思った事は一度もない。
    確かに武器とかに変化出来る奴は道具のように扱われているかもしれない
    でも、それでも! リゥはリゥだ。かけがえのない仲間なんだよ」

……

イーノ「あー。てな訳で消えろ。俺もキレそうなんだわ」

イーノ「――ふぅ。大丈夫か、リゥ?」

……うん

イーノ「お前、あんな風に見られてたのな、周りから。そのバディの所為じゃなかったなw」

……イーノ。

イーノ「ん」

……こんな私でも、もっとずっと。ずっと側にいてくれる……?

イーノ「おうっ」

611 名前:イーノ・シングウジ ◆OErIvK4s 投稿日:2010/10/22(Fri) 13:56
れっつ空気壊し!

俺の得意技だぜ!!

>>576

ミニスカセーラー服ktkr!!
こういうのを待ってたんだぜ俺はぁっ!

早速着せてくる!!

――数分後――

リゥ「……」ぶい

ミヒロ「今日の私は子悪魔的メイクでミニスカセーラー! JK気分っ!!」

アルフェ「胸が成長しない……」

エル「幼馴染ポジもあり、かも……」

>>577

YO! 木の実タルトはもらっていくぜっ!

>>578

ナンパかっ、その名を聞くのも久しいぜ……
よしもちろんおkだ! やらねぇのはもはや野郎じゃねえ!
さぁって、NANANAナンパせよ〜っとぉ!

――十分後――

あれれー? 何でかアルフェとリゥとエルとミヒロに逆ナンされたぞー?
どういうことなの……

女性陣「「「「逃がさんよ?」」」」

おおっと、これは間違いなく俺死亡フラグッ!!

612 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/22(Fri) 20:03
さあ、我<オレ>を楽しませろ……

613 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/22(Fri) 21:56
伝説の武器って聞いたら萌えるだろ?

614 名前:みい子とマロン ◆xrt37ols 投稿日:2010/10/25(Mon) 19:13
おめえら待たせたな!!
最強にして最高な超絶美少女魔法使い、みい子さんのお出ましだらぁっ!!

マロン「み、みなさんお久しぶりです。マロンです。栗じゃないですマロンです。」

うるせえ卑猥ネーム!!

マロン「みーちゃん……!?」

純朴そうに見えるヤツほどアレだしなッ!!

マロン「と、とにかく、長い間顔出せなくてすみませんでした。
    やっと店の方も落ち着いてきたので、今日から少しずつ返していきたいなと……」

おらっ! おるぁっ!! 邪魔だこの平民共がぁっ!!
超絶美少女魔法使いのお通りだっつってんだろがよォッ!!

マロン「思っています……ってちょっとみーちゃん! アリの行列潰すのやめなさい!」

だって通れないんだもん。
通してくれないこいつらが悪いんだもん。

マロン「みーちゃんは本当に自分大好きなんだね!」

ま、そんな感じで今日からまたがんばるじょ☆
応援ヨロシクネ☆ キャピリン☆

>>335
こっからかぁ……マジやってらんないんすケドォ〜!
誰のせいでこんなコトになっちゃったんだろうねぇ?
ねぇ、マロンちゃんっ!

マロン「う……ご、ごめんなさい……。」

説明しよう! マロンちゃんちは貧乏です!
お家で経営しているお花屋さんも赤字続きで大変なことになってマス!

マロン「う……ご、ごめんなさいぃ……。」

ってことでバツゲームね!!(ガボッ

マロン「うぶっ!? ……けほけほっ、な、何!? 何飲ませたのみーちゃん!?」

『惚れ薬』だってさ!

マロン「え、えぇ!? ちょっとそれなんかヤバいんじゃあありませんこと!?」

大丈夫大丈夫、どうせガセ薬だよ。
……あ、今のちょっとウマくない? 風邪とガセをちょちょっとかけてみまんたけども!!

マロン「…………………………………………うん。」

でしょでしょー!?
やっぱ天才だわ。みい子さん天才だわみい子さん。

マロン「…………………………………………うん。天才……!」

マロン「みーちゃん天才……っ!!」

……おや?

>>336
おいテメ、私を誰だと思ってんだってんだ!
魔法少女エレクトリカルみい子さんに向かってその口のきき方はないんじゃねぃの!?

マロン「そうだそうだぁ! みーちゃんに対して失礼だぁ!」

やだマロンちゃんなんかおかしい

マロン「みーちゃんに指一本でも触れてみろぉ! 私が許さないんだからねっ!」

マロン「ねーっ、みーちゃんっ♪」

>>339
マロン「九竜さんはいいですよ。どうぞどうぞ。」

何!? え!? マロンちゃんどうしちゃったの!?
いつもなら「ゲヘヘェ、そんな物騒なこと言わないでくださいよォ九竜さんがカワイソウでやんすブヒヒヒィン!」とか言うのに!

マロン「みーちゃんさえ生きてればそれでいいのっ!」

え、えぇー……なぁにこの栗ー……。

>>340
マロン「これでみーちゃんを守るのだ!」

あぁん超☆やりづらい!!

マロン「ううん、私自身がみーちゃんの防具になるっ!」

誰だよマロンちゃんこんなにしたの!
責任者出てこいよマジでぇ!!

マロン「みーちゃんのためなら私、命も惜しくないよ?」

怖いよぉ……この子怖いよぉ……!

615 名前:みい子とマロン ◆xrt37ols 投稿日:2010/10/25(Mon) 19:13
>>341
ミラっちミラミラなら最近見かけたよ!
また会えて嬉しい限りだよ。ねっ、マロンちゃん。

マロン「ごめん、みーちゃんのこと考えてて聞いてなかった。」

もうなんなのこの子ぉ……!

>>342
せやろ? それがこのスレの売りなんや。
これからもよろしゅーなぁ!

……あ、ヤベちょっと関西弁出ちゃったわー。
標準語で喋ろうとしてるんだけどなー無意識に出ちゃうわー。

マロン「ウザくない! むしろ可愛い! エセ関西弁激カワ!」

お願いだから元に戻ってよー!
なんでこうなっちゃったの? 私が可愛すぎるから!?
みい子さんの魅力に急に気付いちゃった的なパターンなの!?
でもマロンちゃんに惚れられても、嬉しくもなんともないんですケドゥ!

マロン「……。」

私はみんなのアイドルなの!
全人類にちやほやされたの! 愛されたいの!!

マロン「……しかない……。」

ん? なんか言ったかいマロンちゃん。

マロン「死ぬしかない……みーちゃんに好かれてないのなら生きてる意味がないもの……死ぬしかない……。」

や、やだぁこの子ホンモノ!!
ご、ごめんねマロンちゃん! 冗談だよ冗談。私マロンちゃんのことだ〜いすき!

マロン「ホント!? 私もみーちゃんだ〜いすき〜♪」(ギュウッ

ウ、ウグゥ!? 性格は変わっても怪力なのは変わらないのね!

>>347
え、ちょっとやだ、皆の前でそんなこと言わないでよ……!
そりゃ私だって、あんたたちのことは好き、だけどサ……。
でも、時と場所とエトセトラっていうじゃないっ!!
だめだよ、こんな時間にこんな場所でこんなエトセトラ…………!

マロン「名無しさんに萌えられても嬉しくありません。」

ん? マロンさん?

マロン「それになんなんですか? 私のみーちゃんを好きってどういうことですか?」

んん? おやおや? マロンさんちょっと?

マロン「私のみーちゃんに手を出したら……どうなるか分かってますよね。」

あっれー!? マロンちゃんの目の光が無くなってるよー!?

