掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁が質問に答えるよ☆【第三暁帝国】

664 名前:セイバー&衛宮士郎 ◆/ahE2tHA 投稿日:2009/07/08(Wed) 17:53
士郎「はぁ……なんとか期末テストが終わったぁ。」

セイバー「ご苦労様です、シロウ。タイガから、英語を
     教えてもらっていたようですがどうでしたか?結果の方は?」

士郎「いや……、英語が思ったよりも難しくて……ヤバそうだな。
  他にも日本史とかもヤバそうだ…。」

セイバー「……まあ、シロウは家の家事もやっていたので
     さぞかし大変だったでしょうね、皿洗いは私とライダーで
     やったりしましたが…。」

士郎「……まあ、とりあえず返答の方に入ろう。見やすくなるように
   挨拶と質問の返答を分けるぞ。」

>>605
士郎「ああ、なんだ、わざとノリでやったのか、
  思わず本気になった、ごめん。あと、>>650のルール改正ご苦労様。
  俺も今度ノリでわざと間違えてみようかな!?」

セイバー「ですが、軽々しく逝くとかシロウは言わないでください(汗)
    あなた、何回もタイガー道場送りしてるではないですか。
    もうこれだとわざと死にたがっているようにしか見えませんよ(汗)」

>>612セフィロス
セイバー「ええと……差し入れありがとうございます。ですが、
    見かけない食べ物ですね……しかも黒焦げで……」

シロウ「……ううん、俺にもよくわからない。
   その……でもこれは食べ物ではないと思うんだが……(汗)
   まあ……、ありがとうな……。」

>>604先代暁皇帝
セイバー「ほぉ……あなたが先代皇帝ですか。
     初めまして、私はサーヴァント、セイバーです。
     これからも宜しくお願いします。」

士郎「俺は衛宮士郎。宜しくな。ところでセイバー、
   やっぱりお前は王族だから皇帝の前では相当忠実そうな感じになるな。」

セイバー「……私も生前の頃は王でしたから。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)