掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

225 名前:アーチェ・クライン ◆nRKn/Z7c 投稿日:2009/08/02(Sun) 21:09
本当にごめんね・・・あたしの所偽で無駄にスレの寿命を減らしちゃって・・
今度から溜め込みすぎないよう気をつけるね・・・


>>173
特売日?なんだかあたしの血が疼いて来たわ・・・って、あたしはおばちゃんじゃないわよっ!


>>176 古泉一樹
お、噂の超能力少年はっけーん♪
あたしはアーチェ・クラインよっ♪宜しくね、古泉君♪
・・・そういえば閉鎖空間ってどんな感じなの?アーチェさん、スッゴい気になるんだ〜・・・
あ、言いたくないなら言わなくて良いよ?
無理して言ったら古泉君の身が危ういからね・・・
それじゃあ宜しくね♪


>>179-180 ばいきんまん&オモッチャマ
うわぁ〜♪かわいらしいロボットみっけぇ〜♪
オモッチャマって言うの?宜しくね、あたしはアーチェ・クラインだよ♪
ばいきんまん君も宜しくね♪
所で、あたしってばいきんまん君の世界に居るメロンパンナって言う女の子と同じ声だって聞いたんだけど・・・事実なの?
あ、ごめんね・・・問い詰めちゃって・・・


>>181
無理に決まってるでしょっ!
あたしがあんな野蛮な生き物に敵うはずないじゃない!
・・・空からなら楽勝だけど・・・


>>184
ら、ライオンって・・・
なんでそんな危険な生き物を脱走させちゃうのよ!
・・・仕方ないわね、ライオンさん、ごめんねっ☆
ライトニング!
(ライトニングによりライオン気絶する)
・・・もう脱走させたら許さないからね・・・


>>187
実を言うとさぁ・・・あたしって戦いを好まないのよね・・・
戦わないで話し合いで解決できる世界でも出来ないかしら・・・
戦いの美学の云々はあたしにはわからないよ・・・
だから戦いは美学にもなんにもならないと思うよ?守るべき者の為に戦うならわかるけど・・・


>>188
当たり前じゃん♪
ほら、よくいうでしょ?食事とデザートは別腹って♪・・・でもその分運動しなきゃ・・・


>>193
流水亭・・・って何?
もしかして君達の世界にある屋形船と同じような物なの?
・・・それとも店の名前?

>>195
暁って・・・あの荒らしの奴でしょ?どうとも思いたくないわね・・・アーチェさんは荒らしが大嫌いだからさ・・・ね。


>>197
マリオってあの有名な配管工の人でしょ?
・・・あたし、毎度毎度思うんだけどさ・・・キノコ城の警備システム・・・強化しなさいよ・・・だからいつも姫がさらわれ、マリオが助けに行くって言うエンドレスな冒険が始まっちゃうんじゃない・・・


>>198
ありがと♪
お言葉に甘えてゆっくりさせてもらうわね♪


>>200
キリ番おめでとう♪
オールスター感謝祭って・・・君達の世界のテレビ番組の事じゃないよね?
それともこのスレを感謝する祭の事?
・・・ごめん、世間知らずで・・・



次で最後にするね・・・本当にごめんなさい・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)