>>351
それは私だー!!

マロン「いや、私だよ!」

ううん、私の方だって!

マロン「いやいや、私の方が!」

なーに言ってんの、みい子さんの方が……

マロン「私の方がみーちゃんのこと好きな気持ち大きいもんっ!」

みい子さんの方がエリート賞金首っぽい………………おや?

>>357
マロン「みーちゃんはあなたの国の姫じゃないよ!
    まぁ、私だけのお姫様ではあるんですけどねー! みたいなっ♪」

みたいなっ♪っじゃねーよマロンちゃん!
あぁあ何この手のポツポツ! なまら鳥肌ってんよーもー!

>>364
うるせえ!! 誰が見ず知らずのテメーの村なんぞ助けるかよ!!
超多忙魔女っ娘みい子さんにそんな暇はねぇんだよッ!!
分かったらどっか行けこのチョッキが似合うおじいちゃん!!

マロン「そうだそうだー! みーちゃんの言うとおりだー!」

あ、あの、マロンさん?
ここはツッコむところでしてね?

マロン「つっこむって、何?」

まぁ今のマロンちゃんにツッコミは期待してないけどさぁ。

マロン「えへへ〜」

何故照れるし……。
まぁいいや。で、何だっけ? あんたんとこの村が大変なんだって?
しゃーねぇなぁ、たりぃけど助けてやんよ!!

それが魔女っ娘ってェ、ヤツだろ……?

マロン「やんよ!」

うるせえ!!

マロン「えへへ〜」

616 名前:みい子とマロン ◆xrt37ols 投稿日:2010/10/25(Mon) 21:52
>>368
うん、待ってる!

マロン「素直に応じちゃダメだよみーちゃん!」

おお、これだよこれ! そういうのを世間ではツッコミと呼……

マロン「みーちゃんが傷つく前に早くここから逃げなくちゃ!」

ん〜……なんだろうなぁ……。

マロン「悪魔だろうが魔物だろうが、そんなもの私がやっつけてあげるからねっ。」

んんん〜……なんなんだろうなぁ…………。

>>369
マロン「お蛍……ちゃん……?」

そうだよ、マロンちゃんの大好きなお蛍ちゃんだよ!
マロンちゃんは私じゃなくて、お蛍ちゃんのことが大好きなんだよ!

マロン「う、うう……違う、私はみーちゃんのことがぁ……っ!」

うそこけ! お前の正体はロリコン変態百合栗女なんだよ!!

マロン「違う、違うの……私はお蛍ちゃんじゃなくて……みーちゃんが好きなのっ!」(ギュボキゴキュ

ムゲブッ!?
わ、分かった! 私のことが好きなのは分かったから抱きつくのヤメテ!!

マロン「うんっ。」

……ふうむ、しかし惜しいとこまでいったなぁ。
あとちょっとで元に戻りそうな雰囲気だったのに〜。

>>370
マロン「みーちゃんの方がヘタレエロカッコカワイイし!」

や、やめて! 恥ずかしいからやめて!

>>371
マロン「みーちゃんは私の空気」

え、な、なんなのそれ。

マロン「みーちゃんと一緒の空気が吸えるだなんて……えへへ……」

ロウさん助けて! 空気王でしょ!!
私を空気にして! 存在を消す方法を教えて!!

>>372
マロン「みーちゃんは私のペット」

誰かこの栗どうにかして……。

マロン「いや、私がみーちゃんのペット」

誰かこの栗どうにかして!! 早く!!

>>373-374
あれ? ねぇ私のだけなんか変じゃない?
そこは嫁でしょ? ねぇねぇ、そこは大きな声でみい子さんは俺の嫁でしょ?
分かってる? 分かってないでしょ、分かってないからそんなこと言うんだよね?

最近の若者なってねえなマジで。マジでみい子先輩キレさしたら手に追えねーからマジで。
みい子先輩はこの辺で一番つええからマジチビんぞ。
マジみい子先輩なめてっといてェ目にあうかんな。マジで知らねぇぞマジ。

マロン「みーちゃんは私だけを見てればいいんだから、大丈夫!」

大丈夫じゃないんだよこれが!!
分かるのかい!? マロンちゃんには私の気持ちが分かるっていうのかい!?
いつもこんな感じでヨゴレキャラにされてさぁ……。
なんでなの……何故みい子さんの魅力に誰も気づいてくれない……!
おかしいだろ……世界狂ってんだろ世界……!

617 名前:みい子とマロン ◆xrt37ols 投稿日:2010/10/25(Mon) 21:54
>>377-379
>>381-382
ほんとほんと、キリアちゃんお疲れさまさまだよ!
みい子さんの記事はいつ書かれるのかなぁ〜楽しみだなぁ〜早く見たいなぁ〜なんつって!!

マロン「図々しいところも好き!」

うるせえ栗!!

>>387
グッ……! オメェの邪気眼も疼いてやがるのかッ……!!
ヘヘッ、オレの邪気眼もどうやら疼いているようだぜェ……。
疼きまくって俺の心臓(ハート)まで疼き伝わってくるぜェ……!
アァ……うずうずしてきた……いや、疼疼してきた……ッ!!
オレの邪気眼が今すぐにでも血が見たいと疼いて疼いてうるさいんだぜェッ!!

マロン「わ、私も疼いちゃう……!」

なにぃ!? マロンちゃんが珍しく乗っかってきただとぅ!?

マロン「みーちゃんのことを考えると……疼いちゃ」

はいここで豚汁ぅっ!!

>>388
九竜さんのほっぺたかぁ……ほっぺたってなんかいいよね。
ほら、みんな忘れちゃってるかもしれないけどさ、私お菓子好きなんだよ。
マシュマロとか好きなんだよ。
本当は女の子っぽいんだよ。

九竜さんのとか超柔らかそうだよね〜。
あーでもお蛍ちゃんのほっぺたも捨てがたいねぇ。
結論!! あの兄妹のほっぺたは両者とも柔らかいっ!!

ってことでいただきにいってきまーっす!!

マロン「はむっ」

あはぁんっ!
にゃ、にゃにするのさマロンちゃんっ!?

マロン「みーちゃんのほっぺたもやぁらかぁーい♪」(ハムハム

やっ、ちょっとまろっ、んっ! ひゃっ!

…………。

誰得とか言った奴、屋上。

>>389
ケーキだケーキ! 名無しさんたまにはいいもの持ってくるじゃーん!
そんじゃ早速いっただっきまー……って、なんだよ材料かよ!!
完成したやつ渡すだろフツー!!

マロン「一緒に作ろうよ。」

ううむ、そうだね。
面倒くさいけどケーキ食べたいし……よし分かった、作ろうかマロンちゃんっ!

マロン「ウエディングケーキ。」

……。

ええと、誰と誰のハッピーウエディングかな?

マロン「決まってるじゃない。私とみーちゃ」

はいここで豚汁ぅっ!!(本日2杯目!)

618 名前:みい子とマロン ◆xrt37ols 投稿日:2010/10/25(Mon) 21:54
>>393
じゃあじゃあ、惚れ薬の効果を無くす薬草とかないのっ!?

マロン「確かウチにあったよぉ?」

マジかよ早く言えよこのダメ栗!!

マロン「みーちゃんが欲しいなら、持ってくるけどぉ……。」

欲しい欲しい超欲しいっ!!
今すぐ欲しいよマロンちゃんっ!

