掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

241 名前:クライシス&クロノス ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/08/03(Mon) 21:43
クラ「次は私たちからです^^気軽に行きましょう」
クロ「まあ玉雷だけじゃ無理な話ってものよ」
クラ「そうゆうものでしょうか?」


>>237綾崎ハヤテ&涼宮ハルヒ&志村新八
クロ「あらぁ?執事さんじゃない元気にしてたぁ」
クラ「それより何故名前で言わないんですか?」
クロ「いいじゃない。執事さんは執事さんよ」
クラ「そうゆうものでしょうか?それと、遂に私古泉さんに出会えました^^」
クロ「あら、そうなの私もぜひ会いたいわぁ」
クラ「それとこれは差し入れです良かったらどうぞ」
つ【冷やし中華】×3
  【カキ氷苺、メロン、レモン】×3


>>238ヤッターマン&オモチャマ
クラ「今日も精が出ますね^^」
クロ「何の話かしら?」
クラ「え、今日も正義のヒーローとして活躍してるから」
クロ「昔のあなたじゃありえないけどね。この子昔はかなりの悪さしてたのよ今はこんなに丸くなっちゃったけど」
クラ「いいじゃないですか!!別に」
クロ「カビルンルンねぇとりあえず解剖でもしてみる♪」
クラ「何する気ですか!!」


>>キョン&土方十四朗&柊つかさ
クロ「あら、なに新しい人結構かっこいいわね♪あなた私の下僕にならない。」
クラ「すみません。無視してください」
クロ「あなたもつかさって言うのまあ、コッチにもつかさという名前の子が居るけど彼記憶喪失なんだよねぇ」
クラ「でも、戦い方は知ってたんですけどね^^」
クロ「今は通りすがりの仮面ライダーとして活躍してるけどね♪」
クラ「今度連れてきますからそれまで待ってくださいね^^」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)