掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

199 名前:ロイ&マルス&アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2009/07/31(Fri) 23:04
ロ「>>189の続き」

>>176-177 古泉一樹
ア「今度は超能力使いが来たのか?」
ロ「次々と面白い人たちが来るね。」
ア「そうだな。・・・・超能力って何だ?」
ロ・マ「だぁぁぁぁぁ(ずっこける)」
マ「アイク!!今日の君はボケすぎだろう。」
ア「俺は〜ボケては無いぞ。」
ロ「明らかに今日は凄くボケてるじゃないですか?」
ア「そうか?」
ロ「そうかって!!もう〜自己紹介がまだだった。僕はロイ!!病気の父上の代わりにフェレ軍を率いてるんだ。」
マ「僕はマルスだよ。アリティア王国の王子」
ア「俺はグレイル傭兵団のアイク」
ロ「アイクさんってどう見えてもボケイル傭兵団しか感じないよ。」
ア「何だと?俺の率いる傭兵団にケチつけるな。」
マ「それと古泉君にはこれを差し上げようか。」
つ【スマッシュブラザーズX】

>>178クロノス、真紅、悟空
ア「おっす俺アイク!!いっちょうやって見るか。」
マ「それ悟空の物真似か?」
ア「あぁそうだ。」
ロ「今日は3姉妹母と父が来てないからね。それと3姉妹母が「時間止めてくれてありがとう。お陰で締め切りまで余裕に間に合った」って言ってたよ。」
マ「それに人形か?うわっ・・・にっ・・人形が喋ってる!!」
ア「喋るとはまるで腹話術みたいだな・・・・腹話術って何?」
ロ・マ「だぁぁぁぁぁぁ(ずっこける。)」
ロ「今日何回ボケるつもりなんですか?」
ア「さぁー俺は今日1回だけだな。」
ロ・マ「嘘付けよ。」
マ「アイク!!君は今日で5回もボケてるよ。」
ア「そうなのか?そうだったのかハハハハハハ〜」
マ・ロ「はぁー」
マ「真紅だっけ?僕はまだ自己紹介をしてなかったね。僕の名前はマルス!!アリティア王国の王子だよ。宜しくね。」
ロ「みなさんお暇でしたらこれをどうぞ」
つ【WiiとスマッシュブラザーズX&マリオカートWii】

>>179>>180 ばいきんまん オモッチャマ
ロ「久しぶりだな。ばいきんまん」
ア「随分とアンタに会ってなかったからな。それと喋るサイコロロボットか?」
マ「ばいきんまんとオモッチャマに会うのは初めてだね。」
ロ「そのサイコロロボットはヤッターマンの一員なんだよ。」
マ「そうなんだ。」
ロ「アイちゃんがオモッチャマを作ったんだよ。」
マ「マジで!!僕もガンちゃんとアイちゃんにオモッチャマみたいなロボットが欲しいな。」
ア「俺もだ。」
ロ「僕も作ってもらいたいな。夏美ちゃんにはキーホルダーを渡しとくよ。 これ差し上げだよう。」
つ【ココスのハンバーグステーキ】

>>181
ロ「鮫と?」
ア「俺が相手になってやろう。」
マ「アイク!!マジで言ってるの?」
ア「俺は強い奴と勝負するのが目的だ。鮫だろうが何だろうが相手になってやる。」
ロ「僕も久々に暴れて戦いたいね。4作目のスマブラに出れるように修行しないと」

>>182
マ「古泉君宛てのようだな。」

>>183
ア「ヤッターマン宛だなこれは・・」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)