掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【毒舌】仕方ないので答えます。【猫舌】

1 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/06/01(Mon) 16:37
私に質問?あなた、相当な暇人ですね。

ま、質問くらいならいいでしょう。
仕方ないので答えます。答えてやりますよ。

ただし、質問をしていいのは常識のある人間に限ります。
つまりここ≠フ決まりをよく理解した人間のことですね。
常識の無い人間は空気と見做しますので、あしからず。

では、お茶でも飲みながら質問がくるのを待つとしますか。

あつっ!

237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/09(Sun) 19:58
どうでもいいが 下の名前は
ないのか 馬鹿にされる覚えはないが。

238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/10(Mon) 00:36
トマトの栽培してるよ

一個食う?

239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/10(Mon) 18:41
うめー、超うめー、犬塚も食う?
まだ大量に食材あるから
(名無しはとある所を指さした!なんと名無しはねこ鍋を食べていた!)
おっと甘いぜ!俺は>>227のようにはいかねぇぞ!
(名無しは戦闘体制にはいった、必殺名無し乱舞!)
(戦後)…やっぱねこ鍋うめー
(名無しは犬塚にかった)

240 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/08/10(Mon) 21:43
無事四人そろいましたし、そろそろsage進行も解禁ですね。
以前のように自由にいきましょう。

>>236

だから

何度言えば

分かるんですか?

私はツンデレではありません。

ほんの数時間前に言いましたよね?私はツンデレではない≠ニ。
同じことを何度も言わせないでください。これだから変人の相手は疲れるのです。
まあ、ツンデレの件はまた後ほどということで許しましょう。
そんなことより、猫が好きなだけで変人呼ばわりされるのがまったく理解出来ません。
やはり変人名無しの思考は、普通の人間には分からないものなのですね。参りました。

それに他のメンバーだって、突っ込むところがたくさんあります。
青柳は…まあ、強ち間違ってはいませんが、名無し共に比べればそこまで酷くありません。
白玉だって、働き者の普通の高校生です。黒羽に関しては何故そうなるのか分かりません。
いきなりゴリラの真似をする方が変人だと思うのは私だけでしょうか。

>>237
つ【>>214

>>238
いいえ、いりません。
別にトマトが嫌いだからなどではありません。むしろとても好きな野菜です。
なのでトマトに問題があるのではなく、あなたに問題があるのです。

そのトマトは色も艶も素晴らしく、見るからにとても美味しそうです。
では何故、その様な素晴らしいトマトが貰えるというのに私は断ったのか。
答えは簡単。あなたから貰ったものなど食べたくないからです。
阿保から貰ったものなんか食べたら、阿保が移ってしまいそうですもの。
だから私はいりません。自分で食べてくださいこのトマト野郎。

>>239
ねこ鍋…ああ、あの猫が鍋の中で丸くなっているあれですか。
少し前にテレビで特集されているのを見て知りました。
テレビでは可愛い可愛いと騒いでいましたが、私は別になんとも思いません。
ただ猫が鍋の中で寝ているだけじゃないですか。あんなの普通に…普通に…!

か、かわいい…!

…。

こほん。失礼。ではなくて、普通に邪魔で仕方ありません。

え?ねこ鍋食べるか?…何を言っているのですかあなたは。
馬鹿も休み休み言ってください。そんな冗談に付き合うほど、私は暇ではないのです。
それだって、本物の猫は使っていないのでしょう?ねこ鍋に見せかけた普通の料理でしょう?

私を驚かそうだなんて100年早いです…ってちょっと、いきなり何するんですか。
名無しにぶたれた。いきなりどうしたのでしょう。とうとう気でも狂ったのだろうか…。

241 名前:黒羽 ◆lA3Y7Rzw 投稿日:2009/08/10(Mon) 23:06
台風が来ているようですね……
被害が心配だ…

>>236
またこんな質問か…
いったいなんだって言うんですか変人、変人って…
なんか変な設定まで付けられてるし…
なんですかムッツリ≠チて僕がそんな人間に君は見えるんですか?
…確かにこんなに敬語使ってたら少し違和感もあるかもしれません…
だからって変人になるのはおかしいのではないですか?
挙句にはムッツリとまで言われる始末です
いいですか?僕はいつでもやましいことなどこれっぽっちも考えていませんからね

……ん?今、何か言いかけましたよね?

>>237
前に言ったとおりです
下の名前は明かしません
詳しくは>>215を見ておいてください

>>238
ほう、トマトを栽培ですか
君もなかなかいい仕事してるじゃないですか
…ん?貰っても良いんですか?
では…お言葉に甘えて一つだけいただくとしますか
…ふむ…形も色も見事ですね新鮮さがあふれています

やはり自然の力というものはすごいですね
僕たちはこういった素晴らしい自然の恵みを受け生きている…
ありがたいことです

>>239
…………………
…………………………いや…
なにやら声がすると思ったので来てみたのですが…
…一体、一人でなにをしているのですか?
犬塚さんがどうの…とか…なんか一人でポーズ決めたりとか……

……あ…いや…やっぱりいいです…続けててください
僕なにも言いませんから…じゃあ僕もう行きますんで…
お邪魔してすみませんでした……

242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/10(Mon) 23:24
名前を名乗れないのは、訳ありか

要するに ハンドルネーム
で判断してほしいんだね。

という事は、参加する人は、
下の前も書いちゃだめという事かな?
せめて…愛称は…というインパクトのある
もんなら構わない問う事だね。

>>241 >>240

243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/11(Tue) 00:18
麻薬はいかん!麻薬撲滅を訴えようぜ!

244 名前:白玉 ◆hxqo0rus 投稿日:2009/08/11(Tue) 02:18
こーんばーんはっ。
それじゃ、これから心機一転
頑張って質問答えますよっと。

>>231
そうなんだよね…。
入れれるだけバイト入れて働いてるからねえ。
ちょっとギリギリだったって言うか…無理しすぎたかな。
少しバイト減らして
もうチョイこっち来られるようにするよ。

無理してここ来るんじゃなくて
楽しんでここ来たいよね、やっぱり!

