掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁が質問に答えるよ☆【第三暁帝国】

605 名前:暁 ◆MplMXlTA 投稿日:2009/06/21(Sun) 15:38
さて……参る。

>>598
だが断る……と言いたい所だが、そこまで小銭に困ってるなら
貸してやる。幾ら欲しいのだ?

>>599
何か食いたそうな言い草と顔だな……。
しかし今はのど飴しかない。許せ。

>>600
俺が帝国に来国してからもう三ヶ月を数えるのか。
600に達する迄、長い様で短かったな。
我が帝国の来国者600人目を越えた記念として
これをやろう。
つ【バゼラード】
こいつはよく切れるナイフだ。切れにくい食材を切るのに役立つだろう。
間違っても何処ぞの緑風(笑)とかいう緑髪のへそ出し盗賊には渡さんようになww

>>602-603 セイバーと衛官士郎
承知した。またお主らが復帰するのを待っているぞ。
余談だが、>>597の誤字だがあれはわざとやったのだ。
気分的な意味で何となくあっちの方でいこうとしてなw
だが気遣いには感謝しよう。
試験頑張れよ。……俺もだけどww

>>604 先祖様
よくぞ第三暁帝国に参られました。
これからも共に貴方方と共に帝国をお守りしたい所在で御座います。
……?(罪滅ぼし?ご先祖様は過去に何かされたのか?)
いえ、何でも御座いません。どうか、お気になさらず。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)