掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁が質問に答えるよ☆【第三暁帝国】

727 名前:曉 ◆MplMXlTA 投稿日:2009/08/06(Thu) 19:38
>>725 衛官士郎
そうだ。【曉】とは「あかつき」と読むのだ。……こう名乗るのは少し難があったか……。
幾ら変換してもこの漢字が出ないならば「あかつき」でも「アカツキ」でも好きに呼ぶがよい。
呼び方を制限する気はないのでな、ひらがなでもかたかなでもどちらでも構わないぞ。

>>726
ほぅ、これはまた色とりどりなダイヤだな。ではこれらもお主の好意に応えて、
兵達や陛下にお渡しするとしよう。先程のプラチナ鉱といい、今回のダイヤ等、
いろいろとち提供していただき感謝する。

しかし、我が帝国にダイヤの採掘所があったとはな……。
また掘りに行くのも結構だが、魔物が居るやもしれんからな。
行く際には俺か誰か呼ぶがよい。まだ発見されたばかりの場所に
民を一人歩きさせる訳にはいかんからな。


では本日はこれまで。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)