ありがとう、これからはしっかり頑張るよ。
足手まといじゃなくてここの力になれるようにさ。

>>232 青柳さん
シロチャン?ああ!僕の事?
4人で頑張りましょ!

イインダヨ!グリーンダ…
え、ちょ、青柳さん!やらなんですか!
ええ…なんだか僕一人で…!!
なんと恥ずかしい…!!

もう僕帰ろうかな…くっ…!

>>233 黒羽くん
お久しぶりー黒羽くん!
ハハ、ごめんよ!
学校には顔出していたけどここには全く来れなくって。
そーかそーか!君もかい!
それじゃあお互いこれからまた頑張ろうよ!

うん、気にかけてくれてありがとう。
ゆっくり頑張るよ。

>>236
バイト好き!?
確かにこれでもかというほど働いてるけれど…

うん!でもいいよね、バイトって。
働いてる感じが。
これは自分が頑張って働いてもらえたお金なんだ
っていう感じがさ!
特に何か欲しいものがあるわけじゃないけどね。
何か目標とかあった方がいいのかな。

え?僕っこ?
あ、ああ!一人称の事かい?
ううーん、なんか小さい時からの癖、なのかな。
初対面の相手とかには気を付けて「私」とか
使うようにはしてるんだけど…
ついうっかり癖が…!

なかなか直らないんだよねえ、うん。
癖はこわいですよ。

あれっ、僕と犬塚さん以外なんだか…
危険とムッツリって…!!

変 人 ! ?

いや!変人じゃないよ!
普通だよ!

…ウホ?

>>238
ああ!いい!!
自分で栽培とかすごくいい!
農薬とか使わない自然な感じがさ。

うん、それじゃあお言葉に甘えて一個…

僕もこれを機に何か野菜の栽培でも始めてみようかな。

あこがれるなあ…自給自足の生活とか。
いつか無人島とか行きたいよ!僕は!
無謀だけどね。

>>242
僕はここに来させてもらってる、
っていう立場だからさ。
詳しい事は犬塚さんに聞いてくれたまえ。

>>243
本当に。

よくない事ばかりでいいことなんて何一つないよね。
そんなモノに手を出してもさ。

そんなモノでこれからの人生
無駄にするなんて馬鹿みたいだよね。

ダメ!ゼッタイ!

どれだけ力になれるか分からないけど
僕たちに出来る事はやっていきたいよねえ。

いい事言えないけど…ボランティアとか、かなあ。

うん!個人的に順調な滑り出し!

あ、あと似顔絵の話?
僕は構わないよ!
逆に描いてもらえたら嬉しいかなーなんて。

色々話があったけど…下の名前?
そんなものは気にしたら駄目さ。
それに僕の下の名前…名前…

白玉だんごだろとか言わない…!
違うよ、違う!だんごじゃない!
大丈夫、ちゃんとした名前だから。

また明日もバイトで朝早いから…
それじゃっ。

245 名前:兎古山 ◆y4NX/SOs 投稿日:2009/08/11(Tue) 11:07
…初めまして。
私の名前は兎古山。とこやまと読む。相当珍しい名字なので、間違えても怒らない。…でも、覚えてくれると嬉しい。

単刀直入に言う。私も参加させて欲しい。
理由は……楽しそうに見えたから。
よろしく。

あと、差し入れ
つレモンティー×10&たこ焼き×10

英国は…夏はレモンティーと聞いた…から、淹れてきた。良かったら…どうぞ。

246 名前:青柳 ◆O5lIvfjw 投稿日:2009/08/11(Tue) 13:29
お兄ちゃん登場ー。

ホントはいっぱいお返事していきたいんだけど〜、今はちょっと時間がないんだよねぇ…。

だ か ら 、新しくきた人にお返事だけしちゃおうと思ってねー。いいよね?

>>245 兎古山君
初めましてー青柳でーす。
男の子かな? それとも女の子〜? あ、一応ね。一応。
あと出来ればとしも知りたいなー。
あ、レモンティーくれんの? わーありがと〜!
たこ焼きかーオレたこ焼き好きだよ〜。
おー、なんかけっこうな量持ってきたね。びっくり。みんなで食べましょー。
英国ってことは君…外国人とか? あ、それとも帰国子女?
兎古山…トコヤマ…やっぱりこれしかないよな! ウサちゃんって呼んでいーい? え、いい?
やったね! オレのことは好きに呼んでよ。あだ名でもいいし、お兄ちゃんでもいいからねー。
それじゃあこれからよろしくね〜ウサちゃん。

247 名前:兎古山 ◆y4NX/SOs 投稿日:2009/08/11(Tue) 17:27
お早いお返事感謝する。
あんまりむ
りしなくて良かった。だ
が、何故だか知らないけど、
とっても。
うれしいかもしれない。

>>246
…女の子。年は15歳、早生まれだから高校生。
…どういたしまして。
味わってくれると嬉しい。
ちなみにたこ焼きの配分は、一人一個づつ……と見せかけて私が5個。

外国人でも帰国子女でもない。
…ただ、親戚が海外にいる。だから会いにいくために勉強は、している。

ウサちゃん……。…構わない。
では私は、間をとって”青柳お兄ちゃん“と、呼ばせてもらう。“青柳”と“お兄ちゃん”を足してみた。……駄目?

よろしく。

248 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/11(Tue) 21:14
またたび=ネコ用の麻薬?

