掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

196 名前:涼宮ハルヒ&泉こなた&谷口 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/07/31(Fri) 21:04
こなた「さぁ、始まるでザマスよ!」
谷口「谷口です! よろしくお願いします!」
ハルヒ「という訳で皆、今回は夢のコンビとバカ一人よ! 見ないと死刑だから!」

>>154 アイク
ハルヒ「遅くなったわね! 戦斧と神剣エタルド確かに受け取ったわ!」
こなた「う〜ん、流石ハルヒ…やっぱり勇者コスで武器持つと絵になるなぁ〜」
ハルヒ「ありがとねこなた! じゃあ、これをあげるわ!」
つ【みくる着用済み恋のミクル伝説用ウェイトレス服】
こなた「着用済みってのがまた興奮するよね〜。」
ハルヒ「あんたが着てもいいし、マルスやロイかなんかに着せて悪戯しても面白いわよ!」
谷口「羨ましいなアイク! もし良かったらそれ5万で売ってくれるか?」
ハルヒ「このアホッ! そんな安値で売っちゃ駄目よ!大切にしなさいっ!」
こなた「う〜ん、谷口ってやっぱKYだなぁ…」
谷口「おいおいこなた。 そんな事言うならかがみかみゆきさん出せよ。」
こなた「それじゃあ、次行ってみよー!」

>>185 ばいきんまん&コナン
こなた「そういえばばいきんまんのそっくりさんに伊澄さんが襲われたそうだよ〜」
谷口「何いっ! そんな野朗はこの漢、谷口が倒してやるぜ!どんな奴だ?」
こなた「ばいばいのき〜んって言ってハヤテに吹っ飛ばされたんだって。」
ハルヒ「ばいきんまんの名を語る偽者なら当然ね! ナイスよ!綾崎君!」
谷口「おいおい、どいつもこいつも…それよりばいきんまんはこんな貧乳オタ娘が可愛いのか?」
こなた「貧乳はステータスだ!希少価値だ! それにオタは人間の革新だよ!」
ハルヒ「それにあたしのファンのこなたを虐めるなんて谷口…アンタお仕置きが必要みたいね!」
谷口「スマン、ごゆっくりぃぃぃ!」(谷口逃走)
ハルヒ&こなた「それじゃあ、2人で作ったプレゼントよ!」(だよ〜)
つ【チキンカレー鍋】
こなた「これ頑張ったんだよ〜おいしく食べてね〜。」
ハルヒ「残したら死刑なんだから!」

>>193
ハルヒ「じゃあ、次回の合宿場所は流水亭に決定ね!」
こなた「私達も他の皆誘って行きたいな〜」
ハルヒ「そこで出会っちゃったりして!」
こなた「さらに一護や銀さんまで居て。」
ハルヒ「三千院家の人達も一緒に行けたら最高じゃない!」
こなた「レッツゴー!流水亭!」
ハルヒ「ええ、いざ流水亭よ!」

>>194 孫悟空&キバット三世&真紅
ハルヒ「へぇ…変わった人形ね…どこで喋ってるのかしら?」
こなた「きっと裏で声優さんが待機してるんじゃない?」
谷口「よし、俺が実態を調べてやるぜ!」(真紅に近づき頬を摘む)
ハルヒ「バチが当たって死ぬわね。」
こなた「そだね〜あと、梧空〜ベジータも大歓迎だよ〜!」
ハルヒ「それにしても、キバットの声って本当にキョンやキョン時そっくりね…何かムカつくわ…!」
こなた「まぁまぁ、抑えて抑えて。」
ハルヒ「しょうがないわね。 それじゃあ、あんた達もあたし達に置いてかれないように頑張んなさい!」
こなた「いや〜ハルヒのツンデレは神だね〜。」

>>195(谷口は行方不明になりました。)
ハルヒ「ただの暁には興味ありません。 この中に荒らさない暁、脅迫しない暁、何もしない暁が居たらあたしの所に来なさい!以上!」
こなた「でも、その3つの暁が来ても困るし脅迫しない以外は来れないんじゃない?」
ハルヒ「それもそうね…じゃあ、来るな!」
こなた「おおっ、はっきり言った!」
ハルヒ「こういうのは思い切り命よ!」
こなた「なるほどね〜。」

ハルヒ「以上!」
こなた「じゃね〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)