掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

222 名前:アーチェ・クライン ◆nRKn/Z7c 投稿日:2009/08/02(Sun) 19:44
ごめんね、レスを無駄遣いするような形で連レスしちゃって・・・それじゃあ続けるよ♪


>>124
かき氷?・・・ごめんね、あたし持ってないんだ・・・
そうだ、クラースに・・・え、無理強いしちゃってごめんねだって?
・・・こちらこそ役に立てなくてごめんね・・・


>>125
牛丼?ごめんね・・・それも持ってないんだ・・・
え、あたしが作れって?
・・・自分で言うのもなんだけど・・・死にたくなければ食わない方が良いよ・・・


>>126
あ、ガムくれるの?ありがとうね。
キシリトールって言うのは歯に優しいってクラースから聞いたからあたし毎日欠かさずガムを噛んでるんだ。
・・・だって、歯が白い女の子って可愛いじゃん・・・


>>128 坂田銀時&鈴宮ハルヒ
>>129 キョン&マリア&朝比奈 みくる
はじめまして、アーチェ・クラインでーす♪
うわぁ〜あたしより可愛い人ばっかり・・・
あれ、そういえばキョンの声と銀時さんの声って同じだね・・・
これって運命って言うのかなぁ・・・って、みくるちゃんとマリアちゃん・・・む、胸がでかいね・・・ミントみたいにボインじゃない・・・い、いずれかアーチェさんもあれくらいになってやるんだからっ!
あ、これどーぞ♪
つミネストローネ×10
じゃあ、宜しくね♪


>>131
・・・えっと、あたしにはよくわからないよ〜・・・と、とりあえず知らなかったって事で・・・


>>132 綾崎ハヤテ&谷口
わぁ〜、かっこいい執事さんと賑やかそうなお兄さんだ〜♪
あたしはアーチェ・クライン、宜しくね!
・・・えっと、WAWAWA忘れ物〜って谷口君の口癖なの?
・・・なんか凄いね、あたしがそれを口癖にしたら舌噛みそう・・・


>>133 ラブラドール
あたしはアーチェ・クライン、宜しくねっ♪
・・・えっと、お化け退治してるの?
なんか見た感じそんな風に思えたんだけど・・・
あ、ごめんね・・・なんか気に障るような発言しちゃって・・・もう一度言うけど宜しくね!


>>135
飴玉が欲しいの?はい。
つ飴玉
・・・んーと、あ、口に含んで・・・ちょっとぉ!川に吐き出さないでよ!せっかくあげたのに!


>>142
月に行く方法?
・・・あたしと一緒に箒に乗れば簡単に行ける・・・あ、そしたら酸素が足りなくなっちゃうね・・・
え、その前に大気圏に突入出来るのかって?
・・・無理だね・・・


>>143
古泉君?ああ、あのいつも冷静な閉鎖空間ってのを作り出せる超能力の男の子の事ね・・・で、谷口君と一緒に出してほしかったの?・・・あ、ご要望通り古泉君は来てるみたい・・・よかったね♪


>>144
ど、どうしたの?急に歌い出して・・・あ、応援してくれてるの?ありがとう♪

>>146
そうだね、自然は大切にしなきゃ・・・
自然はあたし達が守らなきゃ・・・悪人がまた自然を破壊しない為にも・・・


>>147
甘党祭り?なんか面白そうな祭りだね。あたしも参加してみようかな♪
で、曜日は・・・書かれてない・・・


>>148
こ、古泉君?何が起きたの?
・・・あ、靴が片方無くなってる・・・


>>152
ナイスな展開って・・・何がナイスなのさ・・・あたしとチェスターの関係!?冗談じゃないわよ!!



ごめん、何度も悪いかもしれないけど・・・切るね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)