マロン「もしかして私、みーちゃんにすごく頼られてる!?
    ……分かったよみーちゃん! 今すぐ持ってくるねーっ♪」

よかった……これでやっといつものマロンちゃんに戻るぞ……。

>>394

気を取り直してはいどうも! 超絶美少女魔法使いことみい子さんどぇっす!!

マロン「う、うう……口の中が苦い……。」

くまパン貧乏栗ことマロンちゃんでーす!

マロン「あれ、今さっき挨拶しなかったっけ?
    なんか記憶が空き空きで、何がなんだか……。」

人生ってヤツァなァ、知らなくていいことがいっぱいあるんだよ。

マロン「なんか腹立つなぁ! 何隠してるの? 教えてよ。」

なーんにもー?

(説明しよう! マロンちゃんのお店にあったなんでもなおし的な薬草をみい子さんがマロンちゃんに無理矢理食べさせたら治ったよ!)

で、何? ファンタジー戦記ディスガイア? なんなの、それ。

マロン「名無しさんの世界のゲームだそうだよ。」

もちろん主人公はみい子さんだよな! なっ!!

マロン「相変わらず自己主張が激しいよみーちゃん! 女の子なんだからもっとおしとやかにさぁ……。」

…………これだよ。私はこれを待っていたんだよ!

マロン「?」

マロンちゅわんだ〜〜〜いちゅき〜〜〜っ!!

マロン「やめて近寄らないで」

>>395
みい語でおk!!

マロン「みい語って何!?」

みい子さんが使う頭のよさそうな言葉たち。

マロン「例えば?」

ホメノポポキシリフロタミン! ……とか。

マロン「今思いついたんでしょ。」

……ごめんなさい。

619 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/26(Tue) 15:24
っ【ギター】

今こっちの世界で流行ってるんすよ〜
弾いてください!!

620 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/26(Tue) 21:57
みんなをAKBで例えると誰?

621 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/26(Tue) 22:04
マロンたんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
あ、みい子さんもいたんすか。

622 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/27(Wed) 01:44
リゥちゃんマジリゥレン
おっぱい最高です

623 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/27(Wed) 02:02
九竜ちゃんマジ九竜
ヘタレ最高です

624 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/27(Wed) 08:22
キリアんマジキリア
つるぺた最高です

625 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/27(Wed) 09:08
イーノちゃんマジイーノ
攻略王最高です

626 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/27(Wed) 12:48
久しぶりに見たなこの流れwwwwwww

627 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/27(Wed) 18:24
そしてまたみいなんとかさんが発狂するパターンですね、分かります

628 名前:イーノ・シングウジ ◆OErIvK4s 投稿日:2010/10/28(Thu) 08:51
ちょりぃーっす
おっはYO! 朝だYO!

時間がねえからぱっぱと進めていきませうぜー!

>>580

Σうおお! 何で全裸なのにそんな筋肉がッ?!

ああ、脱げばそらその筋肉美を見せつける事が出来るね、うん。そうだ。
で? 俺達にを見せつけて……何になるの? むしろ露出狂なんじゃねーの新手の?

野郎が野郎にそんな筋肉見せても反応しねぇよ。

ウホッ

とか言わねぇよ。筋肉に反応するのはどこかのバカだけです。
わかったわかった。分かったからもうムッキンラだかゼンラだか言うのをやめなさい
小さい子が見てるでしょうが!! 大体何なの? 見せつけたいんでしょ?
それは良いんだが何で我々に? もっとこう、小さい子に見せて……ってこれじゃさっきのと矛盾するが知るか!!

小さい子に見せてやって
“うわー、おじちゃんすげー!!”
みたいに言われて喜んじまって調子乗るが良いさ。どうせ俺は肉体美なんて見せつけられねえよ……

リゥ「そんなイーノも大好きだよっ」

止してくれ。お前にまさか病み要素があるとは思わなかったんだ。いつ刺されるか……

リゥ「ん?」キラン

Σぎゃああああ! サバイバルナイフはしまえ! 刺すなら>580にぃぃぃ!!

>>581

神? そうだ、僕は神だぞ。
それなのに貴様みたいなバカ共に頼みごとをしてしまった僕もバカみたいだ

全く、頼み事一つもクリア出来ないとは使えない奴だ
僕は神だぞ? 分かっているのか貴様

トウマ「Σおお!! なんという自称神! あれは間違いなくBL臭のするアヤト様!!」

貴様はトイレットペーパーだ……汚れに汚れて挙句の果てに便器に流されて無残に消えろ

エル「ちょっと音の無い人のコスプレでもしようかしら……」

>>582

いやぁ、祭り楽しかったなァ。まあ寝てばっかりでしたけどね!
でも年に一度なだけあってスゲー賑やかだったし、普段じゃ見られねえものも見れたし……

コイツは来年も参加だなっ!!

リゥ「次は私がいこっかなー」

>>586

ああ、ファンタジスタだな。

で、ファンタジスタってファンタシースターの略?

エル「ニュマ子可愛いわニュマ子」

トウマ「エルさん、ビスト娘も良いッス」

>>587

トウマ「オトウトノカタキヲトルノデス」

主人公ってイーノ……あれ、俺じゃね?
俺の時代きたんじゃね? あれ? 一番イーノ状態ktんじゃね? くるんじゃね?
おっしゃァァァ! 暴れに暴れて……

リゥ「惜しい! ックが足りないよックが!」

畜生! マジかよ! 何でだよ! 何で“ック”があるんだよ“ック”が!!
余計なんだよ“ック”!!

トウマ「今回もダメだったよ☆」

アルフェ「トウマ、楽しそうなの」

629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/04(Thu) 13:18
へ、へんたいだー!!

630 名前:リレイト・エテリネイト ◆6C4bgu3U 投稿日:2010/11/05(Fri) 00:36
さて、久しぶりと言っておく。
若干時間に追われているような気がしないでも無いけど。
まあ、あんた達の度量を信じるとしよう。
しかし、ここの参加者の皆もなかなか忙しいようだし、新人はでばらずこのぐらいの登場頻度が妥当だと。
そう考えてみるとわたしの怠けっぷりにも正当性が出て来ると思う。

それはそうと、この豚汁と呼ばれる食べ物は中々の上物だと思う。
わたしは食べる事に関しては全くと言っていい程興味が無いけど。
そんなわたしでもこの豚汁には舌をひかれる物だった。
(ちなみに舌をひかれるとは目をひかれるという慣用句を味覚用に調整した言葉だったけど見事に失敗した。やはりわたしごときに先人の足を掬う事は出来なかったか。全く関係は無いので話に戻る)
とにかく、味覚が無いとまで罵られたわたしがこれ程にまで食べ物に執着するのは異常だと、流石にそれは自分でも思った。
当然の対策として係の者にいつか作ってもらうように頼んだという訳だ。
そして今に至る。

さて、夜食中でいいなら返答をしても構わない。

>>606
…なるほど。
いや、全くわたしは構わない。そんな事で動揺する程こどもじみてはいない。
だから、今思い切り箸を弾き飛ばしたのも不足の事態に備えたデモンストレーションみたいなもので、驚いたわけでは無い。

さて…さて、わたしの言動が第一印象よりも好意的だったと受け取って構わないなら話を進めよう。
わたしは無愛想ではあるが人と話すのが嫌いと言うわけでは無い。
だから、そのように褒めてもらうのは素直に嬉しがっておく。

ちなみに、あんたは一目でわたしを女性だとみなしたわけだが、わたしとしてはその方を評価したい。
わたしはこの通り中性的な恰好をしている訳だから、わたしの性別を一発で見抜くのは珍し…

