掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

194 名前:孫悟空&キバット三世&真紅 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/07/31(Fri) 19:04
悟「続きだ。」

>>189
キ「士だけではなく俺様も忘れんなー」
悟「ありゃ、今日はあいつ等はどうした?休みか。」
紅「やめて頂戴不愉快だわ。(前回のトラウマを引きずってる。)」
キ「まあ真紅はあの後鞄の中に閉じ篭ったからな。」
悟「知ってぞおめぇらでも生憎オラは初期の奴しか知らないぞ」
キ「今度渡を紹介するぜ!!それとこれはお礼だ。」
つ【塩生キャラクリームアイス】×3
 【紅茶】×3

>190ハヤテ&古泉一樹>>192坂田銀時&泉こなた&鷲宮伊澄
紅「そうなの。会ってみたいわ。」
キ「確かに古泉は超能力者だがコッチには凄いメンツがゴロゴロいるな。」
悟「信じられるかぁもしれないけどクライシスは魔王。ゼウスはと玉雷は神様で士とユウスケはライダーなんだよな」
キ「唯一、普通の人は夏美だけなんだよな。」
紅「そうよ。私はお父様に作られたローゼンメイデン第5ドールよ真紅よ。」
悟「こなたとか言ったか。今度ベジータも連れてくるからな。」
キ「俺も渡とかタツロットとか連れてこようかなそうすればキバチーム、ディケイドチームになるしな。」
紅「でも、3人までだから叶わないわよ。」
キ「そうだった!!!それと、俺様のこと忘れんなよ〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)