249 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/08/11(Tue) 22:18
白玉も元気そうでなによりです。
ああそれと、新しい参加者が来たようですね。後で挨拶をしなくては。

>>242
ああ、私の言い方が悪かったですね。すみません。
別に苗字だけで参加しろとか、そういう強制≠ナはないです。
私は名前まで名無し共に明かす必要はないと考えたので、苗字だけにしました。
なので、私もこうして自由にやっているので、皆も自由にやってくれて構いません。
フルネームで参加したかったらフルネームで。
私みたいに苗字だけ、または名前だけがいいというのなら、そのとおりに。
ま、その辺は特に決まりはないので、自分の好きなようにやってください。
名前なんてどうでもよくて、私の仕事(名無しの相手)が少しでも減ればいいのですから。

…。

名前、か。

>>243
最近そのようなニュースばかり目にします。
白玉の言うとおり、麻薬に手を出すと人生丸つぶれです。馬鹿馬鹿しいにも程があります。
どんな理由があったとしても、薬に助けを求めるようではいけません。
そのときは良くても、薬に手を出したら最後、全てを失ってしまうのですから。

ほう、麻薬撲滅運動ですか。名無しにしてはなかなかいいことを思いつきましたね。
こんな真面目なことを言う名無しの姿、初めて見たような気がするのは私だけでしょうか。
いつものあなたなら、訳の分からないことを言うだけのつまらない人間ですが
今日の名無しは大分まともに見えます。いつもこのような会話が出来れば文句無しなのですがね。
ま、このまともな思考もあと数時間でパーでしょう。見収め見収め。

>>245兎古山
初めまして、犬塚です。以後お見知り置きを。
とこやま≠ニは珍しい苗字ですね。初めて聞きました。
一体どういう字を書くのですか?…兎に、古い、山?

…!

あ、いえ。なんでもありません。気にしないでください。
兎に角、あなたも参加希望ですね。私の仕事が減るので勿論大歓迎です。
名無し共の相手は想像以上にハードですが、覚悟しておいてくださいね。

というわけで、名無しの飼育は任せましたよ、兎小山。

…。

苗字に、動物…!

【いぬづかさんは そわそわしはじめた!】

>>248
なんだか最近、この手の話題が多いですね。
あまり喜ばしくない話題なので極力触れたくないのですが、仕方ありません。

マタタビは猫用の麻薬なのか?と聞かれても、私は猫ではないので分かりません。
しかしマタタビはねこさんの喜ぶ匂いがすると聞きますし、その辺どうなのでしょう。
その匂いを嗅ぐと、ねこさんは気持ち良さそうにごろごろするらしいですよ。
そうだ。今度ねこさんを見かけたらこれを近づけて、実験してみてはどうですか?
この質問の答えが見つかるかもしれません。

つ【マタタビ】

私?私はもちろんやりませんよ。あなたが最初にマタタビがどうのこうのと言いだしたのです。
私は一切協力しませんからね。分かったらさっさとこれを持って帰ってください。

250 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/08/11(Tue) 22:22
ああそうそう、最後に一つだけ。
私はこれからしばらくの間、お休みします。といっても、一、二週間ほどですが。
ま、そういうわけなので、名無し共はそのことを小さな脳みで覚えておいてください。
参加者も、私がいない間名無し共の世話をよろしくお願いします。
言うことをきかなかったら引っ叩いてもらっても結構です。

それでは。

251 名前:黒羽 ◆lA3Y7Rzw 投稿日:2009/08/11(Tue) 22:25
どうやら新しい方が来たようですね
これからまた楽しくなりそうだ

>>242
いや……僕は別にそれほどな訳があるわけではないんですが…
犬塚さんがあまりにも言うのを嫌がっていたから…
それで僕も空気を読んで…というわけです

…ふむ…そうですね…僕はここの主ではないですから…
そういうことはちょっと分かりません
申し訳ありませんね

>>243
…当たり前のことですよね
…でも今の世の中は当たり前じゃないことが当たり前のようになっていますね…
麻薬もそうです…絶対いけないことなんです……
それなのに使っている人がいる…そのうえに他人まで傷つけてしまう…
いつかこれが改善される日は来るのですかね…

…まあでも…そのためにやるべきことはやるべきでしょう

>>245兎古山
兎古山さんですね
どうもはじめまして、黒羽といいます
大丈夫ですお名前はしっかりと覚えておきますからね
参加するのであれば特に問題は無いでしょう
…ん?差し入れ?ああ、これはどうもありがとうございます

ほう、海外に行くために勉強を?
それはご立派ですね頑張ってくださいね
では、これからよろしくお願いします

252 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/11(Tue) 22:44
俺最近思うんだよ、人を殺しておいて時効ってのはあってはならないものなんではないか、と

253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/11(Tue) 23:38
このスレは夏の風物詩となりました

254 名前:青柳 ◆O5lIvfjw 投稿日:2009/08/12(Wed) 00:57
さて、これからは一応順番に答えていこうかー。
てなわけで、子犬ちゃん達への返事も順番道理にして言っちゃいます。

>>207
出たな偽物っ! そんなこと言うやつは頭からぬるま湯ぶっかけてやる〜。
…え、いや特に意味はないけど。うん。

あのね、オレがそんなこと子犬ちゃんに言うわけがないでしょー。
シロちゃんクロちゃんだってそう。そんなひどい子じゃないってことはお兄ちゃん知ってます。
あの二人がね。子犬ちゃんよりバイトのほうがいいとか飽きたとか冷たいことを言うはずがない! うん。

それにさ。オレにもしも彼女が出来たとしたって子犬ちゃんの所に来なくなるなんてことはないよ! うん。ない!
…それにさ。オレ今フリーだし。だから全然問題ないってわけ。

>>208
猫ちゃんを祭る神社? へえ、面白いこと考えるねー。
寄付か〜うーん、おいくらぐらいが好いんだろうな〜?
子犬ちゃんは500円寄付したらしいし、クロちゃんもお手伝いしたみたいだし。

…よおーっし、お兄ちゃん奮発して1000円寄付しちゃおっかな!
神社作るの頑張ってねー。応援してるよ〜。

>>209
ん〜? 下の名前? ええとね…

教えようかと思ったけど子犬ちゃん達が教えないようなのでオレも秘密にしておきます。

ま、苗字はわかってるんだし。あだ名もあるし。オレは名前知らなくたって全然かまわないよー。
それに、人の嫌がることをわざわざ強要するのも…ねぇ?

あ! でもさ。たとえ子犬ちゃん達が変わった名前だとしてもオレは絶対馬鹿にしないから。

…なーんて。いやぁ、お兄ちゃんちょっと真剣になっちゃった。
オレはわらわないからさ、もし皆名乗ることがあったらオレの名前、わらわないでね〜?