この通り、と自慢げに言ってしまってから何なのだけど。
わたしは結局自己紹介を全くしていないわけだ。
少し急いで準備するので待って欲しい。

さて、そしてわたしが交際するタイプの人間かどうかを聞かれたわけだけど。
わたしは生まれてこのかた、恋愛感情という物を理解した事が無い。
全くわからない。
だから、あんたと一緒に居てもそのような感情が全く伴わない形になってしまう。
それはあんたにも失礼になってしまうし、今回は見合わせていただく。

>>608
…いや、構わない。
別にわたしが勝手に帳簿をまとめながら豚汁を食べていたのが悪いわけで。
わたしが書類に器の中の液体を零してしまったのもあんたの大声で驚いたのでは無いので、気に病む必要は無い。

さて、あんたがそんなに身を乗り出して試合を終了させたと言う事は
さぞかし白熱した試合だったのだろう。
とてもやり切った表情をしている事からも推測させてもらった。

それはなによりだったがしかし、それを見逃したのは惜しかった。
と言うのも、それだけ賑わう試合なら回りで店を構えれば何かと潤ったはず。
このチャンスを逃したのは悔やまれる。
と、利益に執着する商人を演じてみたがどうだろう?
わたしは此処に来てあまり商人らしさを出しきれていなかったのが少し引っ掛かっていて
この場を借りて披露させて頂いた。

さて、話がそれたが。
この類の試合はまた行われるのだろうか?
利潤、と言うよりも個人的に興味があるのも事実だ。

>>612
さて、それは困った。
他の用件なら涼しい顔で「構わない、やってみせよう」と言うのがわたしの常識なのだけど。
そればかりはあんたの期待にそう事は出来ないと思う。

さて、わたしが何故あんたの頼みを無下にしたか。
その理由を今から伝えよう。
と言ってもそんなに驚愕する程の事実でもないし意外な要素も皆無な話だけど。
というより今までわたしの発言を聞いてきて、滑稽な要素があっただろうか。
(と言ってもまだ数回しか登場していないが)
まだ会ったばかりだが、わたしがあんたの目に適う程の人間で無い事は理解出来ると思う。

長々と言い訳をしてみたが
つまりは他の人間を当たって欲しいと言う事だ。

…しかし、いずれまたこのような事例があった場合。
次は、流石に断れないか…
少し皆を楽しませる努力をしてみるか。

631 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/06(Sat) 11:16
神は言っている、ここで死ぬ定めではないと…

632 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/09(Tue) 23:15
リレイトさんはおにゃのこだったのか!
今度からリレイトたんって呼んでいいですか。

633 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/10(Wed) 20:14
まあ待て。

リレイトは俺の嫁な

634 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/10(Wed) 21:33
こうしてこのスレにまた新たな嫁が誕生した。

635 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/10(Wed) 23:11
じゃあリゥちゃんはもらっていきますね

636 名前:イーノ・シングウジ ◆OErIvK4s 投稿日:2010/11/12(Fri) 15:33

すっかり季節も変わってきましたなァ。
ついこないだまで暑いと思っていたらもうこんなに寒くなってしまうとは
なんだかんだで時の流れを感じるもんよな

さて、今俺は17な訳だが、後半年くらいで18に歳が上がるんだが……ムフフッ
あー、早く18歳になりてぇなぁー!!

トウマ「あ! あれは何かスケベな事を考えている表情だ!!」

リゥ「あらら。えっちな事なら私に言ってくれれば何でもするのに。今のアニメもそうだよね。
   うん、ヨry」

エル「Σ言わせないわよ?!」

アルフェ、ミヒロ「?」

>>588

持ち上げて投げる。そして爆発させる。
プリニーの悲惨な最期を表しているな。
んー、なんというか、プリニーって一昔前のジパング兵っぽいなぁ。あ。ジパングって国の名前な?
中ノ国の近辺にある島国。今そこと問題起きてるらしいけど

詳しくはわからねえな俺も。その戦に関わった訳でもないから。魔法図書館辺りにでもそれ関係の本があるから見てみたら良いんじゃね?
しかし考えてもみるんだ。
あのペンギン、絶対に何かあるってば! だって投げられたら爆発するんだぜ? どんな仕組みか気にならない?
俺はスゲー気になる! 水風船みたいなシステムなのかとも考えてみたんだが……水風船は生命体ではない。しかしペンギンは喋ってる生きてる。
スゲーよな、現代生命体って。生き物の進化は止まらないのか

よし、じゃあ今度プリニー見かけたら捕獲して解体だな!!

トウマ「さらりととんでもないことを言ってのけるイーノさんマジパネェッス!!」

>>595

正直発表っつーか、そういうのは皆の胸の中に仕舞っておくべき事だと思うんだが……
まあ良いや。別に減るもんでもないしな!

俺の場合は……そうだなぁ、ミスなんて毎日してるもんだし特に一番のミスと言われても中々思い出せないもんだわ
しかし結構前だったかも思い出せねえけど、まだ旅に出る前、俺ン家の隣に住んでる幼馴染の母親に

“漬物、美味かったです” と書いた紙切れを渡すつもりだったんだが

“俺と結婚しよう” と書かれた紙切れを間違えて渡しちまった事があったっけ。

ちなみに後者のは罰ゲームでその幼馴染に渡すつもりだったんだが……
いや、まあ勿論“あらあらうふふ、こんな人妻にも興味おありかしら?”なんて言われてさ

その幼馴染には色々言われるし……あり得ねえミスしちまったって、今更ながら自分を険悪するぜ……
勿論俺には人妻属性なんて無いからな! 家庭を崩壊させちまうような鬼畜じゃねーかんな!! 勘違いすんなよ!!

トウマ「俺はギルド長の事を間違えて“お母さん”って呼んだ事くらいッスかね。恥ずかしくて死ねるッス」

リゥ「んー、私は特にないかなぁ。あ! いやある! イーノの服を抱いて寝てたんだけど、起きたらトウマ君の服だって聞いてry」

トウマ「Σ服のサイズで分かる筈ッスよね?!」

アルフェ「……無いの」

ミヒロ「私もまだないかなー。これから沢山、とは言えないけど、きっと恥ずかしいミスしちゃうと思うから、その時に教えてあげるね」

エル「……言えない。ぜっっったいに言えない!! ましてや、イーノの布団で、ゴニョゴニョ……///」

>>599

あー、王様? おうさま? オウサマ? あの、“これくらいの塊作れ”の?
あ、違った? いやいや……でも一国を束ねる長が? この俺と謁見したい? いやいや。ダメでしょ
こんな俺だぜ? 庶民の中の庶民だぜ? 何か国に貢献したとかそんなんでもないし……いやいや会う理由がないでしょ!!

大体こんなクソガキに会って王様どうすんの! 話しようにも会話が合わねえ予感しかしねーよ!!
アレですか? “戦するからお前特攻しろ”とか言われんの? そんなん根っからお断りだコノヤロー!! まああり得ないけどさ
しかし何でまた急に? 俺じゃんくてもまだまだイケメン沢山いるじゃん

こんな普通過ぎる俺だぜ? リゥとリバイヴ出来るくらいしか特技ねーんだぜ?
だが、アレだな。別にやましい事をしてる訳じゃないから会う事を拒む理由は無いわけだが……

はぁ……仕方ねえや。行く事にすっか。とりあえずお土産はグラビア雑誌で良いと思う?

