掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

15 名前:キョン&綾崎ハヤテ&志村新八 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/07/10(Fri) 19:55
新八「皆さん…やっぱ暗いですね。」
キョン「志村か。 見ただろ?前スレ。」
新八「ええ、僕も一言言ってやりたくてちょっと来ました。」
ハヤテ「実力行使しない銀さんよりはいいと思いますよ?」
新八「それで銀さんいないんですね。 ………って実力行使ですか!」

出典 :銀魂
名前 :志村新八
年齢 :16歳
性別 :男ですよ! パチ恵ってのは別ですからね!
職業 :万事屋…でいいんだよね?
趣味 :お通ちゃん関連全て
恋人の有無 :いません…でもいつかは!
好きな異性のタイプ :お、お通ちゃんみたいな人がいいなぁ…なんて。
好きな食べ物 :姉上の可愛そうな卵以外なら大体食べれると思いますよ。
好きなもの  :お通ちゃぁぁぁん!
最近気になること :万事屋の将来、恒道館復興の安否
一番苦手なもの :空気を
得意な技 :鼻フックデストロイヤー!
一番の決めゼリフ :俺は生まれた時からお通ちゃんの親衛隊長だァァ!!
将来の夢 :恒道館復興、立派な侍に成る事。
備考 :剣術を生かす道もなく、意に沿わないアルバイトで生計をたてていた。
    そんな新八の前に風変わりな一人の侍が現れる。
    未だに変わらない侍魂をもった男…その名も坂田銀時。
    銀時の男気に惹かれた新八は、侍の魂を学ぶために彼の営業する万事屋で働きだす。
    もちろんポジションはツッコミであり無茶言うハルヒや鈍感なハヤテにつっこむ模様。
ここの住人として一言 :どうも、銀さんがしばらくいないらしいんで来ました。
ここの仲間たちに一言 :精一杯頑張りますよ。
ここの名無しに一言 :まさか名無しさん達からのリクエストがあったなんて…こうなったら頑張るしかないよね!

>>999>>1000
キョン「何か聞くだと? だったら志村のゴッドボイスを聞かせてやるぜ。」
新八「ハッピバースディ!トゥーユー! ハップバースディ!トゥーユー!」
ハヤテ「うわっ!凄い声ですね。」
新八「はぁぁぁぁ!チョメチョメぇぇぇっ!」
キョン「やばい、鼓膜が壊れる5秒前!」
新八「アル晴れた日のコトー! 魔法以上のユカイがー!」
キョン「その声でハレ晴れは地獄だな。」
ハヤテ「ちょっと僕達避難しましょうか。」
キョン「そうだな。」
新八「大地にかーけたー!僕らのゆーくえー!突き抜ーけるハーヤーテのー!ごーとーくー!」

>>10 クライシス&鬼神玉雷&クロノス
キョン「悪いな。 折角気を遣ってくれたのにな。」
ハヤテ「確かに最後のは連投の可能性大ですよね。 困りますよね。」
新八「えっと、長門さんなんですが銀さんと一緒に不味い事をやりそうなのでもし過剰過ぎたら止めてあげてください。」
キョン「前スレでも長門の奴怒ってたからな。」
ハヤテ「応援ありがとうございます! でも、ブロッサムさん達にも取らせてあげたいのでそこは状況次第ですね。」
キョン「他の名無し達は結構協力してくれたのに1人のKYのせいで台無しだな。」
ハヤテ「それでは、新スレ初の料理です。」
つ【チョコバナナクレープ】×3
新八「これからも一緒に頑張りましょう!」

>>13 スパーダ・ベルフォルマ&ルカ・ミルダ
ハヤテ「そんなことないですよ! スパーダさんは僕達を推薦してくれたんです!」
キョン「綾崎の言う通りだ。 そのお陰で>>988も賛成してくれたしな。」
新八「むしろ悪いのは>>999>>1000を取ったあのKYな人ですよ!」
キョン「ルカもありがとな。 その言葉だけでも俺は十分だ。」
ハヤテ「お2人ともこれでも食べて元気出してください。」
つ【チョコバナナクレープ】×2
新八「前スレみたいにまた一緒に頑張りましょうよ!」
ハヤテ「という訳で銀さん達はまだですが、よろしくお願いします。」
キョン「ブロッサムが休んでる間も俺達で頑張ろうな。」

キョン「>>1000は取られちまったけど、協力してくれた名無し達もありがとな。」
ハヤテ「これからも此処をよろしくお願いします!」
新八「それではまた次回です!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)