>>210
なんでもここら辺荒れてたらしいね〜。
誰かさんのいたずららしいけど…ちょーっと頂けないいたずらだったみたい。
皆さんなんかピリピリしてらしたもんねー。

お、動物いじめだ。しかも猫かー子犬ちゃん怒るだろうな〜。

あれ、あの姿は…子犬ちゃん。ふーん、そっかそっか〜。
やっぱり子犬ちゃん…イイねぇ〜。

>>212
お、子猫ちゃん。
子猫ちゃんいるところに子犬ちゃんありっていうからきっとまたここら辺に…
あ、やっぱりいたー。子犬ちゃんだー。

あ、あれは…………

猫 耳 プ ラ ス 「 に ゃ あ 」 ………!

…ああ、幸せーオレ幸せー。

255 名前:青柳 ◆O5lIvfjw 投稿日:2009/08/12(Wed) 01:09
>>213
えっササミ? いいなー美味しいよなササミ。
オレにも一つちょーだいな〜。

――ん。うまい。
猫ちゃんも可愛いねー。ササミ美味しい? 美味しいか〜そっかー。

…よし、猫ちゃんにももう一つあげちゃおう! さ、食べなー。

>>216
クロちゃんが四号ってことはオレは二号かー。

なんだかさ、〜号ってついたら〜〜レンジャーとかみたいだよねー。
や、特に意味はないけどさ。

二号、登場! とかちょっと言ってみたかったけど、子犬ちゃんやクロちゃんが否定するのでやめておきます。
お兄ちゃん、自重しなきゃね〜。

>>217
うん。そうだよ。子犬ちゃんの可愛さは異常だよ。

…え、目がマジになってる? ははっやだなーそんなことないって〜。
あ、でも子犬ちゃんはホントに可愛いからね。普段あんなにツンケンしてるけどそこがまたイイんだからな。
>>217も子犬ちゃんスキーになりたいのなら子犬ちゃんの全てが可愛いと思えなきゃ駄目さ〜。

>>218
子犬ちゃんへの言葉ー。
子犬ちゃん、マメだね〜。偉いね〜。
なんだかんだいって名無し達にも気を配ってるんだから…ああもう可愛いよー!

>>222
お、2のぞろ目! 222ってニャンニャンニャンだね〜。
子犬ちゃんが喜びそうな数字だー。

で、なんだっけ? えーと、ファンタジーな世界でのオレ達の職業?
子犬ちゃんから見たオレは、遊び人とか盗賊ねぇ…なかなか良い線言ってると思うよー。
んで、クロちゃんから見たオレは、店の店主か〜それも良いねー。
オレ? オレはそうだなー…戦士とか騎士って柄じゃないしー…。
やっぱり盗賊とか商人があってるかな。…あ、あとモンスターの調教師とかいう職業ないの?
オレ、調教は得意だよー。

256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/12(Wed) 21:26
ウサちゃんの好きなものは何ですか?
ウサギ?ネコ?イヌ?クマ?ネアンタール人?
どれ?(四つ目からは選択できない)

257 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/13(Thu) 00:43
なんか俺の頭が禿げてきたぞー

258 名前:兎古山 ◆y4NX/SOs 投稿日:2009/08/13(Thu) 23:54
こんばんは、暑いけれど平気?

あまりにも暑いから…私は、うますぎ棒チーズ味を凍らしてきた。
……美味しいかな。

>>248
気になったので調べてきた…。

猫に限らず、ライオンやトラ……つまり、ネコ科の動物もマタタビに強い反応を示すため、
またたび=猫の麻薬ではないと思われる。

彼らは、またたびの臭いに心を惹かれ、うっとりして反応をしているらしい。

また…、麻薬の最大の特徴として中毒性があるが、またたびにはない。
このことから考えて、またたびは猫の麻薬ではない。

…分かった?

>>249-250 犬塚さん
此方こそ、初めまして。…私の名字、そんなに珍しい?
…?分かった。なら、気にしない。
お役にたてるみたいで……嬉しいかもしれない。
ハード…。大丈夫、頑張ってみる…任せて。

飼育…!?
私、飼育は得意。小学校の頃、飼育係だったから。

名字に動物が…どうかした?
………!犬塚さんも、名字に動物…。
…何だか不思議な感じがする。

……そう、世話ならきっと大丈夫。私は元飼育係だし………………………

……皆がいるもの。

>>251 黒羽さん
黒羽さん…、初めまして。
…覚えてくれるの?…ありがとう。…私も黒羽さん、覚えたよ…。
問題ないなら、良かった…。

どういたしまして。お口に合えば良い。

…そんなことない。でも、ありがとう。……頑張る。
これからよろしく。

>>252
時効はある程度では必要だと、私は思う。

以前は私も無い方が良い、正しい。そう思っていた。
けど、時効を無くすと冤罪が増えてしまう恐れがあるらしい。

時間が立つと、色んなものが薄れてしまうから。

…けど、色んなものは薄れていっても…被害者に近しい方々の悲しい感情は薄れない。

…だから、時効がどこまでが良いのかを考えるのは難しい。

259 名前:兎古山 ◆y4NX/SOs 投稿日:2009/08/13(Thu) 23:56
>>253
夏の風物詩?
…それは良い意味?悪い意味?

どちらにしろ、何て言ったら良いのか、分からない…。

ただ、私が言えるのは……

―ここは年中、賑わっています。勿論、良い意味で―

…これだけ。

>>256
…ウサちゃん…。

ウサギも、猫も、犬も…可愛いから好き。クマは……子熊は好き。
大きい熊は怖い……近くで見たなら。
…遠くから見るなら別。可愛いと思う。

それで、ねあんたぁる人って何?…食べられる?

