掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

234 名前:ばいきんまん ◆eQaKaVCs 投稿日:2009/08/03(Mon) 13:50
やァー今日も暑いな・・・・・・
っていうか、梅雨って明けたのか?最近天気グチャグチャだぜ
俺様としてはこのままずっと明けなきゃいいのにって思うけどな
なーっはっは!はひふへほー!!
>>173
あードキンちゃんが聞いたら、凄く食いつきそうな言葉だぜ
俺様にはよく分からんけど!
ところで何の特売なんだ??

>>181
当ったり前だぜ!俺様が動物なんぞに負けるかっ!!
まァ海の中ってのが問題だな。でも俺様の作った潜水艦で戦ってもいいだろ?
メカを使うのは、知能戦の一種だからなー、はっひふっへほー!!

>>183
やったことないな
俺様の夢は大きいからな!あんまりゲームとかする時間がないのだ
それって面白い?お前持ってるなら、今度やらせてくれよな
アイツらはどうなんだろうな・・・・・・・・よく俺様に内緒で一緒に遊んでたりするけど・・・・・・・

>>184
俺様がどうするか?そりゃぁ目の前に肉吊るして誘導するのさ!
勿論、ご丁寧に動物園までつれて帰るなんてことしないけどな
そのまんまパン工場に突入だ、いけぇーライオン号!
あ"ーこらァ!!パンを食って大人しくなるな!そいつらを襲うんだよ
だーかーらーパンを食ったからって懐くな!腹を見せるな!喉をゴロゴロすんな!

>>186
悪いな心配させて・・・・・・・・・でも大丈夫だ。俺様も疲れてんのかねー?
多分俺様が気付いてる以上に打ちミスはあるんだろうしな
よしっこれからは、気にしないことにしよう。だから皆も、ミスは無視してくれ

>>187
そうだな!俺様はやっぱり戦う姿が一番かっこいいよな
勿論俺様、アンパンマンの永遠のライバルとして、勝つまで戦い続けるつもりだ
なーっはっはっは!!

>>188
おーお前いいこと言うなァ
「別腹なんて存在しないのだよ」とか言う医学的がり勉の言うことなんて、信じないもんねー!
甘いもの好きに悪い奴はいないんだからな
「そんな根拠のない雑なデータ」とか言う心理的がり勉の言うことなんて、信じないもんねー!

>>193
俺様も行きたーい!行く時は絶対に連れて行けよ?
・・・・・・・・・・ところで、それって何処だ?
悟空達によると、コナンが知ってそうだな。うしっ聞いて来ようか

>>195
暁って朝のこと?あ、違うか
そいつらって強いのか?俺様は会ったことないからなー・・・・・・・・
・・・・・・・・・・別に会いたいとも思わないけど

>>196 涼宮ハルヒ&泉こなた&谷口
俺様にくれるのかァ!?しかも二人で作っ・・・・・・・ありがとう!
もー俺様ってばモテてるなー本当に困る位・・・・・・・・いや、やっぱ困らん。大歓迎
勿論俺様は可愛いと思うぞー。可愛ければオタでも○○でもなんでもー
それと、コナンからこれ。俺様に任せると趣味悪いからとか言ってたけど、失礼だよなアイツ
つ【メロンパイ】

>>197
へぇそう。髭のオッサンなんか興味ないね
そりゃ、ピーチ姫とかがいたんなら、情報料払う位の価値ありだけどな
なぁお前探して来いよ。UFO貸してやるからよ
あ、やっぱお前壊しそうだからやめとこか。うん徒歩で探して来い、頑張れ

>>198
じゃ遠慮なく。サンキューな、最近ゆっくり寝てもいないからなァ
できたら肩とか揉んでくれよ・・・・・・・・・あーもっと右、いや行きすぎ
ういーイタキモ

>>199 ロイ&マルス&アイク
ハンバーグステーキ?ひゃー美味そう!!いっただっきまーす
ペロリ(完食)はァ美味かった。サンキューな
そうか、マルスと俺様とサイコロは初めてだったのか
そうそうもう欲しかったらどうぞ持って帰ってくれって言いたいのだけど!
これはヤッターマン達からな。皆俺様にプレゼント任せたがらなくてさ。なんでだろ
つ【サイコロ型ミニロボット】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)