掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁が質問に答えるよ☆【第三暁帝国】

681 名前:衛宮士郎 ◆/ahE2tHA 投稿日:2009/07/21(Tue) 17:32
悪い!また空けてしまった!!
今すぐ返答に入る!!

>>669
>>671で先代暁皇帝が言っていた通りだな。
見たところ、食料が豊富だな。
こんだけあれば料理がたくさん作るぞ。

>>670
そういえば、三人とも声が似ていたな。
>>673でセフィロスは合わないと言っていた
けれど、俺はあの声は合うと思うよ。
セイバーも「アサシンみたいにクールになっていいです」
と言っていたしな。
ただ、藤ねえはマスタング大佐の声を聞いて、
慣れるまで相当笑っていたな……
「ポケモンのコジロウの声が〜!!」ってね。

>>671先代暁皇帝
ええと、誉めてくれてありがとうな。
んで、その「へたれセイバー」についてだけど、
元ネタは「Fate/staynight」のおまけコーナーにある
「タイガー道場」というのでたまに後ろの方に出てくるセイバーの事。
他にも「ちゃりんこらいだー」とかもあるぞ。
……その漫画に関してはわからないけれど、
へたれセイバーのフィギュアとかも売っている。

……うん、こんなところかな。俺の知っている範囲では。
役にあまり立てなくてごめんよ。

>>672
確かにな。今度、サクラやセイバーや遠坂とプールに行く事になったんだ。
新都にある「わくわくざぶーん」に。
あのきんぴかのチビっこが運営するね。
ランサーとかアーチャーの邪魔がなければいいんだけどな……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)