4つ目からは選べない……つまりねあん……長いから忘れた…。

ねあん何とかは、除外していいということ?
…よく分からない。その四つの中で好きなものは全部。一番好きではなく好きなら。

>>257
……私はどうすればいい?
私は残念ながら、あなたの発毛に携わっていない。

すなわち、私があなたの発毛を手伝う事は残念ながら不可能…。

自分で、何とかするしかないと思われる。

(とこやま は にげだした ▼)

(とこやま そうび やっきょくのふくろ が あらわれた ▼)

私が…あなたに出来ることは、これしか無かった。

つ発毛剤

(とこやま は はつもうざい を てわたした ▼)
(とこやま の じんせいにおいてのけいけんち が 150 あがった ▼)

260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/14(Fri) 05:04
猫さん猫さん、どこいるの?

261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/14(Fri) 15:35
次のスレは、饒舌 皮肉 ツンドラ ヤンデレ 
キャラが質問に答えます。

というのはどうだ 毒舌だけじゃないからな
バリエーションが増えて方が マシだろう。

262 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/08/21(Fri) 22:36
お久しぶりです。といっても数週間ぶりですが。
うるさい名無し共のいないこの数週間は実に快適でした。
家でまったりしたり、散歩しにいったり、ねこさんと遊んだり…。
あ、そうそう。兎古山の差し入れ、私もこの休暇中に頂きましたよ。
まぁ、なかなか美味しかったとでも言っておきましょうか。

…。

こほん。兎に角、久しぶりに答えます。

>>252
あの低脳がここまで真面目な話題を提供してくるとは…。
明日は大雨でしょうか。夕立ちでしょうか。否、大雪かもしれませんね。
私が見ないうちに随分と変わりましたね。馬鹿から普通に進歩しました。
何かあったのですか?やっと自分の愚かさに気付いたのですか?
なんにせよ、こうしてまともな会話が出来るのはとても良いことです。

それで、時効について、でしたっけ。これはまた重い話題…。
これこそ出来ればあまり触れたくない話ですが、仕方ありませんね。
こればかりは私も名無しと同意見です。遺族の方々がどれだけ苦しいか。
私の様な人間がこんなことを言えるような立場ではないのですが…。

>>253

…。

久しぶりにまともな会話が出来たと思えば、また訳の分からないことを。
前言撤回です。名無しはまったく成長していませんでした。はあ…。

ここが夏の風物詩になったとはどういう意味ですか?
そんなにここは夏の感じをよく表していますか?私の頭じゃ理解出来ません。
もう少し一般人にも分かるように説明してくれないと、答えられません。
まったく、馬鹿の考えることは未だによく分かりませんね。

>>256
ちょっとそこの馬鹿。そう、あなたですよ馬鹿名無し。
兎古山に変なことを吹き込まないでください汚らわしい。
兎古山も、あいつの言うことは深く考えない方がいいですよ。
考えても考えても分からないのですから。疲れるだけ。時間の無駄。

>>257

そうですかそれはよかったですねではさようなら。

…。

毎回同じことを言ってすみません。
でもあえて言います。これ以上どうコメントしろと。
そもそも、私にそんなこと報告してどうするつもりですか?
心配してほしかったのですか?誰があなたの頭の心配なんかするものですか。
私が心配なのは、頭は頭でも見た目ではなく中身の方が心配で仕方ありません。
それとも笑ってほしかったのですか?誰があなたの寂しい頭を見て笑いますか。
ああ馬鹿馬鹿しい。通販で育毛剤でも買って黙って寝てください。

>>260
どこにもいませんよ。あなたのような阿保とは会いたくないのでしょう。
猫だって良い人間、悪い人間を判断することくらい出来ますからね。
猫はあなたとは違って利口です。名無しも少しは見習ってください。
さ、猫はいくら待っても来ませんので、帰ってください。さようなら。

…。

あ、噂をすればねこさん…!
やっぱりさっきは名無しがいたから出てこなかったのかな。
ま、そんなことはどうでもいいや。ね、ねこさん、おいで…!
そっちじゃなくてこっちだよ…って、あ、どっか行っちゃった…。

…。

人のこと、言えないな。

>>261
あなたに次の場所のタイトルを頼んだ覚えはありません。
まだ半分も達していないというのに、せっかちな名無しですね。
ツンドラだのヤンデレだの、また訳の分からない単語ばかり使って…。
あなたの提案を提案を受け入れるくらいなら、自分で考えますから。

それに、誰が次の場所を用意すると言いましたか?誰も言っていませんよね。
次の場所については、まだ未定です。立てるかもしれないし、立てないかもしれない。
名無しとの会話は疲れるだけなので、今のところは無しの方向で考えていますが
要望が多かったりしたら、また考え直します。

263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/22(Sat) 12:44
クーラー使わないと猫さん死んじゃう

264 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/08/25(Tue) 23:16
>>263

…!

はあ、そうですか。で、言いたいことはそれだけですか?
それでしたらお帰り下さい。あなたが目の前にいるだけで不愉快です。
塵一つ残さず帰ってください。そして誰にも見つからない場所で朽ち果ててくださいさようなら。

…。

行った、かな?

よし、早速ねこさんを私の家に招待して、クーラーのきいた部屋で休ませてあげよう。
そうしないと、ねこさんがこの暑さでやられちゃうんだ…そんなの、嫌だよ。
私の友達、ねこさん。どんなときも一緒にいてくれた、ねこさん…。

あのときも、傍にいてくれたのはねこさんだった。

今度は私がねこさんを助ける番だ。一刻も早く、ねこさんを涼しい場所へ…!

265 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/26(Wed) 00:11
猫の強靭な牙に咬まれ負傷者続出、注意せよ

266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/28(Fri) 18:06
ジェイソンとマイケルってどっちが強いと思う?

