掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

238 名前:ヤッターマン&オモッチャマ ◆eQaKaVCs 投稿日:2009/08/03(Mon) 20:48
ア「ばいきんまんが、ドキンちゃんの為にお菓子を作ってるから続きは私達でやるね」
ガ「本当に言いなりなんだな・・・・・・・・・」
オ「こういうのを尻に引かれてるって言うでコロンか?」
>>200
オ「>>200ゲットおめでとうだコロン!」
ガ「オールスター感謝祭?俺達の為の感謝祭かな?」
ア「よく分かんないけどメガ%嬉しいかも!」
ガ「俺達の俺達による俺達の為の感謝祭みたいな感じかな?」
オ「それじゃ開催するのは、ボッチ達じゃないの・・・・・・・・それって感謝祭って言うコロン?」

>>201 ハイパーブロッサム
オ「わーい!おかえりだコロンー、お疲れ様でした」
ガ「いやー待ってましたスレ主!特にばいきんまんが首を長くしてたよ」
ア「細菌なんかに好かれたって80%嬉しくないと思うわ!」
ガ「Σ言いすぎだよ!」
オ「それより、溜まったレス返し頑張ってね・・・・・・。キツそうなら飛ばしてもいいと思うでコロンよ
  無理はしないで欲しいコロン」

>>202 夏美&お母さん&お父さん
ガ「ヤッターマンは、お父さんとお母さんの世代になるかな?あの頃とは絵とか全然違うよね!」
ア「ばいきんまんったら、夏美ちゃんにかびるんるんなんてあげようとしたの!?ひっどーい!」
オ「ばいちゃんは人間と思考がズレてるから・・・・・・・アレを可愛いと思ってるんだコロン」
ガ「ま、3姉妹には好かれたみたいだね。写真も後で渡しとくよ」
オ「3姉妹の皆!外から帰ったら、しっかり手を洗うんでコロンよ。爪の中、指の間、手首特に!」

>>206
ガ「へ〜さく〜かん〜?何だそれは?」
ア「分からないけど・・・・・・・・過激じゃないわよきっと、40%」
オ「曖昧な時にアイちゃんの○%表現役立つでコロンね」

>>207 ヒリング・ケア
ガ「おぉガンダムから登場か!俺ガンダム好きなんだ、今度近くで見たいな」
ア「ガンちゃんロボット好きだもんね〜」
ガ「ガンダムはロボットじゃないよ!!アレはガンダムだよ!」
ア「分かったから・・・・(汗 とにかくオモッチャマ、何かプレゼント」
オ「はいはい!えぇっと、これどうぞだコロン」
つ【クリームあんみつ】

>>211
ア「銀さん宛ね〜」
ガ「・・・・・・・悪い意味じゃないよね?」
オ「銀ちゃんを心配しているだけだと思うでコロン」

>>212
オ「今日から俺は!何をするでコロンか!?」
ガ「今日から俺は、夏休みの宿題を始めます」
オ「遅いような普通なような微妙・・・・・・・少なくとも早くはないでコロンね」
ア「十分遅いわ。あんなの7月中に終わらせるべきでしょ?」
ガ「おぉ、アイちゃん優等生・・・・・・・」

>>213
ガ「そう?キャラハンが多いからそう見えるだけじゃない?」
オ「だけどそれはそれで楽しいでコロンよ!」
ア「君もいっぱい質問してくれたら200%嬉しいな」

>>214
ガ「なんか凄そう」
オ「漆黒の炎ってなんでコロンか?炎って普通赤色でコロンよ」
ア「あら、青い炎の方が一般的じゃない?」
ガ「そうじゃなくて、技の名前だと思うんだけど」

>>215
ガ「悪は俺達が成敗するー!!」
ア「さぁいくわよ、ヤッターワン!」
オ「ヤッターペリカンにヤッターキングも出動だコロン!」
(こうして世界は救われた。ヤッターヤッターヤッターマン)

>>216 アーチェ・クライン
ア「わー可愛い女の子!初めまして、よろしくね」
オ「ボッチ可愛いでコロンか?ボッチとっても嬉しいでコロンよぉ」
ガ「メロンパンナちゃんって、アンパンマンの妹みたいな子だよね?そういえば似てるね」
ア「メロンパンナちゃんも可愛いし、正義の味方だもんね。今度一緒に会いに行かない?」
オ「それなら、ばいちゃんに頼んで紹介して貰うでコロン!」
ア「んー・・・・・じゃぁやっぱりいいや・・・・・・・」

>>218
ガ「キールにも事情があるんだから、責めちゃダメだよ」
ア「気長に待っててあげましょ?いつか帰ってくるんだから」

>>226
ガ「建てようと思えばできるけど、色々大変なんだよ。家を造った後の土地とかさ・・・・・・・」
ア「随分とリアルな話をするのね」
オ「ボッチみたいに玩具なら、積み木ハウスみたいのでもいいんだけどね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)