掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

204 名前:孫悟空&ベジータ&真紅 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/08/01(Sat) 13:15
悟「オッス!オラ悟空、とりあえず皆は予定通りに動いてるか。オラも動いてるぞ」
ベ「カカロット、貴様まだこんな所に居やがったか!!」
悟「ようベジータじゃねえか。」
紅「私も忘れないで頂戴。」
悟「それじゃあこの三人で行ってみるかぁ」

>>193
悟「流水亭ってなんだ?」
ベ「知らん!!だが高級料理亭に聞こえるな。」
紅「そういえばコナンでその言葉があったわね。」
悟「そうなんか?今度コナンに聞いてみるか。」

>>195
悟「一度、戦ってみてえぞっ!」
ベ「フンッ、どうせくだらんヤツなんだろう」
紅「でも、しぶとく生きてそうね。」
悟「何度もやるのがオラのクリオリーティだ。」

>>196涼宮ハルヒ&泉こなた&谷口
紅「触らないで頂戴。(真紅は谷口に絆パンチを繰り出した。)」
悟「それがおめぇの技なんか?いいパンチだ。」
ベ「フン、くだらんパンチというのはなこうやってやるものだ」シュ、バキ!(谷口はどこかに飛んで行きました。)
悟「それと、こなた約束どおりに連れてきたぞ」
ベ「貴様がこなたか。そこにいる女に似ているな。」
悟「涼宮ハルヒだぞ。それとキバットの事悪く言うなよあれでもシャイなんだからな。」

>>197
悟「そうなんか?ところでマリオってなんだ?」
ベ「なんだそんな事も知らんのか。いいか、マリオって言うのはな…」
紅「マリオって言うのはね。任天堂に出て来るキャラクターの事よ」
ベ「貴様!!!今俺が言うことを…」
悟「いいじゃねえか。ベジータ真紅には悪気はない。」
紅「詳しくはロイ達が知ってるわ一応スマブラという作品に出ている事だし」

>>198
紅「ゆっくりした結果これだわ。」
悟「おめぇ、どうした。いきなりそな事言って」
紅「気にしないで何故こんな事言ったのか自分でも分からないから」
悟「そうなんか?不思議な事もあるんだな。」

>>199ロイ&マルス&アイク
悟「オッス!オラ悟空、いっちょうやってみるかぁ」
ベ「フン、くだらん真似事などするな。」
紅「そういえば>>197でも言ったとおりマリオの事具体的になんなのか知りたいわ。」
悟「おめぇらはソイツと共演してるんだろ。だったら答えられるよな。」
紅「ふーんと言う事はあなた王子なんだへぇー」
悟「此処にも元王子いっぞ」
べ「元王子じゃない。俺はサイヤ人の王子だぁぁぁぁ!」
悟「まあ宜しくな。」

>>200
悟「200達成おめでとうな。」
紅「それよりオールスター感謝祭って何かしら?」
ベ「TBSの番組だ。それくらいも知らんのか」
紅「あらそうなの。それより伏字を使わないのかしら」
悟「とゆうか真紅はTBS出身だったような?」
紅「くんくんしか興味ないわ。」
悟「そうなんか…」

>>201ハイパーブロサッム
悟「オッス!オラ悟空、今度組み手でもすっかぁ」
ベ「フン、くだらんそうなる前に邪魔してやる。」
悟「おめぇ、まだそんな事言ってるのかぁ?」
紅「男の嫉妬は見苦しいわ。」
悟「士だけではないぞ。ユウスケやキバットもいっぞ」
紅「まあ、キバットは正式なライダーではないけどね。(一部として)」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)