637 名前:イーノ・シングウジ ◆OErIvK4s 投稿日:2010/11/12(Fri) 15:56

王様マジパネエ!! 何あの広場!!

等 身 大 フ ィ ギ ュ ア と か あ る ん だ け ど !

アレか。王様の特権って奴でキャラのフィギュアも等身大の作れ、って命令でもしたの?
すげえよ。しかも本物みたいな柔らかさだったし!!

……ああ、柔らかかったなぁ……///

>>606

そうだよな。可愛いところあるよな!
なんつうか、この世界には可愛い子ばっかりで俺は嬉しいよ! クールだよねリレイトさん!
アレでデレられたら俺、一撃だと思うんだ……

うん。でも時々見せる緩んだ笑みだけでも良い! 俺は……俺はァ!!

トウマ「いかんぜよ! 何かいかんッス!」

リゥ「川 ゚-゚)素直に、クールに……」

トウマ「……」

そうだな、確かにそこは気になるがやっぱりまだ聞くには俺には“フラグ”が足りないと思うんだ。
よっしゃ、ちょっと金貯まったらリレイトさんトコで道具買う事にするわ!

>>608

おいおい、テンション高いな。どうした名無し? ヒート目指すって?
ハン、ヒート目指すなら赤髪にしないとな! そしてポニーテール! それ以外は認めん!!

でもまあお前ショートカットだもんな。無理か。無理ならそれでも良いんだ。
胸もねーしそこんところは大丈夫だろ

あ? いや何で怒ってるんだよ、胸がねーのはヒートの特権だろ? 喜べよ
何で喜べねーんだよ、ヒートは貧乳! これ王道! そしてその胸の無さを熱く悔しがるのが良いんだろうが!
アホか! あ、ヒートでアホなのもありだ。良かったじゃん、お前ポニテに出来ないけどそれ以外完璧やん。良かったじゃねーか!!

訳わかんねぇ……。ん? お前がキレる理由。まあ……なんだ。おっぱいが小さくても良いじゃん
俺は巨乳派の人間だが、貧乳が嫌いって訳じゃねーんだぜ? 胸を張ってヒートを目指せよ

あ。 お 前 ペ ッ タ ン コ だ っ た な

>>612

あ、黄金の人だ! 金にめがつそうな格好してる!!
我と書いて俺と読む厨二病の人! って言ったら月のシリーズ皆そうなるよな

しかし今アンタを楽しめられるほどの技量は生憎だが持ち合わせていないんだ。悪いね?
何なら九竜さんトコ行ってみたら? 九竜さん面白いし。

い じ ら れ 具 合 が 。

ああ、俺は遠慮しておくよ。ええ。色々あるんでね。
それと王なんでしょ? 王の財産分けてくれよ一つくらいさぁ。あ、技じゃなくてね!

>>613

ああ、燃えるな! なんていったって伝説だぜ? レジェンドだぜ?!
レジェンドのエクスカリバーとかマジでナマで見てみたいもんだ
しっかし発掘されてみるとサビてたりするからな。年代を感じるモノもあるが、其処がまた良い訳だ
俺もナマで伝説の武具防具、見てみたいもんだぜ……

リゥ「!」

エル「どうしたのよ? いきなり立ち上がって」

リゥ「私達、リバイヴァーじゃない? だから世界で一つだけの武器になれるよね」

エル「ええ、そうね。私はアーマー辺りだけど」

リゥ「イーノ、喜ぶかな」

エル「???」

>>619

ギターか……俺、昔ギターいじってて弦を切るっつートラウマがあってな……
正直引きたくないというか、触りたくないというか。
指に填める奴があるらしいが、それを付けないで力の限り引いてた幼き俺を殴りたい……!!
悪いが、俺にゃ無理だ。

まあ今は力加減に気を付けて、それなりにもう一度説明聞けば引けるだろうが……しかしだなァ

――うん、無理。

すまねえ、やっぱ俺は無理だわ。他に出来そうな奴に声かけてくれよ。な?

>>620

え、AKB? あかべぇの新作ブランド?

あ、違うのか。す、すまねえ。俺そういうのはあまり興味がないというか、知らないと言うか
そのAKBって奴人数多いんだろ? 誰が誰だかわかんなくてさ
俺の友人にそれらに詳しいのがいるんだが話についていけなくてさ……

すまん。名前もわからぬ無知な俺にムチでも使ってぶってくれ。あ、言っておくが俺はMじゃないんだからな?

638 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/12(Fri) 20:42
両刀遣いですか?

639 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/14(Sun) 14:23
♪キーリキーリアーん、キリアんキリアんキーリキーリa(虚無)         

640 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/14(Sun) 21:01
あかべぇ吹いた
こんな娘がいたら俺はもうっ!!

ハァハァ

641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/14(Sun) 23:54
昔の神様の事が書いている石版を見つけたよ

「全ての始まりの神
神創神 ■■ィ■

世界を作りし神
創造神 ■オ■

世界を破壊せし神
破壊神 ユ■イ

究極の武を持ちし神
究極神 バ■■

世界を見守る竜神の王
竜神王 ■■ュー■

母なる虚無の力を持つ神
虚無神 キ■■

ー大いなる歴史、『創造世代』を未来に残す為、世界を作りし神の名を残そうー
ー大いなる歴史の全てを示した書と共にー

著者
運命を司る調停の神
運命神 ■ウ=■ェ■ト」

スゲーだろ? もしこの石版に書いてる事が本当だったら歴史的大発見だ!

そうそう、この石版の隣にあった本は俺には判読不可能だったから、読める人がいたら渡してくれ

つ【古びた本】

642 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/16(Tue) 19:31
だれかキャラハンきてくれ

643 名前:イーノ・シングウジ ◆OErIvK4s 投稿日:2010/11/17(Wed) 09:47

いい加減早くサマーになってくれねえだろうか。寒い。
寒過ぎて外に出たくない。出掛けたくない仕事行きたくない。
それでも今月厳しいから行くけどよ……!!

えー、こんな時はアレだな、鍋食いてぇな。鍋。あ、空鍋とかやめてねリゥレン

リゥ「? そんなことしないよ私。するなら……血鍋だね……」

Σひぃぃぃ?!

トウマ「おうおう、リゥさん楽しんでるッスねえ」

>>622-625

!?

な、なんだお前らよってたかって……今更ながら俺を褒め称えようっての?
よせやい、照れるじゃねーか! こんな俺も、皆に愛されてるんだなあ、なんて思っちまうじゃねーか
フフン。分かってる。分かってるぜ俺は。皆俺の事が大好きなのはみーんな知ってる!

よっしゃあ! 愛してるぜ皆の衆ぅぅぅ!!
なんかツッコミどころがあるような気もしないこともないが、今回は敢えて触れねえ!

リゥ「いやん、どこ見て言ってるのー? 言いなさいよぅ、おっぱい見ました、って言いなさいよぅ!」

>>626

ああ。なんかご無沙汰だったもんな、あの流れ。見ていて“ああ、懐かしいなぁ”なんて思ってたもん俺。いやマジで
それに引き換え、俺は昔と比べてこっちに来る頻度も下がってきているのには間違いない!

くっそ! これも時の流れの所為なのかァーッ!!
だがな、俺はくじけないぜ。そうさ、俺は挫けねえからなああああ!!

ミヒロ「何を叫んでいるんだろうお兄ちゃん……まあいいや、媚薬媚薬っ♪」

>>627

それもある意味定番になりかけている罠。
いかん、それはいかんぜ。たまにはみい子さんにもスポットライトを当ててやろうぜ?

