掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

208 名前:ロイ&マルス ◆SLd7TalA 投稿日:2009/08/01(Sat) 18:49
ロ「次は僕とマルスで答えるぞ。」
マ「ロイようやく来たんだね。それじゃー答えよう。」

>>197
マ「マリオ!!またスマブラで勝負するかい?」
ロ「久しぶりだな。マリオさんに会うのは!」
マ「アイクも連れてこようかと思ったんだけど・・・」
ロ「マルス何で苦笑いしてんだよ?」
マ「じっ・・実は>>205を見てくれ。」
ロ「ん・・うっ!まっ・・まさかまたアイクさんはリン様を怒らせたのか?」
マ「そうなんだ。今度は鬼婆と言ちゃってね。」
ロ「何やってんだよ・・アイクさんは・・・」

>>198
マ「いやぁー悪いね。じゃぁーごゆっくりしてもらうよ。」
ロ「今日も暑かったからソーダのアイスでも食べたいな。」

>>200
ロ「200ゲットおめでとう」
マ「それよりオールスターって事は?」
ロ・マ「スマブラの続編が出る!!」
マ「スマブラでも僕とロイ含めて80人くらい出して欲しいな。ロイは?」
ロ「マルスにセリフ取られた。僕もそれを言おうと思ったんだけど・・・それに僕は次回作のスマブラ出れるのか?」
マ「まっまっ!!次は僕たちと皆で一緒に頑張ろうよ。」

>>201 ブロッサム
マ「君がスレ主のブロッサムか?」
ロ「凄いな中学生でここのスレ主なんて。僕はフェレ家の公子のロイ」
マ「僕はアリティア王国の王子のマルスだよ。」
ロ「これ差し入れだよ。」
つ【ケーキバイキング】

>>204 悟空、べジータ、真紅
ロ「マリオさんの事?じゃー説明するよ。マリオさんはファミリーコンピュターから誕生したキャラクターだよ。」
マ「僕もマリオと同じくファミリーコンピューターから誕生したから僕が一番知ってるよ。」
ロ「マリオさんは元配管の職業でドンキーコングのやつでは大工なんだよ。」
マ「たいていマリオのゲームは冒険がメインなんだけど、それ以外にスポーツやパズルゲームも出てるんだ。」
ロ「スポーツはサッカー、野球、テニス、レーサー、ゴルフ 職業はお菓子作りや医者やビルの解体業やさまざまな職業などやってるんだ。あと数え切れないゲームのジャンル数も」
マ「マリオには弟のルイージがいて二人はとても仲良しの双子なんだ。でも何故かマリオの年齢が26歳でルイージの年齢が24歳なんだよね。」
ロ「僕も始めて知ったよ。年齢が離れてるのにあれで双子とはな・・・」
マ「他にもマリオファミリーにルイージやピーチさんやヨッシーやデイジーやドンキーが結構いるんだ。」
ロ「まぁ少し参考になったかな?これマリオさんが出てるゲームだよ。やってみるかい?」
つ【Wii本体とスーパーマリオファミリーベースボールとマリオパーティー8】



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)