267 名前:黒羽 ◆lA3Y7Rzw 投稿日:2009/08/28(Fri) 18:37
遅くなってしまいましたか…申し訳ありません
結局犬塚さんの留守中に一度も来れませんでしたね…
…不覚だ……

>>257
……すみません…かけてあげる言葉が見つからなくて…
まあ、それってやっぱりショック大きいんでしょうね…
とりあえず、育毛剤でも試してみてください
それでも駄目だったら………………………………………

いや…多分何とかなると思います…前向きに考えてください

>>260
ん?どうしましたか?
猫を探しているんですか?
それとも逃げられてしまったんですか?
なら僕も一緒に探しましょう

――ーあ、あそこにいるのがそうではないですか?
ちょっと行ってみまし…………………

…噛まれた挙句逃げられました…

>>261
…なんですか?これ
ああ、次のタイトルですか?それはまだちょっと早いと思うのですが…
……いや、待ってくださいタイトルがすごくおかしい気がするのすが?
僕は一体これらのどこに入るんですか?
ツンデレは…やはり犬塚さんなんでしょう…
…とすると兎古山さんがヤンデレですか!?それはさすがに無いと思うんですが
皮肉はやっぱり青柳さんですか?さすがに失礼だと思いますが…一理あるかもしれませんが…
ということは、あと一つは白玉さん……ってあれ?一人足りてない気が…

268 名前:黒羽 ◆lA3Y7Rzw 投稿日:2009/08/28(Fri) 23:05
>>263
まったく…夏も終盤にもかかわらずこの暑さ…
使いすぎは良くないですけどクーラーがないと少々きついですね…
この暑さじゃ流石の猫もへばってしまうでしょうね
特に小さな子猫とかにはこの暑さはきついでしょうね
猫もしっかり涼しい場所で休ませてあげた方がいいですね
おそらく犬塚さんもこの選択を選ぶでしょう

>>265
そんなことが起きたらニュースになると思います
…しかしそんなニュースは僕は見ていませんがね?
どうせデマ情報なんでしょう?
まったく…変な冗談はやめろと言っているのに…
分かってるでしょう?そんなこと聞いたら犬塚さんが良い思いをすると思いますか?
人のことも考えるべきだな…

>>266
ふむ……ホラー映画のあれですね…
むずかしいですね、あれって確かどちらも不死身なんですよね…
見た目ではジェイソンの方が強そうですよね
しかし見た目だけで勝負は決まるわけではない…
ふむ…そうなると……………………………
……やはりお互いに不死身ではらちが明かないと思います
ですからこれは引き分けというところでしょう

269 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/29(Sat) 02:08
夜食をもりもり食べる派?

270 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/08/29(Sat) 21:44
>>265
まだそのようなくだらないことを言っているのですか?
いい加減名無しから真面目な話を聞かせてほしいものです。

まったく、何が猫の強靭な牙ですか。あなたは猫のことをまるで分かっていません。
いいですか?ねこさんという動物は可愛くて、優しくて、穏やかな動物です。
そんなねこさんを、あなたは凶暴な動物だと言うのですか。ふざけないでください。
仕方ない。ねこさんが優しい動物だということを、物分かりの悪いあなたに見せてあげましょう。
噂をすればあんなところにのらねこさんがいるじゃありませんか。しっかりと見ていてください。

ほら、ねこさん。おいで、おいで…!

…。

いたっ!

…。

指、噛まれた…。

…。

こほん。失礼。今のは忘れてください。
もし今のを忘れないと、頭蓋骨が粉々になるまでその頭を叩きますよ。

>>266
ジェイソンとマイケル?…ああ、あの有名なホラー映画の。
生憎私はあまり映画には詳しくないので、なんとも言えません。
ましてやホラー映画など、一度も観たことがありませんからね、私。
CMだけでもあんなに怖…こほん。失礼。私は何も言っていませんよ。
兎に角、ホラー映画はつまらなさそうなので、観ないことにしているだけです。
なので私にはその勝負の結果は予想がつきません、ということです。

黒羽が言っていましたけど、そのジェイソンとマイケルとやらは不死身らしいですね。
両者共に不死身なのでしたら、最初から勝負も何もないと思いますけど…。

>>269
いいえ、違います。私は毎日決められた時間に食べています。
朝は大体7時頃に起き、しっかりと朝食を食べます。
昼は12時に始まる笑っちゃだめだとも≠見ながら、昼食を。
夜は大体19時頃にテーブルに着き、用意された夕食を一人で食べます。
それからは何も食べません。間食も無しです。
あとは特にすることがないのですぐに寝る、といったところでしょうか。

なので、私はもりもりどころか、夜食など食べたことがありません。
今まで積み上げてきた私の生活のリズムが狂ってしまいますし
それに…夜遅くに食べると太る、らしいですし。こほん。

271 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/29(Sat) 23:31
シュワッチ

272 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/29(Sat) 23:39
海水浴には行った?

273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/30(Sun) 00:45
POSOという宗教戦争の様子の動画を見たんだが
本当に悲しい、ただの文化の違いってだけでこんな罪無き人々の命を奪うなんて、宗教の世界に住む人間は神は戦いなんて望んでいないと考えたことがないのかね

宗教戦争に限らず戦争もだが、無意味に殺すのはよくないと思う
ましてや他の動物のように生きるために仕方なく殺しその命を貰う訳でもない

殺しを楽しむようなものだよ、だから戦争なんていうくだらなくて悲しいものなんてこの世からなくすべき

274 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/30(Sun) 19:56
どうだい クラッシック音楽を聞こうじゃないか

もう、CDをセットしたぞ。

…メンデルスゾーンの春が…部屋に流れる♪…

275 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/09/06(Sun) 19:08
>>271

…。

コメントする価値もありません。
どう反応したらいいのか、さっぱり分かりません。
あなたの考えていることを理解するのは、一生かかっても難しそうです。
否、その前に、あなたの考えていることなど興味ありませんけどね。

まったく。シュワッチ≠セなんてそんな一発ギャグ誰も笑いませんから。
クスリともきません。もし笑ってくれた人がいたとしても、それは失笑です。
はあ、もう少し真面目なことは言えないものでしょうか…。
いいえ、真面目じゃなくてもいい。せめて普通の会話がしたいものです。

>>272
いいえ、夏休みはずっと家の中で過ごしていました。
ああ、ずっと≠ニいっても、適度に外出はしましたけどね。
隣町まで買い物に行ったりするくらいです。遠出はしませんでした。

海水浴、か。もう何年も行っていませんね、海。
海にはちょっとしたトラウマがあるので…こほん。失礼。なんでもありません。
兎に角、海にはなかなか行く気になれないのです。眺めるぶんにはいいのですがね。
泳ぐとなると水着も着るし、くらげもいるし…こほん。失礼。なんでもありません。