まあ俺はおっぱいの大きい人が好きだけど。

リゥ「……」ぼいんっ

エル「……」ぷるんっ

アルフェ「……」スカッ

ミヒロ「……」もみもみ

トウマ「……」じー

>>629

Σな。何を言うだ貴様ァー! 俺らのどこが変態だ?!
女子風呂を覗いたり、リゥ達が着替えているところを覗いてみたり、リゥ達が使った食器や箸を使ってみたり
リゥ達がいない内にリゥ達の服を抱きながらクンカクンカしてるトウマのどこが変態だって言うんだァー!!

トウマ「Σええええええ!! 何でバレてるッスかー?! てかバラしてるぅぅぅ! ……はっ」

リゥ「ほう?」ンゴゴゴゴ

エル「トウマ君……」ンガガガガ

アルフェ「下僕が……」シュゴオオオ

ミヒロ「どん引きです」ケッ

トウマ「とばっちりだぁぁぁぁ……!!」

そんな俺は紳士。全裸に蝶ネクタイを試してみた事はあるが、実際皆の前になるブレイブハートは無い。
まだまだアマちゃん、ってコトだな

>>631

トウマ「そんな装備で大丈夫か」

イーノ「大丈夫だ、問題ない」

〜〜〜〜♪ (色々省略)

イーノ「……」ドヤァ

――――神は言っている。ここで死ぬ定めではないと……

Enoshaddai

なんてゲーム発売しねぇかなぁ

トウマ「ねーッス」

644 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/17(Wed) 16:50
Enoshaddaiが一瞬Eroshaddaiに見えました

645 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/17(Wed) 18:17
この世の中で一番恐ろしい魔物は君たちの心の中に眠っている

646 名前:お蛍 ◆VlODVLR. 投稿日:2010/11/17(Wed) 19:51
数ヶ月に一度、唐突に現れる二人の人間。

そんな無礼講な奴らは誰か。
知る人ぞ知り、知らない人は見向きもしない。
その名も九竜、そしてその妹お蛍。

…酷い前置きね。だぁれ?これ考えたの。
けれどもお蛍は気にしない、気にしないの。

数ヶ月のときを経てお蛍は7歳になったのだわ。誰が何と言おうと7歳なのだわ。
例え初登場が約2年前であろうと1歳レベルが上がったのよ、これがお蛍の”ほんりょお”なのよ。

だから言動や知能、レディの品格が格段に上がっていても何ら不思議ではないのよ。
何もかもサザエさん式ループかと思わせぶりにして違うの。これがレディの品格なの。

一歳というレベルアップを経て、お蛍は立派なレディになったの。
だからこの自堕落な有様を謝罪するくらいのことはしなければならないのだわ。

ごめんなさい、なのよ。

…謝って許される訳ではないのに、これが”げんじょお”なのね。
理解しているというのに、いつまで経っても改善できないのは下劣ではしたないわ。

いつもいつも同じことを言うお蛍達に、もおうんざりしちゃってるよね…。

こんなお蛍達だけれど、また受け入れてもらえるかしら?
また元のようにこの和の中に入ることを許されるのかしら?

・・・なんて。

今まで図々しく元の鞘に戻ってきたお蛍達が言う言葉じゃないね。
今しおらしくしても、これからも図々しいままなのね。醜いのだわ。

…でも、こんなお蛍達でよければね?
またよろしくしてくれたり、新しくよろしくしてくれたら嬉しいな。

あ、因みにくりゅうちゃんはお星様になりました。

>>452
構わないのよ。

けれどもお蛍は探すだけ。探すだけよ。
後のことは>>452ちゃんがやるのだわ。

だって、あなたが魔物の住処でなにをしようとしてるのか知らないわ。

だから探すだけよ。帰り道は別々でなければならないの。
あなたはお蛍と、住処を探すことしか約束していないもん。
いくら名無しちゃんでもね?それ以上のことまで責任は持てないのだわ。

見知らぬ他人の責任ほど重いものはないのよ。

>>453
あなた、とても嬉しいのね。お蛍も嬉しいのだわ。
ミラエールおじちゃんが帰って来てくれて、とても嬉しいのだわ。

だけれど一緒に喜ぶ事すら叶わないのね…。

時間の流れって、怖いね。
今では私が過去の人。ベルタースオリジナルじょおたいだわ。

>>454
時間の流れって怖い。
でもとりあえず”俺得”っていっとくよ。

”恋愛かんじょお”に性別は関係ないのね。
身分も、年齢も、血の繋がりも関係ないのね。

想ってしまうことは自然の摂理なのだわ。

…だからこそ、禁止しなければならないことなんだね。

なんてシリアス。だけどほんとおはシリアルなのよね。
我々は”『突撃☆マンネリをふっとばせ!』作戦”の餌食となったのよ。

>>457
サリカおねえちゃんのことね。
サリカおねえちゃんにはマロンおねえちゃんと同じくらい期待してるの。

…何に期待してるかなんて、野暮な事は聞かないほうが身のためよ。

でも要するにお蛍はね?二人とも好きだってことなのよ。

>>458
流石ファンタジーね。
もお、猫が喋っても消えても驚かないのだわ。

これがお蛍クオリティ。

フィクション神のご加護がある限り我々の常識は保たれるのね…。

>>459
それを ころすなんて とんでもない。

やーね>>459ちゃん、そんなの駄目よ。
フィクションの神様を殺したら、大変なことになるのだわ。

むしろ殺してその座を乗っ取る…なんて邪は心は捨てるのよ。
この世界を愛する限り、信仰心を忘れては駄目なんだよ。
何よりフィクション神の偉大さはあふれ出んばかりのポテンシャルから滲み出てるのだわ。

…ところでポテンシャルって何て意味なのかしら。

647 名前:お蛍 ◆VlODVLR. 投稿日:2010/11/17(Wed) 19:55
あんまりチョーシコクのはよくないから、今日はここまでにするね。
ほんとおは新しい人に挨拶しなきゃいけないのに、また今度になっちゃうのだわ。

こんなに寒いのに、身がしまってなくてごめんね?

