掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

210 名前:クライシス&鬼神玉雷&ゼウス ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/08/02(Sun) 05:36
クラ「皆さんお早うございます。今日は朝から行きますよ」
玉雷「それにしても、久しぶりに揃ったな。」
ゼウス「ああ、ここんところ悟空たちに任せきりだったからな。」
クラ「ではいきますよ。」

>>206
玉雷「おお、それって古泉だろ知ってるぞ」
クラ「とゆうより会ったことありますけどね^^」
ゼウス「だが、実際には会ったこと無いけどな。」
玉雷「俺らの中でクロノスだけ会ったからな。」
クラ「今度、お会いできるか楽しみですね^^」

>>208ロイ&マルス
玉雷「オウッ、ロイじゃねえか久しぶりだな。」
クラ「まあ、本当にお久しぶりですね^^」
ゼウス「そういえばクロノスの奴また、なんかしたのか。」
クラ「情報によりますと何でもお母さんのために時間を止めたみたいですね。」
ゼウス「アイツ、ここに来てからろくな事してないな。」
クラ「しょうがないですよ彼女は時の番人ですもの。そりゃ、楽したいですよ^^」
玉雷「分かるぞ俺もそうしたい時期もある。」
クラ「あなたの場合、サボりますからそうでもないですけどね^^」
玉雷「ウルセー、いいんだよ俺はやりたい時にやるからよ。」
クラ「それとマリオさんって案外老け顔なんですね^^」
玉雷「それと、プレゼントありがとうさん俺たちからこれをあげるぜ。」
つ【液晶テレビ】(三台)
  【最新型のパソコン】(三台)

>>209坂田銀時&泉こなた&谷口
玉雷「よお、銀時久しぶりジャン元気にしてるかぁ」
クラ「そういえば古泉さんがいませんね。かなり期待したのですが」
ゼウス「それより、お前いつからその喋りになったんだ?前はそんな喋りになって無かったよな。」
クラ「いいじゃないですか別に!!」玉雷「とゆうよりお前の喋り古泉みたいだな。」クラ「まあそうですね。昔はやんちゃしてましたからね^^」
ゼウス「やんちゃで破壊活動はどうかな〜」玉雷「それより、銀時にこなたお前はなちゃいねえ、なちゃいねえ!!」クラ「どうしたんですか!!急に大きな声を出して」
玉雷「かめはめ波はこうやるんだ。見とけ!!かーめーはーめー…波!!!!!!!」(玉雷、銀時とこなたに本当のかめはめ波を見せる。)
ゼウス「オイィィィィ!いきなり何をしとるんだお前は!!!」
玉雷「ふっふっふ、お前らに出来るかな。」
クラ「対抗心燃やさないでください。それと、本当に出した貴方凄いですね^^」
玉雷「フンッ、俺様は闘いの神だからな。こんなもん屁でもねぇ」
クラ「普通、出せる人はいるんでしょうか?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)