>>273
私がたまには名無しから真面目な話を聞きたい≠ニ言ったとたん
このような話題を引っ張り出してくるのですね。呆れを通り越して、尊敬します。
なんというか、単純というか、単細胞というか、おめでたい頭で羨ましいというか。

ですが、今日は名無しの意見に同意せざるを得ないようです。悔しいですけど。
あなたの言うとおり、戦争とはとてもくだらなく、悲しい出来事です。
しかし、名無しの言うように、この世から戦争を無くすことが出来るのでしょうか?
それが出来ないから、名無しもそれを望んでいるのですよね。平等で平和な世界を。

私みたいな若者が軽々しく語れるような話ではありませんので
今日はこの辺にしておきましょうか。空気が悪くなってしまいますしね。

>>274
クラシックですか。名無しにしてはいい趣味をしていますね。
私もクラシック音楽は好きです。疲れているときに聴くと心が安らぎます。
例えば、名無しと話した後などに聴くクラシック音楽は最高です。
だって、名無しと話すと身体も精神もボロボロになりますもの。
なので名無しの相手をした後に聴くと、とても癒されますね。

っていつのまにセットしたのですか。
私の意見は無視ですかそうですか。…まあ、今日は許してあげましょう。
なんといっても、クラシックですからね。最後まで聴いてあげますよ。

276 名前:兎古山 ◆y4NX/SOs 投稿日:2009/09/06(Sun) 23:19

あまり、来れてない…ごめん。
一番美味しいお菓子はどれか…コンビニで食べ比べしていたら、遅れた…。
……どれも美味しかった。私にこの中の一番を決めるなんて…………出来ない。

>>260
…どうしたの。飼い猫が迷子になった?
それとも、ただ単に猫を探しているだけ?
………私は暇。…だから、手伝っても構わない。

それと、猫は縄張りというものを持っている。難しいかもしれないけど、飼い猫のものなら大体で良いから把握しておくべき。
…不吉な話しだけど、猫や犬は人に見られぬよう、死ぬ前に消えてしまう事が多々ある。
貴方の探している猫が死んでいると、言いたいわけではないから。………気を悪くしないでね。

>>261
………決定権は、私のものではないので何とも言えない。
…けど、それらのキャラに該当する人がここにいるのかという問題がある。
勿論、私は…饒舌でも皮肉でもツンドラ気候でもヤンドラ気候でもない。
嘘は駄目だから、私は駄目だと思う。
バリエーションを増やすというのには、賛成する。
………ただ、一つ疑問がある。

次もあるの?

>>263
部屋のドアを開け、家中を行き来できるようにすればいい。勿論、玄関や戸締まりは必須。
猫は、涼しい所………例えばベッドの下などを分かっているので、そうすれば勝手に涼しい所に避難すると思う。……余程問題のある家で無ければ。

例外で、記録的な猛暑の時がある。その場合は、クーラーをつけるべき。無かったら猫を外にだしておくか、友人に預けるべき。

>>265
私の兄は小さい頃、猫に腕を噛まれた。
……けど、重傷というわけでも無かったように思う。だから…強靭な牙は言い過ぎ。
猫は賢い生き物。だから長く伸ばしすぎたりはしないはず。
…人は、猫に注意するより、猫に噛まれるような事はしない方が良い。…何か原因があるのではない?
例えば……猫は、気紛れな生き物なので構いすぎても、機嫌を損ねる場合がある。構って欲しいときは、スリスリと甘えてくる。もっとちゃんと見てあげて…。
……最後に一つ言っておく、噛まれたら必ず消毒をする事。…そうすれば、すごく酷い怪我にはならない。

277 名前:兎古山 ◆y4NX/SOs 投稿日:2009/09/06(Sun) 23:54
>>266
ジェイソンとマイ………………マイ…………………って、誰?

知らないので、答えようがない。

実際、戦わせてみるといい。

>>269
……夜食は太るし、朝御飯が食べれなくなる。

……………が、やめられない。
結論から言うと、これは…私が悪いのではないと思う。ヘビースターという、一見お湯で三分前のラーメンに見せかけて…味が薄いお菓子がいけないんだと思う。
……それに、パッケージのキャラも印象に残ってしまい、中々侮れない…。

……今、ここでこの名も知らないパッケージのキャラの袋を開けてはいけないと……知っている。…これで三袋目だから。
けど…夜に遅くまで、勉強しているとお腹が空く。
これを開ければこのよく分からないヘビースターキャラの思うつぼなのに…………。

ビリッ。
…もりもり、もりもり…。

>>271

……しゅわっちって何?
美味しそうでも、特に意味があるわけでも無さそうだから……こうとしか言えなかった。

>>272
海水浴……そういえば行っていない。

…最後に行ったのが、…確か、中学一年生の頃だから…大分行っていない事になる。
………来年は、久しぶりに行ってみたい。

けど、もう小さくはないから海でどう遊べばいいのか、分からなくなってしまった。
……大人の海での過ごし方…、誰かが本を出してくれれば、多分分かる。…今の私では、残念ながら分からない。

>>273
私には陳腐な事しか言えない。

戦争してる国にも、戦争反対な人もいる。…それに戦争したくない国でもしなくてはならなくてしている場合がある。
……とても悲しい事。

私達に出来る事は、戦争の怖さを知り、伝え断固反対の意思を持つこと。
…それと、小さな戦争も止める事。
……小さな戦争は、戦争の規模が小さな事ではなく、私達の周りで起きていること。
例えば、戦争反対等と言っておいて、意見の違いから誰かを暴力でねじ伏せたり……何てこと。
……見落としてしまいがちだけど…、これも大事なこと。

>>274
クラシック……たまには良いかもしれない。

私はクラシックを聞くのは…音楽の授業以来。あまり知らないけど、良い感じ。

…後で、この曲の事も調べてくる。……今は時間帯が遅いから。

278 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/07(Mon) 10:59
さんまを焼いてくれにゃ

279 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/08(Tue) 09:08
うさちゃんってツンデレ似合いそう