>>460
イラストって後で見返すと恥ずかしいのだわ。
でも新しいの追加しても、後の恥ずかしさも、おかわりもお一丁なのね。

自分がこおだと、復活出来ればいいんじゃないかしらって思うの。
でもお蛍が言える言葉じゃないから、エアリードして沈黙するのだわ。

>>465

\キャーミラエールオジチャーン/

…これが俗にいう、黄色い声援。

>>466
ロマンチックなのね。
そおいう人、お蛍嫌いじゃないよ。

意味はわからないけど。

それでもお蛍は立派なレディになったの。
だから”げんちょお”だとか無粋なことはいわないのだわ。

>>471
くりゅうちゃんはお星様になったのよ。
だからもお、どんなに呼んでも会えないの。

…嘘だけど。

ほんとおはけんかしちゃっただけなのだわ。
でもね?たまにはひとりになることもひつよーだとおもうの。

だから暫くの間はお蛍のワンマンぶらり旅は続くのだわ。

>>473
帰ってきた途端に消えて、ごめんね?
どうしてこうもだらしねぇのかしらね。兄妹だからなのかしらね。

でも、どんなに嫌なところを受け継いでもね?
お蛍達の関わりは、血の繋がりだけなのだわ。

お蛍がくりゅうちゃんの”いもおと”じゃなかったら…
お蛍はくりゅうちゃんには会ってもなかったんじゃないかしら。

そお考えると、血の繋がりもいいものだよね。

>>476
わからないのだわ。

でもね?天使って言葉があるならね?
ほんとにいるかどおかなんて、最早どおでもいいことだと思うわ。

天使って言葉があり続ける限り、天使の存在は消えないよ。きっとね。

>>477
他人の恋愛は面白いわ。
なんて下世話なのかしら。

でもとりあえず中に誰もいませんよ、と。

>>478
どおして真実は一つなのかしら。
どおして真実が一つである事がわかったのかしら。
どおして真実が一つである事がわからないのかしら。

その一つの真実に、どうしてたどり着けないのかしら。

寒い日の真実が暖かいコーヒーだったとしたら、
コーヒーが飲めないお蛍は永遠に真実にたどり着けないのだわ。

どうして真実は一つじゃなければならないのかしらね。

一人の夜は寒いわ。
だからお蛍の考え方も、こんなにも寒いのね。

>>479
なるほど、わからん。
とりあえず三行でお頼み”もおす”のだわ。

よいこは長文が苦手なのよ。

>>482
なるほど、その手があったか。

もお、キリアおねえちゃんと結婚しちゃおっかな。
しわわせ…しああせ、しわあせ…幸せな家庭を築きたいのだわ。

子供は三人、一戸建てのマイホーム。
たまにはそんな子供らしい夢を見ることもひつよーなの。

でもほんとに結婚したら、どっちがユゥイおねえちゃんのママになるのかしら。

>>483
オレオレ詐欺が流行ってるのね…。
お蛍の”いちにんしょお”は便利ね、騙されないもん。

…くりゅうちゃんなら騙されかねないけど。

そおいえば、家出して早二日。
どおしてるかしらくりゅうちゃん、お蛍お蛍詐欺に騙されてないかな。

くりゅうちゃんは、お蛍がいなきゃ何にも出来ないおにいちゃんなのにね。
一人でだいじょぶかなって思うけど、喧嘩してるからそんなこと忘れるのだわ。

648 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/17(Wed) 21:44
あっあああああお蛍様がああああああ!
俺達のお蛍様が帰ってきたよううううううひざまづかないとお!

649 名前:リレイト・エテリネイト ◆GFLqFQHU 投稿日:2010/11/20(Sat) 01:20
さて、とりあえず何があったか状況説明をさせて頂く。
前回に自己紹介文の作成を急ぐと言ったのは覚えているだろうか。
名前を尋ねる前に自分から名乗れ、と言うのはよく言ったものだとわたたしは思う。
素性の知れない相手に心許せる人間は少ないし、その小数派の人間はこの世界で生きるには無用心過ぎる。
わたしのような職に就いているなら特に。

なんの話か忘れてしまったが
恐らく自己紹介文が長くなり過ぎてとても一つに入りきらなくなり困り果てていることを伝えようと思ったと。
わたしとしてもそんな自己主張の強い発言は控えたいので、もう少し待って頂きたいと。

そんな用件だったと思う。

>>613
ふむ、伝説の武器か…
わたしが武具や道具などに求める価値はやはり希少性だと思われる。
そしてそれにはわたしの職業が関係していると思う。
武器や防具の価値、それは珍しいかどうかだけでは無い。
尚且つそれは人によって千差万別だと。

と言うのも兵士や傭兵達に得物の希少価値を説いても全く無駄だった過去がわたしにはある。
どうやら彼らに必要なのは扱い安さや攻撃力と言う実践的な物らしく、わたし達とは武器への価値観が違うと言おうか。
まあ、より良くより珍しい武器を求めてさ迷う戦士がいるにはいるけど
そういう奴が武器を買いにわたしの所へ来るのは考え難い。

さて、伝説の武器にわたしが興味を持っているかどうかを尋ねたのにこのような的外れな話をされて困惑しただろう。
実は上を踏まえて話がある。
つまり、商人のわたしにとって伝説の武器と言う物は非常に価値のある物だと。

それ以前に個人的に『伝説』という響きだけで惹かれるものがあるのだけど。
それはやはり幼稚な考えなのだろうか?

>>619
「弾いてみて下さい!」
と爽やかな笑顔で頼まれても流石に限界があるとわたしは思う。
頼むなら相手の力量を知っておかなければ。
わたしは期待を無下にする事をあまり好いていないけど、それでも出来ないものを出来ると言い張る程の度胸も無い。

そんな消極的な事を言ってみても
仕事絡みでも無し、少しくらい挑戦するのも悪くないだろう。
自分には出来ないから最初しないと言うのは逃げの姿勢ではないだろうか。
それが仕事なら失敗は許されないけど、と。
と言うわけで教えてくれ

ちなみに前置きが長くなったのは不器用と悪名高いわたしが楽器の演奏という繊細な動きを必要とする事を前に緊張している訳ではない。

さて、これはどう構えるのだろうか。
と、とりあえず振り回せばいいのか?
いや、決して緊張などしていない、気にする必要は無い。

なるほど、左手で弦を押さえて右手で弾けばいい訳だ。
一応尋ねておくけど、爆発とかはしないだろうか。
いや、何も無い。構わないように。

…しかし、振り回せば何か解決する気がするのだけど
いや、それは逃走というものだな…
ふむ…少し練習してくるとしよう。

>>620
AKB…
さて、全く聞いたことが無いと言うのが正直なところ、ごまかしていいものでもなし。
ではそれが何なのか、少し推理してみよう。

AKB。
ここは子音ばかりでこのまま発音するとは考えにくい。
また全て大文字な事からも何かの略省、単語の頭文字を繋げた物だと考えられる。

組織名や人名、あと地名などの可能性もあると思う。
いや、答えはまだ発表しないで欲しい、自分で考えてこその成長だ。
以上の事から推理するならば…そうだな、あかべ…

いや、よく考えれば「例えると誰」と聞いている事を見落としていた。
誰と言うことは人物、さらに複数人いると見て間違い無いだろう。
ならブランドであるはずが無い。

しかし、そのヒントに気付いた事でわたしはもう真実にたどり着いた。
そのAKBなる団体…この世界ではなくあんたの世界の集団なのだろう?
いや、もう理解しているから解答発表の必要は無い。
わたしは見事やり遂げた。

しかしそっちの世界の事は全くと言っていいほどわからない。
したがって、あんたの期待に応える事は出来ない。

…本当にすまない、また埋め合わさせて頂く。

650 名前:リレイト・エテリネイト ◆6C4bgu3U 投稿日:2010/11/20(Sat) 01:23
>>622-627
さて、わたしは新入りで此処の皆の事も知らない。
だから個別に答える事も考えのだけど、流石にあんた達も商人の長話に付き合いたくは無いだろうと、纏めさせて頂いた。

この一連の流れを見て、わたしが何を思った事は
此処の冒険者達があんた達にとても慕われていると言うこと。
それに尽きるな。
あんたの言い方から察するにこのような会話は度々起こる物のようだし
その事実が上の言葉をとても強調する要因になっている。

そういえば、噂の冒険者がわたしに挨拶をしなければならないのにあんた達との質疑応答が立て篭もりわたしとの会話が叶わない様子だけど
はっきり言ってそんな気遣いは無用だとわたしは思う。
此処での趣旨はあんた達と冒険者方の楽しいお話を楽しむ事と理解している。
つまりわたしへの挨拶など最初から不要とも言える。
しかし挨拶が大切な物であることはわたしでもわかる。
しかし、それでもあんた達を無下にしていい理由にはならないので、あまり気負いしないように。
いや少し上から物を言い過ぎた、少し分を弁える事が今後の課題だと思う。

