掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

205 名前:マルス&アイク&お父さん ◆SLd7TalA 投稿日:2009/08/01(Sat) 14:24
マ「キャラチェンジ・・ってロイは?」
ア「ロイの代わりにこのおっさんが質問に答えるって」
父「おっさんは余計だ。そろそろ名無しの質問に答えようよ。」

>>192 銀時、こなた、伊澄
父「侍ってこの時代にまだいたんだ? まさか銀魂の主人公に会えるとはな。」
マ「久しぶりだね。銀さん あぁ大丈夫だよ。あの人流石に怖すぎるよ。」
父「あの人って?」
ア「リンって言う女がいてな。そいつはロイの父親の知り合いでスマブラXでアシストキャラでも出てるんだ。この前俺とマルスがあいつの刀を名無しにあげちゃって。それをあげた俺らを見たリンが怒ったんだ。それとリンに説教された後に逆さづりまでされたよ。」
父「うっ嘘でしょ?」
マ「これがその写真だよ。」
つ【逆さづりにされてる。マルスとアイク】
父「こっ・・こえー」
ア「あの女恐ろしすぎて続々する。本当鬼婆みたいだったな。」
リン「だ〜れ〜が〜お〜に〜ば〜ばですって。」
ア「うわっヤ・・止めろ何でアンタがここにいる。おっおい何とかしてくれ。」
マ「凄く怖いでしょ。3姉妹のお父さん」
父「あっあぁ・・とても怖い」
ア「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
(火炙りにされている。)
父「ヒィィィ〜こわっ 取り合えず銀時さんやみんな宜しく」
マ「それと爆弾もありがとう。」

>>193
父「アイクがリンさんに○○○されてる用なのでここは俺とマルスの2人で答えるよ。」
マ「流水亭か!!1回言ってみたいな。」
父「俺もだな。最近言ってないからな。よしー今度家族全員で流水亭に行くか!!マルスもどうだ?」
マ「僕も良いんですか?それじゃお言葉に甘えて」

>>195
マ「暁って聞いた事無いな。」
父「俺も初めて聞くよ。」

>>196 ハルヒ、こなた、谷口
父「SOS団ってなんだ?」
マ「ハルヒちゃんはここに居る人間には興味が無く 宇宙人、未来人、過去人、超能力者などの特殊人物にしか興味がないんだ。」
父「なんだそりゃ!!」
マ「でも居るじゃん夏美ちゃんとこのケロロ軍曹」
父「ケロロも宇宙人だよな?」
マ「あとその衣装は僕たちには合わないから夏美ちゃんにあげるよ。」
父「アイクはちょっとな。(苦笑い)」
マ「アイクは・・・後ろにいるよ。(苦笑い)」
つ(リンに火炙りされてる。)
アイク「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ なっ何とかしてくれ!!」
マ「(本当にアイクは大丈夫なんだろうか?)取り合えずこれを差し上げるよ。」
つ【サーロインステーキ】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)