280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/14(Mon) 20:36
こい

281 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/09/18(Fri) 00:29
>>278

え、気色悪…。

どうかしましたか、名無し。ああ、もしかして、今の聞こえていましたか。
名無しには聞こえない声で言ったつもりでしたが、そうですか、聞こえていたのですね。
しかし本人に聞こえていたからといって、私は謝るつもりは全くもってありません。
だって、本当のことですもの。悪口≠ナはありません、本当のこと≠ナす。

あなたのような人間が、ねこさ…こほん。失礼。
あなたのような人間が、猫の真似をするだなんて百万年早いです。
あの鳴き声は猫だから可愛いのです。名無しが語尾に付けても可愛くも何もありません。
寧ろ気色悪いのです。なので、直ちにやめてください。あと、私に近づかないでください。

まったく。さんまくらい、自分で焼いてください。
何故私に頼むのですか?いい加減自分でやるということを覚えてください。

…。

別に、焼けないわけではありませんよ。

>>279
私宛てではありませんが、一言言わせて下さい。

これ以上兎古山に変な単語を吹き込むのはやめてください。

まったく、何がツンデレですか。あなたは青柳ですかそうですか。
兎古山は青柳のことをお兄ちゃん≠ニ呼んでしまうほど純粋な人間ですから
もしかすると、名無しに合わせてツンデレキャラになってしまうかもしれません。
駄目名無しの言うことには注意が必要ですよ、兎古山。

>>280
この場合のこい≠ヘ、状況からして来い≠ニいうことでいいのでしょうか。
確かに、返事が大分遅れてしまいましたね。すみませんでした。

こい≠ニいうことは、名無しは私たちの帰りを待っていてくれたのですか?

…。

別に、なんでもありません。
あなたのような人間に待たれても、嬉しくもなんともありません。
名無しが待っているんだな、と考えると、逆に来づらくなります。胸糞悪いです。

282 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/19(Sat) 07:16
お小遣いを下さいな。

283 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/22(Tue) 21:23
犬塚って俺らに猫の鳴き真似とか気色悪いって言うが…
昨日おまえさ…
道端の猫に向かってにゃーにゃー叫んでたよな?

あ。これそんときの写真
(携帯の写メをみせ)
まぁ可愛かったからいいか

284 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/23(Wed) 03:34
マイケルって言ったらマイケルジャクソンしかいないじゃないか

285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/23(Wed) 08:32
余計な事を言っちゃうからいじられるんだ

286 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/09/25(Fri) 23:40
>>282
誰があなたのような人間のためにお金を出しますか。馬鹿馬鹿しい。
あなたにお金を渡したら最後、何に使われるか分かったものじゃありません。

通信販売で、一回しか使わないような訳の分からないガラクタを購入したり
一回しか着ないような服を購入したり、一回しか遊ばないようなゲーム機を購入したり
必ず無駄遣いをするのが目に見えています。そんなの、日頃の行いから分かりますよ。

それに私、誰かに小遣いをあげるほどお金を持っていませんので。
私はまだ高校生です。働いてはいません。ボーナスもなければ、お給料もありません。
極普通の高校生に小遣いを求めるとは、あなたも相当終わっていますね。
まあ、白玉のようにバイトをしていれば話は別ですが…。

>>283

…!

…。

はあ、何を言い出すのかと思えば、そんなことですか。
私が猫ににゃあ≠ネどという言葉を語尾に付けて話しかけるわけがありません。
あれはねこさ…こほん。失礼。あれは猫が言うから可愛いのです。癒されるのです。
それを人間が言ったところで、可愛くもなんともありません。寧ろ鬱陶しいだけです。
それはどんな人間が言っても同じことです。名無しにしても、私にしても、同じことなのです。
私のような人間がにゃあ≠ニ語尾に付けられるわけがありません。猫に対して失礼ですもの。

は?可愛かったからいい?それは、私が、ということですか?

…。

からかうのもいい加減にしてください口を縫いつけますよ。
あの名無しが私のことを褒めるだなんて、とても気色悪いです。頭でも打ちましたか?
こほん。兎に角、私は猫に向かって叫んでなどいませんから。その写真も人違いでしょう。
まったく、猫に向かってにゃあにゃあ叫ぶとは、可笑しな人間もいるのですね。

…。

(私は名無しのことを散々貶しているというのに、名無しは私のことを――――。)

…。

考えるのも、馬鹿馬鹿しい。時間の無駄、だよ。

>>284
マイケルジャクソン。キング・オブ・ポップ≠ナしたっけ。
彼は世界中の人々に愛されていますね。私の周りにもファンの子がいますよ。
ああ、前に私の似顔絵を描いてくれた友人も、その一人といえるでしょう。
マイケルのダンスはとても格好良い、と語り出したら止まりませんもの。

音楽をあまり得意としない私には、なんのことか、最初はさっぱりでした。
しかし友人にスリラー≠セけは聴いて(観て)おくべきだと勧められたので
ネットの力を借りてスリラーのPVを観ることができました。なんという世の中。
そのPVを観た私は感動しました。友人が夢中になるもの今なら分かるような気がします。

確かに彼は有名で、すごく魅力的なスターです。音楽に関心の無い私も、感動しました。
しかし、名無しの言うような、「マイケルといえばジャクソンしかいない」とは限りませんよ。
マイケルという名前の人間は沢山いますからね。

>>285
いじられる?それは、私に対して言っているのですか?
私が余計な事を言うから、いじられる…名無しの言っている意味が全く分かりません。
否、それは普段からなのですが、今回のは特に酷いです。通じないにも程があります。

あなたのその言い方だと、まるで私が毎度墓穴を掘る発言をしているようじゃないですか。
はあ、まったく。私がいつ、余計なことを言いましたか?私がいつ、いじられましたか?
私にはそのような記憶は一切ありません。変な言い掛かりはやめてください。迷惑です。

今日は道端で可愛らしいねこさんを見ることができて、とても幸せだったというのに
今の名無しの意味不明、理解不能な発言で一気に不快な気持ちになりました。責任とって下さい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)