さて、あまり関係ない話をしてしまったけど。
確か此処で活躍している奴があんた達に人気だと。
ふむ、風通しのいい職場になりそうでなによりだ。

>>629
さて、それは困った。
非常に困った。
わたしの短い人生の中でも変態と呼ばれる人間はあまり話していて楽しい連中では無かったし
恐らくあんたが言っている『変態』もその類に入るのだろう。

『変態』
わたしの考えが世間一般と同じなら、一般的に『普通』の許容範囲に入らない種族の事を指すはず。
基本的に、他との差異は個として認め合うべき素晴らしい事だ。
しかし、それは価値観の擦れ違いで他を傷つけ迷惑をかける事とは全く違う事だとわたしは思う。
つまり『変人、変わり者』と『変態』
上の二つは字面と無関係に異なる物だ。

己と他人は違う。
それは人傷つけていい理由にはならない。
新たなな物に出会う衝動を忘れてしまっているのだから。

さて、此処まで変態の定義について熱くなったのは過去に変態と何かありそれが精神的に引っ掛かっている訳ではない。
とりあえず、あんたがそれ程驚く程の変態に会いたくないというのが事実。
少し席を外させて頂く。

その変態がわたし達の売上に貢献するはずも無いし
変態に需要がある商品など置いてない。
断言させて頂く。

>>631
そうか、あんたの信じる神がそう言ったのなら、あんたはまた生きながらえるのだろう。

…今のは少し素っ気が無さすぎただろうか?
もし気に障ったならすまない。
実はわたし自信、神と呼ばれる物に良い記憶が無いのだ。
今日はわたしの弱点を二つも露呈してしまったな。
わたしがあまり好まないのは変態と神だ。
さて、この話をうやむやにしてはあんたも気が収まらないだろうし
何故わたしが神を敬遠しているかを話してみようと思う。

忘れている奴がいるかもしれないから一応注釈しておくと、わたしは商人だ。
その上に一応上の方の立場に立たせてもらっている。
したがって、わたしの商隊に契約や取引等の用がある奴はわたしと話したがる。
それは上に立つ物の責任だと最初から覚悟はしているし、人見知りしている訳では無いから仕方が無いのだけど。
その取引相手が某宗教関係者の幹部と名乗る者だった場合。
謎の壷や像を買ってくれと頼まれたり買わなくていいから商団ごと入信してくれと言われたり。
そのような冗談の様な事を本気で話してくる。
わたし達の立場としては、一つの組織に傾く事はとても危険な事なのだ。
それが宗教なら尚更。
とてもややこしい事になるだろう。
そんな事でややこしい事になる宗教が嫌いだ。

わたしが神を好きでは無いと言ったのは、例の信者が神を連呼した事による物だろう。

あんたが神を信じて今を営んでいるのだから口を出す権利は無い。
しかし、あんたを生かしているのはあんた自信だとわたしは思う。
神ではなく。

651 名前:お蛍ちゃんのぶらり一人旅 ◆VlODVLR. 投稿日:2010/11/21(Sun) 20:43
こんばんわ。
きょおも無駄に寒いのだわ。

犬がほしいな、フワフワもふもふのぶち”もよお”がベスト。
名前はパトラッシュに決まりね、リヤカーでガトリングを引いてもらうのよ。

お蛍とパトラッシュの世直しの旅が始まるの。
くりゅうちゃんの仇をとりに、単身やぎゅーいちみに乗り込むわ。

そんな筋書きでだいじょぶかしら。
だいじょぶね、問題ない。

>>484
1回500Gになりますの。

…あらら、やーね?払っちゃうの?
うふふ、本当どうかしちゃってるわ…。

その蛆にも劣る脳みそ、ちゃんと機能してるのかしらぁ?
してないわよねぇ?だって…ねぇ?ふふふ、酷いわぁ…本当酷い…。

人類の恥って貴方みたいな人の事を言うのよ…。
10にも満たない娘になじられて、恍惚とした顔してるなんて。
あぁ、醜いわ…オマケに気色悪い。豚の方がまだ有益ね。

ほら、鳴いて御覧なさぁい?
ブヒブヒって、豚のようにお鳴きなさいよぉ!
この腐れ豚野郎さぁん!

『チーン』

…はい、これで500G分ね。
もっとほしいならコインもおいっこ。

ごめんね?お蛍は今一人旅中なの。

だからもらえるものはもらっとかないと。
今までみたいにむりょおサービスするのは、お蛍が帰ってからね。

次回のごりよおも、お待ちしてるのだわ。

>>485,>>489,>>491,>>493

かめーんライダー蛍3−。

『テテテッテーテテテッテー!!』

『噛めんライダー蛍3お蛍は改造人間である。
 謎の秘密組織ゲストロンにより重症を負わされたが
 噛めんライダー1号2号によって改造手術を受け
 噛めんライダー蛍3として蘇ったのである!』

…なんてね。
7歳の冬は世知辛いの…。

だって自分で何を言ってるのかわからないんだもん。

でもその前に、無茶振りする名無しちゃん達が悪いのだわ。
皆が皆、ネタを知ってるわけじゃないから許してね。

>>486

\キャーリゥレンオネエチャーン/

…お蛍も肖りたいのだわ。
こうなったらリゥおねえちゃんの胸を
揉みしだくと揉んだ方も大きくなるって噂を流すしかない。

このジンクスを信じたならば、女の子も揉みたがるに違いないわ。

まさに幸運のおっぱい地蔵作戦。

>>487
お蛍も肖ったら…駄目ね。
ミヒロおねえちゃんが悲しむのだわ。

いもおとキャラは一作品に一人まで…。

…そうでもないかしら。
そもそもイーノおにいちゃんのいもおとじゃなかった。

こおなったら幼女という仮の姿を持つレディという枠に入るしかないわね。
この姿は仮の姿、真の姿はバインバインのレディなの。

…後15年もすればお蛍の真の姿が解放されるのだわ…。

>>488
バナナか…。
朝バナナダイエットってどうなったのかしら。

女達の”くろお”は何時の時代も変わらないのね…。

お蛍はバナナよりおまんじゅうが食べたいのだわ。
勿論こしあんよ、つぶあんなぞ破滅の道を辿らせてくれるわのだわ。

>>490

\キャーミイコオネエチャーン/

…これくらいの声援を残すことくらい許されるだろう。
浮世に義理と人情がなければ寂しい世の中になるわ。

例え心の中でマロンおねえちゃんの名を唱えたとしても。
今この時はみい子おねえちゃんの名前を呼ぶのがベスト。

…みい子おねえちゃんが皆にチヤホヤされる日は来るのかしら。
お蛍は来るって信じてるわ、夢は信じてなんぼなのよ。

叶う叶わないなんて関係ないのだわ。

>>492
どう見てもファンタジーなのだわ。
ほんとおにありがとござました。

そもそも7歳の娘がガトリングとか言ってる時点でファンタジーなのよ。

細かい事気にするとモテないの。
あんまりそおいうこと言っちゃうと内蔵ぶちまけちゃうぞっと。

きょおはここまでなの。
どうあがいてもいきなり追いつくのは絶望なの。
だからゆっくりいこうと思うの。

おやすみなさい、なのよー。

652 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/25(Thu) 19:44
腹、減った…

そこの者、何か食べ物を恵んでくれないか

653 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/25(Thu) 20:30
モンスターをリアルに描くのが絵師の仕事
モンスターを退治するのがおまいらの仕事

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)