掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

192 名前:坂田銀時&泉こなた&鷺ノ宮伊澄 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/07/31(Fri) 13:36
こなた「おーい、銀さ〜ん!」
銀時「よく来たなぁこなた。 伊澄はどうした?」
伊澄「おろおろ…此処はどこでしょう?」
銀時「迷ってないのに本人は迷ってるじゃねぇかぁァァァ!」
伊澄「あ、こなたと…銀様。」
銀時「いや、銀様って何?」

>>187
こなた「やっぱバトルシーンは大切だよね! これが無いと盛り上がらないよ!」
銀時「バトルバトルって…面倒臭ぇなオイ。 どうせなら大食いバトルかグルメレースにしろ。」
こなた「あっ、グルメレースならかがみ強そう! 今度銀さんとかがみと長門か恋次でグルメレースしながら答えればいいじゃん!」
銀時「で、その食い物はどっから持ってくるんだ?」
こなた「三千院家とか機関が出してくれるんじゃないの?」
銀時「人頼みかよ! つーか、そんなお人好しいたら俺達もっと裕福だろうがぁァァァ!」
伊澄「あ、あの…」
こなた「きっと平気だよ! みゆきさんにも色々やってくれないか相談しとくし!」
銀時「じゃあ、もう俺は知らん。 やっちまえ!」
こなた「もちろん!」
伊澄「え〜っと…え〜っとぉ…」

>>188
銀時「常識〜だからです(←結論)」
こなた「でも、ケーキバイキングの時は大変だったなぁ…つかさも私も限界でかがみが頑張ってくれたけど辛そうだったし。」
銀時「じゃあ、今度俺も連れて行きやがれ! 魂平糖の団子の大食い選手権で糖分王となった俺が食うぜこのヤロー!」
伊澄「そういえば桂先生も食べますよね…。」
銀時「俺、神楽、長門、ハルヒ、かがみ、みさお、織姫、恋次、ヅラ雪路、ハヤ太で食いに行って極限まで食ってみっか。」
伊澄「お金はどうするの?」
銀時「じゃあ、ハルヒに頼んでSOS団集めてキョンに奢らせとくわ。」
こなた「いや〜キョンか〜関係者とは思えない発言だね〜…。」
銀時「あいつももう慣れたし人数なんて関係無いだろ。 いざとなればナギも呼んでやる。」
伊澄「何か面白そう…でも、まだ此処に出てない人も居たけど銀様は知り合いなのですか?」
銀時「まぁ、多少は控えてる奴らも居るしな。 いくらか人数減っても別に問題ねぇだろ。」

>>189 ロイ&マルス&アイク
銀時「いやぁ、お前ら久々だな〜。 リンのお仕置きでトラウマになっちまわねぇか心配だったけどな。」
伊澄「リンって誰でしょう?」
銀時「怖い女…らしいな。 ホラ、新八のねぇちゃんみてぇな。」(小声)
伊澄「そうですか…」
こなた「確かに身長も無いし胸も無いけどれっきとした高校生だから間違えちゃ駄目だよ!」
銀時「アレ?お前卒業は…?」
こなた「いや〜したと思ったらまた始まってて…」
伊澄「ハルヒさんの影響です。」
銀時「エンドレス3年生?! 受験ループって嫌だなぁオイ。」
こなた「まぁ、逆に言えばループだから切れるタイミングまで勉強しなくていいってのはあるけどね〜。」
銀時「確かにそういう考え方もあるな…むしろ構わない〜的な。」
こなた「ファイアーエムブレム新暗黒龍と光の剣…早速プレイだ〜!」
伊澄「こなた…嬉しそう。」
銀時「そっか…お前ら冒険するならこれ持ってけ。」
つ【ジャスタウェイ】(強力爆弾)×3
こなた「これが噂のジャスタウェイ…」
銀時「何か記憶失った時に作ってたアレで今でもいつの間にか材料があると作っちまう。」
こなた「いや〜何か色々大変だね〜銀さんも。」

>>178>>191 クロノス&孫悟空&真紅 孫悟空&キバット三世
伊澄「はい、クライシスさんに聞いてもらえれば分かりますよ。」
銀時「古泉からの伝言だ。【ええ、よろしくお願いします。 サイヤ人に時の番人にローゼンメイデン第5のドールとは面白方たちですね…】長い、後こなた読んどけ。」
こなた「いいよ〜【僕はお察しの通り超能力者です。 特殊な者同士また話せるといいですね。」だって。」
銀時「こなたは知ってたか?」
こなた「当たり前だよ。 ハルヒは最高だからね〜。」
伊澄「それより悪霊でなければなんなのでしょうか…」
銀時「まぁ、あいつの言う通りローゼンなんたらじゃねぇの?」
こなた「それより梧空だよ! CHA-LA !HEAD-CHA-LA!何が起きても〜気分はへのへのカッパ〜♪」
銀時「まったく、テメェらキバット忘れてんじゃねぇか。なぁ、キバット。」

銀時「容量限界だから続きは後だ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)