掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁が質問に答えるよ☆【第三暁帝国】

671 名前:先代暁皇帝 ◆Sj8ofHj6 投稿日:2009/07/09(Thu) 14:55
ヤバイ!寝過ごした。

>>639-640
なにくれるのか?
これはこれはかたじけない
では頂こうとするか。

>>643
いいけど、なにもないぞ
今の皇帝ほどではないが
来てもお前さんには荷が重いぞ

>>644
これは・・・今の暁宛てか。

>>650今の暁
これが・・・
新しいルールか。なに大丈夫だ。
いくら私でもルールを無視はしないさ

>>651-652
やめておけ
明らかに>>652の様になるからな。

まあ私が食べてもあの様にはならんけどな。
それぐらいの差だ。

>>654
ま、いいんじゃないの
当たればの話だが

>>655
それは幻覚だ!!
間違えるな!

>>656
暁大佐
懐かしいな。あの頃は戦争ばっかりしてたもんだからなー
まあ此処の大佐もやるようにはやっているだろうな。

>>660
あなたがセフィロスね。
クラウドにはよろしく伝えておいてくれ

>>661
残念ながら此処の実権を握ってるのは
私ではなく今の皇帝だ
残念だったな。

>>663
なんかひもじいな。
セイバーあたり倒れそうだな。

>>664セイバー&衛宮士郎
ウヌがセイバー殿か
話には聞いておったが美しいな。なに褒めているのだぞ
そして、そちらのお方が士郎殿だな。
ウヌ、なんとも立派な人だ。

ところで話し変わるけど、へたれセイバーとは何ぞだ?
なんか知らんが某漫画家かそれを持っていてな。
ある一定期超えるとそれを抱きかかえて蹲るらしい(実話)
3150円で売っていたらしいが
こんな事、君たちに言っても分からんか。なに忘れてくれ

>>669
いや、それはないだろう
昔はそうであったが
今は豊かな国であるぞよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)