掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

209 名前:坂田銀時&泉こなた&谷口 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/08/01(Sat) 19:03
谷口「うぃーっす、WAWAWA忘れ物〜♪」
銀時「うるせぇよ! 今ペドロ何て言ったんだよ!」
こなた「あんた達、さっさと始めなさい!」
銀時&谷口「?!」
こなた「此処ではこういう仕様なの。」
銀時「マジで驚いたじゃねぇかこのヤロー! さっさと進めんぞ!」

>>204 孫悟空&ベジータ&真紅
谷口「ぎゃぁぁぁ!」(谷口は星になった。)
銀時「谷口ィィィ! 戻ってくんなよォォォ!」
谷口「ちょっと待て! ふざけんな銀さん!」
こなた「それより梧空にベジータだよ! 何かもうスパーキング!だよね!」
銀時「じゃあ、行くぜぇこなたぁ!」
銀時&こなた「かーめーはーめー…波ー!」
谷口「意味分かんねぇよ。」
銀時「谷口、お前は黙ってろ。 あと、ハルヒには俺から言ってやるからキバットに安心するよう言ってやれ。」

>>205 マルス&アイク&お父さん
谷口「おおっ! おい銀さん!あのリンって娘ちょっと怖いけど顔はAランクマイナーだぜ!」
銀時「谷口、とりあえず死んで来い。」
こなた「三姉妹のお父さんの為にいいもの持ってきたよ〜。」
つ【コミケ同人誌3冊】
銀時「やるじゃねぇかこなた…ってどんだけぇ!」
こなた「1週間貸してあげるから後で返してね。」
銀時「聞いちゃいねぇし!」
谷口「そういやあの蛙宇宙人だったのかよ。 だけど、涼宮にはバラすな。ロクな事にならん。」
銀時「谷口、お前見直したわ。」
谷口「おうよ。 あいつが何か見つけるとまたうっさいからな。」
銀時「それじゃあ、アイツらに貰ったサーロインステーキでも食うか。」
こなた「ちゃんと冬は家族でコミケだよ〜!」
銀時「まだ言ってやがる…とりあえず黙れ、300円あげるから!」

>>206
谷口「うぃーっす、WAWAWA忘れ物〜♪」(閉鎖空間に侵入)
こなた「まっがーれ↓スペクタクルだね。」
銀時「俺は倦怠ライフリターンズの方が好きだけどな。」
こなた「あれもいいよね。 でも、やっぱりハレ晴れがいいな〜。」
谷口「スマン、ごゆっくりぃぃぃ!」(脱出)
銀時「ん?谷口、どこ行ってた?」
谷口「空が灰色で青い巨人が…」
こなた「そっか〜ハルヒ読み過ぎたんだね〜いいことだよ。」
谷口「そ、そうじゃねぇんだ。 マジで見たんだって!」
銀時「あ〜くだらね、俺とりあえず本屋行ってジャンプ買ってくるわ。」
こなた「それじゃあ、私も付き添うよ。」
谷口「分けわかんね…って待ってくれよ!」

>>207 ハイパーブロッサム&ヒリング・ケア
こなた「あぁ、アムロと同型のイノベイターとかいうのだよね?」
銀時「待てぇぇっ! アムロってイノベイターなのかぁ?!」
こなた「うん、ついでにリボンズ=アムロ、リジェネ=ロラン、議長=シャア、イザーク=ドモン、シーゲル=東方不敗…」
銀時「そういやリント=ジュドー、アズラエル=シロー、ウルベ=カミーユ、シーブック=バーニィもあったな。」
こなた「なんだ、銀さん知ってるんじゃん。」
銀時「まぁ、俺のトコに光の翼の奴が居るしな。」
こなた「おぉ!Vの人!」
谷口「おいおい、いつまでも語ってんじゃねぇよ。 それより両方俺好みだぜ!」
銀時&こなた「は?」(怒)
谷口「ブロッサムはAランクプラス、ヒリングはAランクだな!」
銀時「じゃあ、頑張れよ〜ブロッサム!」(谷口置いて帰る)
こなた「ヒリングとお父さんがあったら凄そうだよね〜」(同じく谷口置いて帰る)
谷口「谷口です! いや〜あなた方のような美人に…」(谷口の挨拶は続く)

銀時「あ、笑ってよきかな終わっちまってる。」
こなた「まぁ、いいじゃん。 良かったら銀さんにお父さんも紹介したいしウチ寄ってかない?」
銀時「じゃあ、行ってみるか。 つー訳で、俺がこなたの家でゆっくりしている間に皆頑張るように!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)