掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

179 名前:ばいきんまん&オモッチャマ ◆eQaKaVCs 投稿日:2009/07/29(Wed) 21:15
Σいつの間にこんなに溜めたんだ!?
キャラハンのみんなが面白いから、人気が出て、ちょっと俺様が来ないと溜めちゃうんだなー
だから溜まるのは、俺様のせいではないのだ!此処のみんなのせいなのだ!!
・・・・・・・・・本気にするなよ?ただの言い訳だって。

>>119
ば「それなら俺様のUFOに乗るか?名前がそれっぽいだろ」
オ「あのUFO、宇宙だろうがどこの星だろうが飛べるんでコロンね。なんで?」
ば「そりゃお前、天才の俺様がそうなるよう作ったからさ」
オ「うーん、なんか納得できないでコロン・・・・・・・・」

>>120 日向夏美
オ「そうそうばいちゃんは、いつもアンパンマンに負けてる奴だコロン。一度も勝利を味わったことのない
  ばいちゃんだから、多分軍の修行を積んだであろう軍曹には、勝てないでコロンよ!!」
ば「ったく、うるさい野郎だな!俺様はこっちで、ゆっくり夏美ちゃんのケーキ食うからな〜」
オ「皆に各々プレゼント、ありがとうでコロン。ボッチもこれで電池切れの心配がなくなるでコロン」
ば「よし!お礼は特製かびるんるん・・・・・・・・あ、ベロベロマンの方がいいかなァ?」
オ「女の子にそんな気持ち悪い物を見せるんじゃないでコロンー!!(怒」
つ【ペアキーホルダー(片方サブローちゃんにあげるでコロン!)】

>>122 ベジータ
オ「ゴミー!?(またばいちゃんが怒るとヤヤコシイノニー)」
ば「そんなこと言われたの俺様始めて・・・・・・・・最高に嬉しいぞーありがとうー!俺様ゴミ大好きだから!!」
オ「(ばいちゃんが馬鹿でよかったよ)初めまして、悟空ちゃんと揃って強そうでコロンね!」
ば「ふっ、サイヤ人などワタシの敵ではありませんね」
オ「"ばいきんまん"が何処かに行ったところで、プレゼントをどうぞだコロン」
つ【特大スイカ×10】
ば「はっ!此処はなりきりだけど、俺様は誰!?」

>>123
ば「夏美ちゃんが100%俺様の勝ちって言ったんだ。絶対勝てるぞ!はひふへほー」
オ「まぁまぁ、軍曹たちにはこれだコロン。ぱぱぱぱんぱぱ〜ん 乾燥機ぃ〜」
(蛙の水分を吸い取る)
オ「今日も世界は救われた。ヤッターヤッターヤッターマン」
ば「俺様いいとこナシ(涙」

>>124
ば「カキ氷いいよなァ!俺様のお気に入りは、みぞれかな!メロンもいいけど
  お前は何かける派なんだサイコロ?」
オ「ボッチに聞く・・・・・・・・・?」
ば「あ、ご、ごめんなさい。ついうっかり」

>>125
ば「やっぱ吉野家だろ。あそこ何気に美味いよなァ、なーサイコロ?」
オ「・・・・・・・・今のもうっかりでコロンか!?」
ば「ごめん。調子に乗りました」

>>126
ば「ガムはやっぱり膨らませるのが醍醐味だよな。ぷー」
オ「ぱーん!!」
ば「のぁ!?びっくりしたじゃねーか!本当に割れたかと・・・・・・・・あ、驚いて飲み込んじゃった
  どうしてくれるんだよサイコロ!!」
オ「これでお互い様だコロン」

>>131
オ「知らなかったでコロン。今度よく聞いてみるでコロン」
ば「しっかし龍之介、大きくなったよなー。妖怪大戦争の頃はガキだったのに」
オ「いつの話してるんでコロンかっ!最近かっこよくなったって、アイちゃんが言ってるでコロン」
ば「Σアイちゃんが!?くっそーやっぱり今でもクソガキだなァー!!」
オ「はいはい」

>>133 ラブラドール
ば「せせせせ聖職者!?」
オ「動揺しすぎでしょ。こんにちはだコロン!よろしくね」
ば「うそー・・・・・・・・聖職者ァーマジー嘘ォー」
オ「なんかキャラ崩壊してるのいるけど、気にしないでね。これ、どうぞだコロン」
つ【夏の花束】

>>135
ば「えー何がいい?カビ玉、ヤミ玉、ナメ玉・・・・・・・・」
オ「もっと他にはないでコロンか!?」
ば「他にはイチゴ玉、メロン玉、ミカン玉とか」
オ「ちゃんとノーマルなのがあるじゃないでコロン。さっきのは何?飴でコロンか?」

>>142
ば「このばいきんUFOに乗ればいいだろ」
オ「今回は宇宙系が多いでコロンね。なんで?」
ば「宇宙制覇は俺様の夢だからな!なーっはっは!」
オ「意味不明。でもボッチ、宇宙は夢いっぱいで好きだコロン」

>>143
ば「出せって、お前は警官か!」
オ「いることは分かってるんだぞ。早くお前らのリーダーを出せ!!・・・・・て感じ?」
ば「なんで今プチ劇場が開催されたんだ」

>>144
ば「なんなんだこれは!?」
オ「取り合えず、がんばっていきまっしょいってことだコロン」
ば「ま、いいけど」  

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)