掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

246 名前:ロイ&アイク&お父さん ◆SLd7TalA 投稿日:2009/08/04(Tue) 09:48
ロ「さー2人共今日も張り切って行こうぜ〜(調子絶好調)」
ア&父「オォ〜」

>>229 ラフィーナ
ロ「ブロッサムの友達みたいだね。僕はフェレ家の公子ロイ」
父「俺は3姉妹の父親 本名はまだ皆に教えてないんでね。」
ア「俺はグレイル傭兵団のアイク」
ロ「君は魔法が使えるようになりたいのか?今度リリーナ呼んで魔法の特訓でもさせてあげるよ。」
父「ぷよぷよとか懐かしいな〜。任天堂64のぷよぷよSUN以来だぜ。」
ア「ぷよぷよフィーバーとかやった事ないのか?」
父「フィーバーって、あんまやった事が無いから分からないよ。」
ロ「3姉妹お父さんも最近発売したぷよぷよ7買って見ればこの前7月30日にDSで発売したから」
父「マジ!!じゃー午後に買っちゃおう」
ロ「お父さんはこう見えてゲームがとても大好きなんだよ!!」
ア「俺たちもゲームキャラだから仲良くしようぜ。」

>>230
父「スイカ割か!!スイカ割とか最近やってないからな。ロイやアイク達もやるか?」
ロ「僕も久々にやりたいな。」
ア「俺もだ。」
父「じゃー夜ぐらいに3姉妹とプリッツと夏美ちゃんとマルスでも呼んでやろうか!!」
ロ「いいっすね。それ」

>>231
ロ「魔法は僕たちは使いえないな!!リリーナが使えると思うよ。」
ア「俺の傭兵団の一員は、セネリオとキルロイの2人だな。」
ロ「キルロイの名前を聞くと僕と同じ名前で被ってるな。」
父「それって、ロイとアイクの傭兵団の一員のキルロイっていう人?」
ア「キルロイは、確かに見た目的にお前にそっくりだな。顔や性格が・・・」
ロ「スマブラでもその人と戦いたいな・・・」

>>232 玉雷
ロ「ありがとう!!玉雷」
ア「そういえば今日アンタに会ったのが初めてだな。」
父「俺もだよ。それにしても神、大魔王、時の番人、それと鬼がいるなんて・・・」
ア「俺はグレイル傭兵団のアイク」
父「俺はアニメのうちの3姉妹の父だよ。」
ロ「今日も暑すぎる。玉雷さんも良かったら飲む?」
つ【POPメロンソーダ】

>>234 ばいきんまん
ロ「ハンバーグ上手かった?良かった喜んでもらって」
父「また会ったね。ばいきんまんこの前発売したうちの3姉妹の漫画9巻あげるよ。」
つ【うちの3姉妹の漫画9巻】
ア「ヤッターマンから差し入れみたいだな・・・」
ロ「こっ・・これは・・サイコロ型ミニロボット!!」
父「すっげーこのロボット人間みたいに喋ってるよ。俺も欲しいな。」
ア「ありがとう皆マルスにも後で渡しとくぞ。」

>>235
ア「バルスって何だ?」
父「ラピュタの事じゃないのか?ハヤテも玉雷もラピュタ関係の話をしてたし」

ロ「一旦ここで区切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)