掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁が質問に答えるよ☆【第三暁帝国】

972 名前:衛宮士郎 ◆1gJW9Z32 投稿日:2010/01/07(Thu) 12:59
悪いな……返答の仕方がめちゃくちゃになっていた。
ややこしくてごめん……。

>>967-968(時間帯は>>955の夜)
セイバー「はぁあああああ!!!エクスカリバー!!!
     くっ!!月が出ているせいで、前よりもはるかに強くなっている……
     奴らは何者だ!?」
    

帰りが遅いと思っていたが、これが原因か……。
なるほど……確かにこいつらはやっかいだな。月を見ると姿を変わるか。
ドラゴンボールの尻尾がついていた頃の孫悟空みたいだな。

セイバー「!!そうです。シロウ、ひょっとしたら一時的にでも
     月が見えなくなれば……元の姿に戻って弱くなるかも
     しれません。貴方の固有結界ならば………」

なるほど、一かばちかやって見る価値はあるな。
セイバー、俺の詠唱の間時間は取れるか?

セイバー「はい、できる限り頑張ってみます!!はぁぁぁぁああ!!!」

よし、だったら遠慮なく行かせてもらうぞ……。
【――――I am the bone of my sword.(体は剣で出来ている)】
【―――Steel is my body, and fire is my blood(血潮は鉄で、心は硝子)】
【―――I have created over a thousand blades. (幾たびの戦場を越えて不敗】


セイバー「くっ!!うわああああ!!!!」(飛ばされる)

大丈夫か!?セイバー!!

セイバー「私の事よりも、早く……シロウ。」

ああ、わかった!!


【Unaware of loss. (ただ一度の敗走もなく、)】
【Nor aware of gain」(ただ一度の勝利もなし)】
【―――With stood pain to create weapons. (担い手はここに孤り。】
【waiting for one's arrival」(剣の丘で鉄を鍛つ)】
【――I have no regrets.This is the only path」(ならば、我が生涯に意味は要らず】
【―――My whole life was“unlimited blade works”」(この体は、無限の剣で出来ていた】


(「無限の剣製」が発動し、当たり一面が剣の丘となる。そして月が見えなくなった
  ちなみにアカツキ軍は、一部の人以外は結界の外に一時的に非難する)



よし、これで少しは戦闘力も減るだろう……だが、この固有結界が
消えてしまったら……また増加するんだろうな……きっと。

(兎人兵団たちは、突然回りの景色が変わって混乱し始める)


だが、もしも月が見えなくなった事によって一時的にでも弱体化するとしたら……そこが
ねらい目だろうな……。さて前置きはこんな所か。



 い  く  ぞ、  兎  人  兵  団  。


   死  ぬ  覚  悟  は  で  き  た  か  ?


ゆけっ、剣達よ!!奴らに向けて攻撃だ。

(固有結界から無数の剣が、兎人兵団に襲いかかる。そして、悲鳴が聞こえまくる)

……これで、終わればいいんだけどな。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)