掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

13 名前:スパーダ・ベルフォルマ&ルカ・ミルダ ◆nRKn/Z7c 投稿日:2009/07/10(Fri) 18:29
迂闊だったぜ・・・前スレのを答え忘れるとか・・・ルカ「それじゃあ、答えるね」


>>994坂田銀時&キョン&綾崎ハヤテ
>>995坂田銀時&朝比奈みくる&阿散井恋次
・・・悪かった、俺が迂闊だったから>>1000を取られちまったんだ・・・
ルカ「銀時さん達の為に用意した>>1000を軽々しく奪うなんて許せないよ・・・」
・・・ごめんな、いきなり暗い話しちまって、今スレでもよろしくな


>>996
これはハヤテとマリアさん宛だな・・・
ルカ「もしかして義理の姉妹とか・・・」
いや、ないない。有り得ないから


>>997
カブトムシって・・・遠慮しとくわ。
昔っからそういうの得意じゃねーんだ。
ルカ「僕は・・・言うまでもないよね・・・」
お前ならファイアボールで焼き殺しかねないからな
ルカ「そこまで酷くないよ・・・」


>>998
花火か・・・以前脅かされて以来やる気が起きないんだよな
ルカ「以前って?」
打ち上げ花火を至近距離から喰らって死にかけた。
ルカ「・・・・・・」


>>999-1000
連投して>>1000を取るとか良い度胸じゃねーか・・・ルカ「連投じゃなかったらどうするの?」
・・・・・・謝る。
ルカ「でもね、連投してないにしろ、>>1000を取るのは良くないよ。次から気をつけてね。」



さて、前スレの文を答えたし、次こそ帰るか・・・
ルカ「うん、また明日。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)