掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

107 名前:クロノス&キバット三世&門矢士 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/07/23(Thu) 06:19
クロノス「今日は、朝早くなんだけどどうかしら?」
キバット「俺様は別にいいけど」
士「本当に朝早くなんだな。」
クロノス「なに不満かしら」士「別に」
キバット「では今日もキバって行くぜ!!」

>>95キョン&志村新八&三千院ナギ
士「……お前が三千院ナギか。話は聞いてる…しかし、ちっこいなお前本当に高校生か?」
キバット「それは失礼だぞ士、ナギは幼少の頃から様々な英才教育を施しており13歳にして白皇学院の高校生なんだから」
クロノス「結構、知ってるわねキバット」キバット「まあな。基本は大事だ。」
士「要するに天才少女とか言うヤツか。」
クロノス「それにしても彼女初対面なのに驚かないわねぇキバットに対して」
士「細かい事は気にしないんだろ涼宮と同じで」
クロノス「それもそうねぇ改めて私はクロノスよ宜しくね♪」
士「門矢士だ覚えとけ」

>>102ロイ&マルス&アイク
クロノス「そう良かったわね♪」
キバット「それにしても全員スマブラに出てくる人達ばっかりだな。」
士「俺のことを知ってるのか光栄だな。」
クロノス「それとありがとうね♪こんなに頂いちゃって」
士「こうゆうのも悪くないな。」
キバット「では、俺様からもキミ達にあげよう」
つ【カシュードココナッツプリン】×3

>>104
クロノス「これはヤッターマン宛てのようね♪」

>>105
クロノス「何の事かしらねぇ〜」
士「要するにハメを外すなって事だろ」
キバット「俺様たちはそんなことしないさ」
クロノス「現に今も私たちはこうしてるから大丈夫よ♪」

>>106
キバット「なにを言うか。俺様は断然夏がいい」
クロノス「そうねぇ冬は寒いもの私も夏がいいわね♪」
士「コイツの場合、冬眠とかなんだろ」
クロノス「まあ確かにコウモリだけどどうなのかしら?」
キバット「俺様をそこいらのコウモリと一緒にするな!!」
クロノス「別に怒ることないでしょう」

>>99
キバット「なるほどナミとナギを掛けたのか」
クロノス「なに関心してんのよ」
士「そーだ。コテハン禁止なんだからちゃんと注意しないとダメだろ」
キバット「今度から名無しで来てくれよな!!」
クロノス「それでよし」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)