掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

221 名前:アーチェ・クライン ◆nRKn/Z7c 投稿日:2009/08/02(Sun) 18:53
続きだよっ


>>102 ロイ&マルス&アイク
あ、スパーダから聞いたイケメンな三人の剣士さんってあなた達の事だったのねっ!
あたしはアーチェ・クライン!
宜しくねっ!
・・・あ、ラタトゥーユくれるの?ありがとう!
あなた達とクレスが戦ったらどちらが強いのかな?
あ、クレスって言うのは時空剣技の使い手で物凄い強いんだよっ!
もし良かったら手合わせてあげてね!


>>105
狙われてるって・・・荒らしにかな?
・・・やーん!アーチェさん狙われてる〜!
え、あたしじゃなくてこのスレだって?
わ、分かってるわよ・・・そんな事・・・


>>106
暑い人が嫌いな人って必ずそういうよね・・・
あ、ちなみにあたしは秋かなぁ・・・
ほら、紫外線とか気になるじゃん・・・


>>108
夏休み?ああ、長期間の休みの事ね?
・・・一ヶ月ちょいじゃないの?
あたし達の世界には夏休みなんてないからさ・・・わからないんだよね。


>>110
勝手に会って来てよ・・・あたしはそんなに強くないからね・・・
期待するだけ無駄だよ。


>>112
り、林檎飴?
ああ、あなた達の世界で言う祭って言う行事の売り物の定番品なのね?
えっと・・・何ガルド?
え?ガルドって日本の貨幣じゃないから無理?
じゃあ自分で買ってきなさい!


>>113
タツノコ&カプコン?
な、なんか複雑な用語使わないでよ・・・アーチェさん困っちゃうじゃない・・・
・・・え?ゲームの名前なの?
・・・そうなんだ、まぁ頑張ってやってね・・・


>>115
司法試験?ごめん・・・何の事だかさっぱりわからない・・・
こういうのはクラースがやるべきよっ!


>>116
ハルヒ?ああ、チェスターがよく見ていた漫画の主人公さんね?
キョン君にひそかに想いを寄せてるって聞いたけど・・・
で、そのハルヒって言う娘がまた活躍したんだ・・・凄いじゃない!


>>119
宇宙?
ああ、それならあたし達行った事あるよっ♪
立体映像だけど・・・


>>120 マルス&夏美
あ、可愛い女の子発見〜!あたしはアーチェ・クラインだよっ!宜しくね!夏美!所であのカエル達って夏美のペットなの?
だとしたらアーチェさんに一匹おめぐみを〜


>>122 悟空&ベジータ
うっはぁ・・・凄い筋肉だねぇ・・・コングマンよりも凄いかも・・・
あ、あたしはアーチェ・クラインだよっ!宜しくね。所であたしと同じ魔法が使え・・・あれ?ビックバン・アタック?
・・・間違えました・・・

>>123
あれ?あなた達って夏美の所のカエルさん?
ギロロ「誰だこの軟弱そうな女は?」
むっ、アーチェさんはか弱い女の子だよ・・・軟弱そうって言い方はただしくないわよ!
クルル「すげぇなその箒、どんなトリック使ってやがんだ?」
トリックじゃないわよ、この箒はね、ヴォルトのマナを使って・・・
ケロロ「訳わからない事を言わないでほしいでありま・・・」
人の言葉を遮らないの〜!!ブラックホール!
ケロロ「あーれー!」
ギロロ「・・・・・・」
タママ「あわわ・・・退却ですぅ!」
ギロロ「やむを得ないな・・・覚えてろペコポン人め!」
(何だか知らないけど世界は救われたみたいです。)



ごめん、また切るね・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)