掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

237 名前:綾崎ハヤテ&涼宮ハルヒ&志村新八 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/08/03(Mon) 20:14
ハルヒ「ただの執事には興味ありません。」
ハヤテ「お嬢様は僕が守る!」
新八「いや、会話全然成り立ってないし。」

>>219 >>222 アーチェ・クライン
ハルヒ「アーチェね、よろしく頼むわ!」
ハヤテ「かっこいいなんて照れますね。 谷口君の口癖…というか最早歌ですね。 確か白石みのるのララバイにその曲が…」
新八「眼鏡が似合うなんて…生まれてきて良かった!」
ハルヒ「いつもはダ眼鏡地味扱いだし、それだけ喜ぶのも無理ないわね。」
新八「いや、アンタ今までそういう目で見てきたんですか。」
ハルヒ「悪い?」
新八「当たり前でしょうがぁァァァ!」
ハヤテ「まぁまぁ、落ち着いてください。 それじゃあ、アーチェさんも頑張ってください。」

>>233 ハイパーブロッサム&ラフィーナ&ヒリング・ケア
新八「い、今カッコイイって言われましたよ! やっぱ此処の人達は分かってくれるんだ!」
ハルヒ「ぱっつあんの癖に生意気ね。 じゃあ、あたしはイノベイターになってやるわ!」
ハヤテ「す、涼宮さん?!」
ハルヒ「それでもって、隕石を落として地球を寒冷化させて地球を元の自然の揺り篭に戻すわよ!」
新八「どんだけぇっ! ってゆうか冗談抜きでやめてくださいよ!」
ハルヒ「この涼宮ハルヒが粛清しようと言うのよ!ぱっつあん!」
新八「そんな隕石で世界が変えられるって思うのはおかしいんだよ!」

ハヤテ「お嬢様=ネーナ、マリアさん=ラクス、僕=アニュー…何だろう、この変な感じ。」

>>212 (此処から質問消化の為ハルヒと新八には戦闘していてもらいます。)
今日から俺は執事だーっ、とか言うつもりですか?
執事は簡単には務まりませんよ。
僕もクラウスさんに何度執事を降ろされそうになった事か…。

>>231
そうですね…。
でも、夏休みに入ったのできっと増えますよ。
僕もその為に今1人でやってる訳ですし。

>>214>>215
くっ、それでも僕は勝ってみせる…あっ。
(ハルヒ&新八の戦闘に巻き込まれ>>214>>215のバラモス戦闘不能。)
あの…これ勝ったって事でいいですよね?

>>226
そう言われても材料も道具も無いのでできませんよ。
それさえ用意してくれれば、喜んで作ります。
え?お嬢様? いえ…お嬢様にこういうのを頼むのもちょっと…。

>>230
いいですけど、スイカが無いですね…。
後でマリアさんにお願いして用意してもらいますからその時やりましょう。

>>231
えっと、僕達の中で魔法使えるのは長門さんくらいです。
それより長門さんどこ行ったんだろ?
エンドレスエイトの影響で疲れたとか…かな。

>>235
うおぉぉっ!目が…目があぁぁぁ!
ってムスカ大佐が言ってましたね。
お嬢様曰くニコニコ動画のネタ要員だそうです。

ハヤテ「それでは、ついにあのマヨコンビが登場します!」
ハルヒ「キョン!紹介は任せたわ!」
新八「マヨコンビって…まさか!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)